人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日は、

これ。
これも会社で今話題となっている、顔ちぇき、です。
要するに、携帯カメラで撮った顔写真をメールすると、その人が芸能人の誰に似てるかをデータベースから引っ張ってきてくれるというものです。

ちなみにボクの結果は・・・

1位 鳥越俊太郎  24%
2位 反町 隆    21%
3位 三村マサカズ 21%


う~ん、そうかぁ?統一性もないし・・・

ヨメさんは

1位 チェジウ   56%
2位 吉澤ひとみ 51%
3位 山口もえ   51%


これまた、統一性ないような・・・

で、息子。

1位 小山慶一郎 28%
2位 亀田大毅   28%
3位 上田晋也   25%


1位を知らん・・・

で、息子を違う写真で再度やってみた、が、間違えて<女性>でやってしまったところ、

1位 吉澤ひとみ 26%
2位 井上 真央 24%
3位 若槻 千夏 24%


ここでヨメさんと息子が”吉澤ひとみ”で繋がった!
そうか、そのラインはその系の顔ね。まぁ分からんでもないな。

で、ボクだけ蚊帳の外・・・もう一回やろっと。

【追 加】

で、メガネ外してやってみた。


1位 大泉 洋 56%
2位 堤 真一 54%
3位 TERU   53%


これまた、統一性の無い・・・。大泉洋とTERUのどこが似てるっちゅーの!

by robita00 | 2007-05-20 01:51 | 所長の研究日誌