WE10 : ML<★×6> 3シーズン目 前半

さて、いよいよ≪スーパーリーグ≫の仲間入り。
ここでやるには、アイツの力が絶対に必要だ!昇格したてのウチに来てくれるか!?


【OUT】
ローゼンベリ、ルシアーノ、パジス、オビンナ、フォンク

【IN】
アネルカ、ラジンスキー

キターーーーっ!!!!我らがエースが帰ってきた!お帰り、アネルカ!
そして、これまた素敵な能力を備えたラジンスキーとやらが獲れた。前、充実!

ただ、アネルカ獲ったおかげで資金が底ついた。それどころかマイナスで、実際パジス、オビンナ、フォンクの3人は出すつもり無かったが、放出する事で年俸をどうにか払った。これでGKはステケレンバーグ1人ぼっち・・・。
まぁいっか。4人がかりでアネルカ獲ったと思えば。
総勢18人の戦いが今、始まる!


【D1リーグ第1節 vs デポルティボ・ラコルーニャ [H]】

早速エースが魅せる!前半33分、ドリブルからゴール!

後半4分、リッケン、相手のトラップを後ろからかっさらい、シュート!ゴーール!
そういう、いやらしさは必要だ!ナイス!

               2 - 0

好発進!


【D1リーグ第2節 vs ACミラン [A]】

さんざんジラルディーノとシェフチェンコに打たれて疲弊したDF陣、まさかのオウンゴールで先制点献上。

しかし!後半ロスタイム、アネルカ突破!GKと1vs1!が、ジーダの決死のスライディングに遭う。が、それを拾ったボランチのガラセク、無人のゴールにロングシューッ!・・・決まったーっ!

               1 - 1

こういう試合を続ければ、チームもノるね!


【D1リーグ第3節 vs ウディネーゼ [H]】

たった1人しかいないGKが青矢印だと困るなぁ。福田監督の方針は「その日好調の選手を使う」、なんだけど。次回の交渉ではGKをいの一番に獲らねば。

数々のチャンスを逃した相手エース、イアキンタとは決定力の違いを見せ付ける!後半36分、アネルカだ!
同ロスタイムにはO.G.を誘い、とどめ。

               2 - 0

エースの差が出たな。ふっ。


【D1リーグ第4節 vs ユヴェントス [H]】

そして、なななんと首位浮上してた!
そして、2位ユーヴェとの直接対決。

前半3分、古井戸組、ピエナールがナイスゴール!アネルカ、打つと見せて出したスルーが決まった。

後半41分、イブラヒモビッチの苦し紛れのシュートがふらふらとゴールへ吸い込まれる・・・。

               1 - 1

まぁ、アネルカ途中で温存したのに分けだったからいいか。・・・って、使っときゃ良かったか!?首位だから2位とは引き分けで良しとの判断だったが、3位に転落。他所に抜かれた・・・。


【D1リーグ第5節 vs バレンシア [H]】

ホームが続くこの辺は勝っておきたいところ。

前半20分、エリアぎりぎりのとこからのFK。アネルカ、自分でセットして至近距離からドカン!と決める。なんて初級者に優しい選手なんだ!!!ステキ!
が、直後にファビオ・アウレリオに角度10度くらいのとこから決められる・・・。
しかーし!前半ロスタイム、CKからカリステアスだ!ウチの裏エース。セットプレイでこいつフリーにしちゃだめだ。何せ高い!

               2 - 1



【D1リーグ第6節 vs レアル・マドリー [A]】

前半12分、ラウール・・・。あそこにいるのかよ。

後半43分、デラレーにやられた!って、誰?

               0 - 2

あっという間に7位に転落しちゃうもんなぁ・・・。


【D1リーグ第7節 vs バイエルン・ミュンヘン [H]】

しかし息抜く暇なく強豪との試合は続く・・・。

前半7分、ピエナール!
さらに同10分、ヌリシャヒン!初ゴール!
貴重なレフティー。この展開なら早速アネルカ温存。エースは毎試合出て欲しい。
が、その直後、ショルに決められる。
さらに前半30分、ピサロ。
「やべぇ、アネルカ早く代えすぎたーーぁ!!!」
しかし!同40分、マウロ・ロサレス!FKからのボール、背後から来たパスをスライディングボレー!監督を救う。

更に後半は、アネルカに代えて入ったヤンフンテラールが立て続けに3発!

