七五三

a0035263_8295266.jpg



a0035263_8301059.jpg

[PR]

by robita00 | 2006-11-09 08:30 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by やぎ at 2006-11-12 21:42 x
わ~。息子ちゃんかわいい~(´∇`)
昨日、町へ出掛けたら、七五三の着物姿の子供達をみかけましたが
みんな、おすまししていて可愛かったです。
こんな感じの、地味な羽織りの子って少なかったかな?
シルバーとかブルーのメタリック系?の羽織りに、派手目な刺繍があったりとか
派手な衣装が流行りみたいだけれど、こんなオーソドックスなモノもいいねー。
・・息子ちゃん、着物がぶかぶかしてるのもかわいいぞー!
Commented by robita00 at 2006-11-12 23:49
やぎ姉さん、おばんでございます~。
そうそう、本来は/15にやるみたいなんだよね~。まぁ、最近ではその近辺の日にちであればいいみたいなんだけど。なので、今日はいっぱいいたんでしょうね~。一日外に出なかったんで目にする機会がなかった・・・。
派手でも地味でも、親が子を思う気持ちに変わりは無いんですよね~。でも地味な格好にしてしまったんで、地味な子に育つかも。はははっ。
そう、なんかぶかぶかなんだけど、それもまた味ではありましたw