U-21日本代表 vs 中国

いやぁ、いつ見ても若い世代の試合はホントいいなぁ。ここからどの選手がA代表まで行くのだろうとか、考えるとわくわくしてくる。
テクニック的には中国の方が若干上だったかもだけど、それを気持ちで上回ったことが何よりだった。

今日はみんなよく頑張ったし、何より期待している本田圭佑くんが非常に攻守に精力的だった。天才肌でありながら身を粉にして走り回る。素晴らしい。
あとはレッズの選手が出てくれるともっと嬉しいけど・・・。アジア大会のメンバーには細貝くんが入っているものの、それだけとはちと寂しい。U-17のNo.10、山田くんにもすごく期待しているんだけど・・・赤星くん、ホントは君を応援したいのだ!頑張ってくれぃ!
[PR]

by robita00 | 2006-10-26 00:56 | ┗ sports | Comments(0)