いつの間にやら、年は明けて・・・

皆さんあけましてぇおめでとうございます!

(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ


・・・って、毎年遅れる。今年も7日遅れ・・・。

いやぁ、もう口癖になっちゃってて、自分でもヤになるんですが、

忙しいっ!

いちいち忙しいです。まったく。
大晦日も元旦も仕事。まぁその後休ませてもらったんですけどね、2日ほど。
でも、たまの休みは、とにかく「これでもか!」とぐったりさせてもらってるので、何も手がつかない状態。ラボも開店休業状態が続いていますが。
しばらく見ない間に、エキサイトブログも色々機能が増えてるみたいだし。

ぼちぼち落ち着いてきたかな?と思ったら来月は決算。もうイヤ~ん!


結局、各ラボの発表もすっかり止まりっぱなし。
しばらくは更新しても去年の研究の成果発表ってとこになりそう。それもどこまで出来るのやら。
まぁ、ちょっとやり方を変えてみようかな?とも思っているので。それも含めてちょっと構想を練ります。

何はともあれ、ウチなぞに来てくれている皆さん、

今年も宜しくお願いいたします (*'ー')ノ ヨロシクぅ
[PR]

by robita00 | 2008-01-07 02:54 | 所長の研究日誌 | Comments(6)

Commented by min at 2008-01-07 10:02 x
ロビタ様
凄い忙しいんだね…。頑張って下さいませ。で、こちらの研究成果も楽しみしてるので!!ではでは今年も宜しくお願いします(^^)
Commented by canal-city at 2008-01-07 13:24
あけましておめでとう!!
更新がずっと止まってるから、また忙しいのかなぁ。って思ってたけど、ほんっとに大変そうだね。 体壊さないようにね~~。(>0<)

そうそうエキサイト色々変わってる。もうついていけない。笑 
でも、まぁお互い以前に比べたら細々としてきたけど、マイペースで行きましょう!  とはいえ、更新は楽しみにしてるよー。
今年もよろしくおねがいします。^^
Commented by robita00 at 2008-01-08 00:48
みんさん、あけましてー!

忙しい・・・。なんか、そう言いたいだけなのでは?と自分でも思ってしまいますが、やっぱりどう考えても忙しい。僕だけじゃないんだろうけどね~。

研究もね、忙しいのの他の或る理由から遅々として進んでおらず・・・。
でも、ちびちびやりますわっ。今年もよろしくね~!
Commented by robita00 at 2008-01-08 00:52
ちゃやさん、あけましてー!

何だか更新は止まっては進みの繰り返しだね~。最近は「止まって」の部分が多くなってしまって・・・。
そんな中、何故だか体は壊してない。病んでも有給は使えないというプレッシャーからなのか、気が張ってるからなのか、連続試合出場更新中です。まぁ、会社も行けばいいというものでもないけども。

ねー、エキサイト。もうついていく気力も無く、ただただ有りものだけでなんとかやっていきます。あ、でも面白そうな機能があったら教えてね。

そうそう、お互いマイペースで!今年も行きましょー!
Commented by C君 at 2008-01-10 22:54 x
お久しぶりです~!
ところで携帯のメルアドかえましたか??
PSウイイレきたえてます(笑)
Commented by robita00 at 2008-01-11 23:50
おぉ、久しぶり~!!
元気かい?

ん?いや、1回変えてからは変更してないよ~。
俺もPS3買う気にはならなかったけど、PS2で出来るのならと思い買いました。鍛えてるよ~、またやろうね!