ターバン野口

今更ですけどね・・・
a0035263_972051.jpg

先日、会社の休憩室に置いてあったのを発見。一目で気に入りました。
種類も豊富で、製作者のHP<ターバン野口>以外でも、<ターバン野口とゆかいな仲間たち>でも色々と見れます。

ボクは”影の軍団野口”が好き。

そして、”メッセンジャー野口”。そういう使い方もあるか。作る方も貰う方も面倒だけど。
[PR]

by robita00 | 2007-05-16 09:08 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by im○topia at 2007-05-19 00:44 x
ロビちゃん('-'*)オヒサ♪
元気してるかぇ?ターバン作ってるようだから元気そうね♪w
ワタシは生きてますお。辛うじて。うん。生きてる。半死に近いけど(爆)
ナニしに来た?とか思われそうだなぁw。生きてるよって言いに来たw
んじゃねっ!
Commented by robita00 at 2007-05-19 00:52
コメント書いてたら、ちょうど発見!!びっくり!
お久しぶりですねぇ~。ボクは体は元気ですけど、精神は病んでます・・・でも、そちらも大変そうですね~。
とはいえ、転職を繰り返している中で、やっぱり最初のとこが一番だったなぁってつくづく思うので、頑張ってください!まぁあの頃とはまた違ってるのかもしれないけど。
早く社長になって、僕を呼び戻してください!給料は4年目の頃くらいで構わないんで。今がそうだから・・・orz