「ほっ」と。キャンペーン

【名曲普及促進委員会 会報Vol.1】 "ある光 / 小沢健二"

はろーえびばでぃー。DJ★ロビーより、【本日の1曲】

a0035263_16263839.jpg
                  "ある光"   小沢 健二

オザワ君がPVでかぶってる、あったかそうな帽子が欲しいとずっと思ってます。
[PR]

by ROBITA00 | 2008-03-02 16:41 | ┗ song - japan | Comments(7)

Commented by picci at 2008-03-04 00:58 x
おお、ある光!
僕も好きなんだよな〜〜
と思って見に行ったら僕がアップした奴でした(笑

すっかりアップした事忘れてましたw
Commented by ROBITA00 at 2008-03-04 01:50
やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、この記事作った直後にちゃんとリンクされてるかクリックして、
「よし、ちゃんと繋がってる・・・ん?えっ!?この名前、偶然!?」
他のUPされてる動画のタイトル見ても、「うん、やっぱりアヤシイ!」
いや、アヤシくは無いんですけどねw でも可能性としては高い!今度聞いてみようと思っていたら。

やっぱりpicciさんとは繋がってるなぁw もう一つあった方じゃなく、こっち選んだもんなぁ。何かうれしいです。
ボク、このPVが大好きで。ビデオに録ったヤツ、擦り切れて観れなくなる前にDVDに移さなきゃって思ってたんですが。ありがとうございます。これでその必要が無くなりましたw
Commented by cha-ya3373 at 2008-03-05 04:36
えええええーーーーーー?
↑のpicciさんがUPしたビデオなの? 
picciさんありがとうございます!多謝!!
・・・ってココで言っても伝わらないけど。笑

ろびさん面白いの始めたね。 
「ある光」は私にとってずっと特別だっただけどさ、ろびさんのとこで、好きなものリストのトップに並んでるのを見て、初めて、自分にとっても‘一番’って気がついたんだよねぇ。

実は、先日の↓の2つが凄く気に入ったのでCD注文してしまった!(笑)
Commented by picci at 2008-03-05 12:36 x
今回のことはあまりの偶然で思わず笑ってしまいましたw
ほんと、繋がってますね~~w

youtubeだとかなり解像度が落ちて汚くなってますから
良かったらこんどmpegで保存してあるやつを差し上げますよ。



>cha-yaさん

お礼なんて恐縮です(笑

「ある光」は僕もCDを買いそびれてかなりのプレミアが付いてるのもあっていまだに入手してないんですが、このPVは小沢健二のものでは一番好きなんです。
Commented by ROBITA00 at 2008-03-05 18:16
>ちゃやさん

そうなんですよー!なんとpicciさんだったのです。それって結構すごいよね~、だってボク本当に友達少ないんだものw それなのに当たるってすんごい確率!
そう、二人でpicciさんに感謝しましょうw

で、そう、この方式ならあまり手間がかからないから、目標の「3日に1回更新」が出来るかなぁって。特にウチのラボの研究はここんとこ音楽ばっかだから、発表も偏る。いっそロビタ1号だけにした方がいいのかなぁ・・・それもボクらしくないけど。

>picciさん

いやぁ、ホントありがとうございました。ちゃやさん共々感謝感激ですw
ウチにある「ある光」のアナログ盤は、実は「アナログ盤が欲しい欲しい」とうるさく言っていたボクに、「オークションで買うけど、いる?」って、ちゃやさんに譲ってもらったものなのでした。
ホント曲もいいけど、PVもサイコー!ありがとうございましたー!
Commented by SwayingDaisies at 2008-03-06 05:06
ちゃやさんのところから便乗トラックバックです。
『ある光』は『春にして君を想う』にも隠しトラック的に入っています。3月になると聴きたくなるオザケン。
Commented by robita00 at 2008-03-07 01:34
SwayingDaisiesさん、お久しぶりです~!
確かに春を思わせるアーティストですね、オザケン。
冬、っていうイメージもあるんですけどねー、寒いけど空気が澄み切っているカンジ。
「ある光」、大名曲ですよね~、マジで。