U-20サッカー日本代表、ベスト16で散る・・・

この悔しさを、
2-0で勝っているところから負けてしまったこの悔しさを、上のステップで晴らして欲しい。
お疲れ様でした。

で、心の声。
「しかし、PK2回取るかね!?」
言ってもしょうがないけど。
それにハンドだぜ、ちくしょう。

このモヤモヤは夜、フル代表に晴らしてもらうしかないな。
それにしてもねみぃー。昼寝して夜に備えよっと。
[PR]

by robita00 | 2007-07-13 03:10 | ┗ sports | Comments(4)

Commented by pi-kan-pai at 2007-07-14 01:06
U20は残念でしたが、フルはやってくれましたね。
イライラの原因を追究するため、しっかり角松コンビのTV中継を観戦いたしましたw
Commented by robita00 at 2007-07-15 01:02
あ、ぴーかんさん、こんばんわー!!
U20・・・勝たせてあげたかった!無念でしたが、確かにフル代表の試合観て溜飲を下げました。失点はいらんかったですが。
あはは、そうそう、またあのコンビでしたもんねー。ボクが思ったのは、角さんは結構選手間違いが多く、松さんは川添さんと噛み合ってないとこでしょうかw
イライラの原因は追究できたでしょうか?ボクは風間さん、結構好きなんでフジもいいんだけどなー。
Commented by pi-kan-pai at 2007-07-17 00:17
勝ちましたね。次はオーストラリア!
勝って欲しいですね。

あ、フジの風間さん、イイですね。松木さんも嫌いじゃないんですよ(笑)
>松さんは川添さんと噛み合ってないとこでしょうかw
納得!

私のイライラの原因は、角さんでした。
Commented by robita00 at 2007-07-17 00:28
いやぁ、やりました!!
負けたらアウトっていう気持ちの方が強かったので、先制された時は「やっぱり!」って思って、選手以上に焦っちゃいましたが、俊輔、キレキレの切り返しから素晴らしいクロス上げました!あそこに飛び込んだ巻も戻ってきた感がありますねー。
ヤットもナイスFKで。ボクが日本でNo.1のサイドじゃないかと思っている水野君もいつでもスタンバイオッケーってカンジで。いいカンジですねー。

って、オーストラリアっすか!?決まったんですねー。そして、2位通過でしたか、豪州。
誰もが思っていることでしょう、「リベンジ」。意気込みの違いを見せて欲しいですねー。

理の風間、感の松木。どっちも好きですw