せっかく

2回も追いついたのに・・・

強豪相手に3回もリード許しちゃだめだ。そりゃそうなるよ・・・

あとはライバル韓国に勝って、是非3位を!
3連覇ならずは残念だけど、ここでライバルを倒しておく事は絶対に必要だ!
下向かず、頑張れー!




でも、悔しいなぁ。
[PR]

by robita00 | 2007-07-26 00:29 | ┗ sports | Comments(2)

Commented by pi-kan-pai at 2007-07-26 01:11
今日はサウジの方が強かったと感じました。

三点目が入ってからは、音、消しました。
あの状況でテレ朝の実況は、辛すぎますからw

思うに、なんであの破壊力満点の攻撃力が、リードされてからしか発揮されないのでしょうか。
ホント悔しいですね。
Commented by robita00 at 2007-07-27 01:55
そうですね~、久しぶりに強いサウジが戻ってきちゃいましたねー。

今のオシムサッカーがボクは大好きなだけに、結果が伴わなかったのは残念です・・・
でも、決してトルシエ時代やジーコ時代より弱いチームだとは思ってないんですけどねー、マスコミは「あのチームでも優勝できたのに」って比較しますが。
それだけに悔しい!目指してるものは間違っていない!
そう、韓国戦はリードされる前に決めてもらいましょう!