レッズ、アジア制覇!!!

レ( ̄□ ̄レ)ダ~っ!!


やったぜ、レッズ!!!
ううぅ、あのレッズが・・・信じられん。みんな、よくやった!

日本のチームが一番だと思っていたのに、ずっとダメだった。
それが、アジアチャンピオンに。それもレッズがなった。
もう言う事はないっす。

あー、こういう時に1ヶ月に1度の早上がりの日が当たるとは、オレもツイてる。
おっしゃ、オレもがんばるぜーぃ!
ありがとう、選手のみんな!ずっとついて来てよかったぜー!!!
[PR]

by robita00 | 2007-11-14 21:25 | ┗ sports | Comments(4)

Commented by pi-kan-pai at 2007-12-10 14:55
今夜は、世界制覇にむけての決戦第一夜ですね。
ロビタさんはどこで応援してるのでしょうか?^^
Commented by robita00 at 2007-12-12 21:42
あぁ、ぴーかんさんだ!!!
おひさしぶりです、こんばんわー!

いやぁ、あの試合の日は仕事プラス忘年会で。
でも、結果を聞かないようにして一次会だけでソッコーで帰って来ました。いやぁ、ネガティブな僕は何だかリベンジ食らう気がして、気が気じゃ無かったんですが、ここ最近でベストという仕上がりで快勝しました!

明日はACミラン戦!
ポンテ抜きでもやれるとこをみせてくれたので、楽しみです!
って、明日も仕事で帰宅は10時近い事が予想されます・・・。結果聞かないようにして帰ってこなきゃ!

ではまた!コメント、ありがとうございましたー!
Commented by ケイ at 2008-01-01 16:22 x
あけまして、おめでとうごさいます!
Commented by robita00 at 2008-01-06 01:46
ケイさん、遅れちゃったけど、あけましておめでとう!!!
覚えててくれてうれしいです、どうもありがとう!

今年がケイさんにとって、いい年でありますように。願ってますね~。