【名曲普及促進委員会 会報Vol.3】 "ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~ / カジヒデキ"

はろーえびばでぃー。
名曲普及促進委員会より、会報のお届けです。【本日の1曲】

a0035263_22305415.jpg

         "ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~"
                      カジ ヒデキ

CMソングとして流れてきたこの曲に一目惚れっていうか、一聴惚れした26歳のワタシ。
しばらくの間、ボクとヨメさんを虜にした曲でした。今でも聴くと心躍るなぁ。
曲もPVもカジ君も、どれをとってもTHIS IS THE POP!
[PR]

by robita00 | 2008-03-07 22:46 | ┗ song - japan | Comments(4)

Commented by ちゃや at 2008-03-08 03:52 x
いやー、懐かしい、この曲!
CMで使われてたっけか? ・・・覚えてないなぁ。
SSTVでよく流れてたなぁ。。
カジくんの髪型って今も同じなのかなぁ。 当時でもかなり印象的だったよ。
Commented by picci at 2008-03-08 08:42 x
僕、たぶんデビュー前にタワレコで配ってたサンプラーCDをまだ持ってると思います。
シングルで発売されたバージョンよりもシンプルでスピード感が更にあったような記憶があるんですがあのサンプラー、どこにしまったかな・・・
Commented by robita00 at 2008-03-08 23:34
>ちゃやさん、こんばんわ~ (* ̄∇ ̄)ノ ヤァ

懐かしいよね~。ちょっと遅いけど、青春の曲なんだよなぁ。そうそう、キューピーのCMに使われてたんだよ~。

SSTVのイベントでのナカムラ君の初ライブ見るために日比谷野音に行ったとき、出演で無かったカジ君がステージ脇に見に来てて。それがカジ君を生で見た、最初で最後です。まぁ、最後かどうかはまだ分かんないけどw
Commented by robita00 at 2008-03-08 23:53
>picciさん、こんばんわ~ (* ̄∇ ̄)ノ チワ

picciさんはホントお宝色々持ってますよね~w 

オザケン、カジ君、と紹介してきましたがこのポップマスター達は、東(ボクは正確には横浜ですが・・)、阪(picciさんも神戸だけど)、名(ちゃやさん)の若者達の心を掴んでいた、とw

それにしても、これよりスピード感があるんだー。どんなんだか気になるなぁw