やりすぎコージーで

『カウントダウン芸人』というのをやっていた。

毎年飛び出すブレイク芸人たちは、ブレイクする前から仲間内で「面白い!」「絶対売れる!」と噂されていた、ということから、350人の吉本芸人に『今、面白いニューカマー芸人は誰?』なるアンケートを実施し、その結果を発表していた。

そこでの3位、2位は確かに面白かった。笑えた。彼らを応援していこうと誓う。

藤崎マーケット

鎌鼬

彼らはきっと売れてくれる事だろう。
特に”ららららい体操”の藤崎マーケットは、最初が「つまんなさそう」という低いハードルだったとはいえ、見た中では一番面白かった。
って、要はただの「繰り返しの笑い」なんですけどねー。でも、好き。がんばれー!
[PR]

by robita00 | 2007-07-02 00:56 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by picci at 2007-07-02 23:45 x
やりすぎコージー、僕も好きなんですが
しばらく見てないうちにそうなったのか
初めからそうだったのか
こちら関西ではどうやら
関東圏からは約半年遅れて放送しているらしいです…。

亡くなって半年くらい経ってるのに
少し前に清水キョウイチロウの話題が出たりしてるのを見て
遅れているのに気づきました。
Commented by robita00 at 2007-07-03 00:47
あ、picciさん、こんばんわ~!

テレ東の番組なのに、関西でもやっているんですねー。って、メンバー見れば当然関西でやっててもおかしくないか。
それにしても半年遅れは酷いっすね~。とはいえ、スタートからそちらでも放映しているわけもなく、人気と共に開始したと考えれば別にヘンでもないか・・・でも、残念ですね~。

是非、半年後に『カウントダウン芸人』見てくださいw その頃には藤崎マーケットがいなくなってる可能性もありますが・・・