               6 - 2

終わってみれば、圧勝!

そして、WEFAランキング発表。46位!おぉ、ジャンプアーーーップ!

【D1リーグ第8節 vs シャルケ04 [A]】

前半3分、サン、どフリー・・・。
同11分、サン、どフリー・・・。
同ロスタイム、クラニー、どフリー・・・。

後半は逆にアネルカを温存する、福田監督であった。

               0 - 3

ど完敗。


【D1リーグ第9節 vs ASローマ [H]】

後半33分、マンシーニのミドル炸裂!

               0 - 1

連敗かぁ・・・。


【D1カップ1回戦1st vs バルセロナ [H]】

18人で回している為、疲れきった選手達。しかし、ここでカップ戦も始まった。さらに、いきなりバルサ・・・。

前半15分、エスケーロにドカン、と。メッシ、いい落としだ。
同19分、美しいパス交換から、ヌリシャヒン、ゴール!

後半13分、カリステアス逆転弾!
同20分にはロサレスのドリブルから最後はカリステアス!

               3 - 1

うしっ!


【D1リーグ第10節 vs インテル・ミラノ [H]】

後半7分、ヴェロンに個人技で3人ぶち抜かれる・・・。
がこちらも反撃、同20分、カリステアス、落ち着いてGKかわして同点!
なのに・・・。同41分、またもこの男だ、ファン・セバスチャン・ヴェロン。DFとGKの間をすり抜けるように・・・。

               1 - 2

ずるずるとリーグ3連敗・・・。


【D1リーグ第11節 vs バルセロナ [A]】

前半5分、なんとプジョルがO.G.
同17分、ファンフランのクロスにロサレス!

               2 - 0

ふぅ、連敗止めた。


【D1リーグ第12節 vs リバプール [H]】

前半4分、ラジンスキー!
同17分、ラジンスキー!!
同33分、ラジンスキー!!!かと思ったら、バー直撃。すまん、ラジ!ハット取らせてやりたかったが・・・。
と思ったら、同35分に取り直す!ハット達成!!!
初のセカンドトップで使ったらこの結果。お見事。WGじゃなくて、こっちだったのか!?使い方間違えてたっぽい。

後半に、マウロ・ロサレスのゴールも追加して、

               4 - 0

M.O.M.はもちラジンスキー。≪★×6≫では初の"8.0"!


【D1カップ1回戦2nd vs バルセロナ [A]】

前半19分、ピエナール、1人で持ち込んで決めた!
そして、またもO.G.ゲットし、勝利は決定的に。
最後にはカリ!

               3 - 0



【D1リーグ第13節 vs チェルシー [H]】

ロッベンにやられるも、後半10分にエース、アネルカが決める!

               1 - 1



【D1リーグ第14節 vs マンチェスター・ユナイテッド [H]】

押してたのに、後半27分、パク・チソンにこぼれ球を押し込まれた。
が、あきらめない!同ロスタイム、ロサレス、キレキレドリブルでエリア侵入、シュートは阻まれるもこぼれをラジンスキー!!

               1 - 1

「あきらめちゃ、いけませんよーーーっ!」



【D1カップ準々決勝1st vs レアル・マドリー [H]】

前半29分、ラウールにヘッド食らう。

そして、ハーフタイム。ベンチに衝撃が走る!アネルカ、試合中にケガしてたらしい!
が、前半戦ラストゲームなので、強行出場させる!

でも、負傷のエースにキレはなかった・・・。

               0 - 1



前半戦の結果。

   ・【D1リーグ : 順位】1位 ACミラン (勝ち点33)
   ・【D1リーグ : 順位】2位 レアル・マドリー (勝ち点30)
   ・【D1リーグ : 順位】3位 バルセロナ (勝ち点28)
           ・
           ・
   ・【D1リーグ : 順位】6位 アヤックス 7勝4分4敗 (勝ち点25)

   ・【D1リーグ : アシスト】3位 ヌリシャヒン 3A


そして、WEFAランキングの発表!
50位。ん、落ちた?ま、しょうがないか。

まぁでも上出来の前半だった。やっていけるな、全然!
後半の巻き返しに期待だ!
[PR]

by robita00 | 2006-10-04 00:03 | ┗ game | Comments(0)