「ほっ」と。キャンペーン

【名曲普及促進委員会 会報Vol.5】 "夜明けまで / GOMES THE HITMAN"

はろーえびばでぃー。
名曲普及促進委員会より、会報のお届けです。【本日の1曲】

a0035263_127383.jpg

           "夜明けまで"  GOMES THE HITMAN

初めてPV観ました。
西田尚美さん、使ってるんだー。結構がっつり作ったPVなんだなぁ。


   ただ繰り返すのは大人達の知らない僕らの会話
   楽しい時は大声で笑い悲しい時に泣いた
   今はこのまま夜明けまで

[PR]

by robita00 | 2008-03-19 01:41 | ┗ song - japan | Comments(14)

Commented by タケシ at 2008-03-19 05:35 x
西田さん出てるんですよね。この曲のPV好きです。
シングルのB面(といっていいのかな?)の「男なら女なら」がまた良い曲。
Commented by robita00 at 2008-03-19 08:07
あ、タケシさんだ!!おはようございます~。

西田さん、可愛いっすね~w 惚れました。

あ、カップリングは「男なら女なら」なんですねー、ボクも大好きです!
いやぁ、この曲も超名曲だし、実はボクはこの曲以上に好きな曲もあり。ゴメス、最高ですね~。タケシさんからいただいたブツで初めて知ったんですけど、ホントいいの紹介してもらいましたw

ありがとうございましたー (* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ちゃや at 2008-03-19 12:45 x
私もこの曲大好き! 
甘酸っぱくてどこか懐かしくて好き。 GOMES THE HITMAN。
明日のドライブの友はGOMESに決まりだ!

西田尚美さん、ホントに可愛いね!!
Commented by robita00 at 2008-03-19 19:32
あ、ちゃやさん、こんばんわ~ (* ̄∇ ̄)ノ グッイブニンッ

ね、いいよね~。そうそう、甘酸っぱさが堪んない。
そうか、車に乗る人は、運転中に聞けるからいいよなぁ。気分によって変えたりして。あー、うらやましい。

西田尚美さん、前から何となく好きだったけど今回すごくいいと思ったのは、多分深っちゃんに似ているからなのだ!って、今気がついたw
Commented by picci at 2008-03-20 01:43 x
西田尚美さんが出てると聞いて飛んで来ましたよw

今夜はもう眠いので明日じっくり見させてもらいますね〜
Commented by robita00 at 2008-03-20 23:52
あ、picciさん、こんばんわ~ (* ̄∇ ̄)ノ ドモドモ

西田尚美さん。picciさんもお好きだったんですね~。今見に行ったら、コミュに入ってるw
『ひみつの花園』が上映される頃、「あ、あの子主演張るんだ!」って思った記憶があったので、それ以前から気にはなっていたんですよねー、ボクも。
今調べたら分かりました。『妹よ』に出ていたんだ。和久井映見、好きだったなぁ・・・(←こんなんばっかし)
Commented by cha-ya3373 at 2008-03-22 00:38
和久井ちゃん、私も大好きだったよ~~。
『妹よ』はビデオに撮って、何度も見返した記憶がある!
岸谷吾郎のお兄ちゃんがまた最高だった。
Commented by robita00 at 2008-03-22 08:02
そうそう!妹が心配で心配でっていうお兄ちゃんがまた、ね~。良かった。ボクは兄弟いないんだけど、勝手に理想の兄妹って思ってた。
普段ドラマを見ないボクが見てたんだから、かなり気に入ってたんだろうなぁ、その設定。

あ、ちゃやさんも和久井映見好きだった?これまたボクの大好きな萩原聖人と結婚した時は「お似合いのカップル!」って思ったけど・・・残念でした。
って、オザケンと深っちゃんの時とまるっきり同じ感想w
Commented by picci at 2008-03-26 22:34 x
こんばんは!
やっとPVを見れましたw

西田さん、すごい好きなんですよ〜〜
あと深津っちゃんとか緒川たまきだとか・・・
よくある感じですねw

西田さんといえば「妹よ」の頃の年齢(公称)が
いつのまにか年々若返ってた時期がありましたね(^^;
Commented by robita00 at 2008-03-27 00:05
あ、見れました?
西田さん、好きなんですね~。いや、確かに良い!カワユスw 使い方あってるかなぁw
西田さん、深っちゃん、緒川たまき・・・いやぁ、似てる!傾向が似てるぞ、picciさんとは。一緒に合コン行けないっすねw
あ、でも、良くあるカンジなのか。ボクの周りにはあんましいないっすね~。深っちゃん大好き!とか言っても、「へぇ~、珍しっ」とか言われるし。おまいらの目が節穴だっつーの!!

おっと、その年齢疑惑の件はまるで知りませんでした。若く見えれば実年齢なんか関係ないのにねー。そこを偽るのフシギです。
Commented by picci at 2008-03-28 12:50 x
確かに二人で合コンに行ったら取り合いになっちゃいそうですねw
西田さん、深っちゃん、緒川たまきさん、、、3人とも揃ってるならOKですがw

年齢疑惑の件はたまたま雑誌なんかに書かれたプロフィールをいくつか見かけたことがあって(もちろん発行年は違います)、3つほど見たら発行された年度が後ろに行くごとに一年づつ生まれ年が遅くなってたんですw
そんなことしなくていいのにねぇ。
Commented by robita00 at 2008-03-28 17:03
そうか、3人揃ってればいいんだw そんな合コンあったら行ってみたいっすね~、ははは!

なるほど、そこまできっちりチェックするほど、ホントにファンだったんですね~。今でも継続してファンだとは思いますけども。
年齢の件は、本人でなく事務所の意向なんでしょうけどねー。ホント、そんなことしなくていいのに。
picciさんだけでなく、ファンならやっぱり同じようにチェックしてヘンにおもっちゃうもんねぇ?
Commented by pi-kan-pai at 2008-04-15 21:03
TBさせていただきました。
西田さん、深津さん、和久井さん、私もお気に入りの女優さんです^^
Commented by robita00 at 2008-04-16 03:40
あ、ぴーかんさんだっ!こんばんわ~ (* ̄∇ ̄)ノ モウマヨナカッス

ぴーかんさんもやっぱり!男性の好みの女性ってやっぱり偏りますよねー、このラインナップを好きな世の男性はすごく多いはず。

あ、TBまで。ありがとうございます~。これからもよろしくですー!