「ほっ」と。キャンペーン

【ごきげん動画普及促進委員会 会報Vol.1】 "引越し / サンドウィッチマン"


はろーえびばでぃー。ごきげん動画普及促進委員会より、第1回会報のお届けです。【本日の1ネタ】


a0035263_1921470.jpg

              "引越し"    サンドウィッチマン

去年の暮れのM-1、初めて見損ねました・・・。
で、優勝をかっさらったという、サンドウィッチマンのネタを見たい見たいと思っていたら、こちらでありました。
これはその時のネタではないのですが、とりあえずアップされている中ではこれが好きなので、これを選びました。

それでは、どうぞ。

というように、≪外伝≫では音楽以外の分野での当ラボのファイバリットを紹介していきます。

って、つなぎの企画なのにコレがメインみたいになっちゃって。早く普通の研究発表もせねば・・・。

[PR]

by robita00 | 2008-03-15 19:09 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)