【本日の研究】 銀杏BOYZ 『あいどんわなだい』

さぁ、今日は日本代表3連発で、楽しみで倒れちゃいそうなくらいな日ですわ、ホント。

 【キリンチャレンジカップ】 
   日本 vs カメルーン
 
 【北京五輪アジア最終予選】
   日本 vs ベトナム 

 【FIFAU-17W杯】   
   日本 vs ナイジェリア


みんなの活躍を期待してるぜーーーーっ!

特にフル代表では1年半前にボクが理想とした大久保と達也の2人が見たい。2人同時に見るのは難しいかもだけど、是非2人とも見たい。ボクはまだまだオシムのサッカーに期待をしているので頼んますぜ!

オリンピック代表では、当然水野君に期待。ボクが今一番信頼しているサイドのスペシャリスト。日本で一番いいクロス上げるのは彼だと思う。勝負する気満々なとこも好き。
そして、柏木!走れるファンタジスタ。飛び級でも充分やれる。U-19の時はベストとは言えなかったからここで頑張って欲しい。外れたけどこれまた大好きな梅崎君の分まで。

そして、U-17のW杯の方では、やっぱり彼、柿谷クンでしょう。
アジア予選でも素ん晴らしいプレー連発の彼。ケガしてるみたいですけど、出た時のオーラが違うからなぁ。マンガに出てくるようなエースの風格。
もちろん、水沼クンや我がレッズの山田クンもいてこそ、なんですけどね。
チームとして見てて面白いサッカーするチームなので。アジアの時はホント最高だった。先制されても逆転するだけの精神力もあり、好きなチームだなぁ。世界でも輝け!


というわけで、彼らみんなへ、景気づけの1曲を。
銀杏BOYZ 『あいどんわなだい』

銀杏BOYZって、名前はよく見るけど音を聞いたこと無かったもんで、今日お初でした。
うん、悪くないっすね!

よし、この勢いでみんな、ゆけーっ!
[PR]

by robita00 | 2007-08-22 16:29 | ┗ song - '07 | Comments(0)