先日のこと

TVでたまたま見かけまして、YOUTUBEで探したらありました。

特に息子がこのPV好きらしく、度々見たがります。
音楽としてはボクのど真ん中では無いんですが、たまにはこういうのもいいなぁ。

HALFBY - Slip ON [Full version]

まぁ、見てて楽しいですね。

で、何かこの人のが他にもあって、見てみたらどうやらこの下のものの続きだったみたいですね~。
上のが気に入った人は下もどうぞ。

HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」

更に、それが気になった人は、下もどぞどぞ。

『少し楽しくなる動画』空耳まとめ

【 追 加 】

・・・今、間違いに気がつきました。
こっちで最後逮捕されるんで、こっちの続きだと思われます。

HALFBY - STAR TRACK

って、別にどっちでもいっか・・・
[PR]

by robita00 | 2007-07-23 20:03 | 所長の研究日誌 | Comments(6)

Commented by pi-kan-pai at 2007-07-23 22:54
けっきょく、最後まで見ちゃった...

明日の朝、玄関出たら、あの歩き方になってたら...こ、怖いw
Commented by robita00 at 2007-07-24 00:27
あ!あははは!
そうですか、ぴーかんさん、全部見てくれたんですね~。お疲れ様ですw
で、別に見直す程ではないんですが、間違いに気がついて追加しました。続きなんてウソついてごめんなさい・・・
あの歩き方は、息子が早速マネしてましたw

後ほど伺いますけど、いやぁ我らが日本代表やってくれましたね!
ホント先制された時は能活クン以上にエキサイトしてしまいましたが、高原やってくれました!未だにすごいFWだとは思っていないんですが、この働きはめちゃくちゃデカかった!
そしてこういう時の能活クンはほんとマンガみたいに止めますねw 大舞台に強い人ってホントにいるんですね~。
そしてそして、何より中澤こそがMVPだと思ってます。ビドゥガ交代させるとはホントすごい。
次のサウジ戦、今から楽しみにしてます!
Commented by min at 2007-07-24 00:42 x
HALFBYは「GREEN HOURS」ってアルバム1枚持ってるけど、PVはじめてみました。面白いなぁー(笑)わーわー。
うちの子にも見せてみよーう^^

こう言うのはど真ん中ではではないのね。ふむふむ、判りました(笑)
Commented by robita00 at 2007-07-24 01:28
ねー、なかなか面白いよね~。
ボクは名前だけしか聞いたことが無く、たまったまつけたチャンネルでPVが流れてたの。で、家族で「面白いね~」って。
おぉ、お子さんにも是非。あのセンス満点のお子さんがどう踊るのか見てみたいw

いやいや!
ど真ん中でない、けどもアウトコース一杯には入ってる。届かないコースでは無いっす!そして、みんさんにはボクが届くか届かないかってとこを攻めてもらいたいので。どんどんボクのストライクゾーンを広げてやってください。
ボクもどんどん攻めますから。あとはぶつけないようにしなきゃな・・・
Commented by pi-kan-pai at 2007-07-24 20:11
>何より中澤こそがMVPだと思ってます。ビドゥガ交代させるとはホントすごい。
私もそう思います。

たしか前日「俊輔をピッチから追い出す」とかなんとか言ってたオーストラリアの選手がいましたが、追い出されたのはビドゥガでしたね。

ps,歩き方は大丈夫でしたw
Commented by robita00 at 2007-07-25 00:17
オーストラリアを下した直後の、明日の試合こそがヤマだと思っています。ここでまたいいプレイを出せるかどうかが大きい。
にしても、オーストラリア戦はあまり評判芳しくないように聞きますが、ボクは今の代表の試合は見ててかなり面白いんですけどね~。大好きなんです。

あはははは!歩き方は大丈夫でしたか!
ボクはちょっぴりなっちゃってましたw