人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE10 : ML<★×6> 2シーズン目

さぁ、今期は昇格狙うぞ!
が、今現在ポイント足らず・・・。補強どころじゃない。みんなの年俸が払えない。ってことはゲームオーバーになってしまう!
ヤンフンテラールでも誰でも出す構えではあるものの、移籍を≪★×1≫にしたばっかりに獲りに来てもくれない。もう高めの奴を放出するしかないか・・・。それも違約金が発生するが・・・。

いや、トレードすればいいんだ!ウチの要らなくて高い選手を、安くてウチにフィットする選手に取り替えればいいんだ。そうすれば年俸は下がるから支払いが出来るかもしれない。
ただし、金銭発生しないようにしなきゃだから、かなり年俸差のある選手とじゃないとだめだな。ウチの選手よりかなり年俸低くて、尚且ついい選手。どうかなぁ。

【OUT】
ブハリ、アナスタシウ、リンデンベルク、グリゲラ、フェルマーレン、マドゥーロ、エマヌエルソン

【IN】
メッツェルダー、コスタクルタ、リッケン、ガンベリーニ、パジス、オビンナ

金出さずともいい選手来てくれた!ありがたい。
あとカリステアスがアシスト王獲って、賞金ゲット出来たのも大きかった。
戦える・・・このメンバーなら戦えるぞ!

WEFAランキングは71位変わらず。
そして、今期はシュツットガルトとドルトムントが落ちてきたのであった。


【D2リーグ第1節 vs フィオレンティーナ [H]】 2-0
【D2リーグ第2節 vs サンプドリア [A]】 0-0
【D2リーグ第3節 vs ボルシア・ドルトムント [A]】 0-1
【D2リーグ第4節 vs VfBシュツットガルト [A]】 0-0
【D2カップ1回戦1st vs リヨン [H]】 4-0
【D2リーグ第5節 vs Aマドリー [A]】 2-0
【D2リーグ第6節 vs シャルケ04 [A]】 3-1
【D2カップ1回戦2nd vs リヨン [A]】 2-0
【D2リーグ第7節 vs リヨン [A]】 1-1



前半戦終了。

   ・【D2リーグ : 順位】1位 フィオレンティーナ (勝ち点13)
   ・【D2リーグ : 順位】2位 アヤックス 3勝3分1敗 (勝ち点12)
   ・【D2リーグ : 順位】3位 リヨン (勝ち点12)


好位置!

そして、WEFAランキングの発表!
65位。よしよし。

さぁ、ポイントもそこそこになりつつあるので、今回はちゃんとした補強が出来る。
このまま2位キープして、Division-1に上がるための選手補強を!

【OUT】
ミテア、バベル

【IN】
ルシアーノ、ヌリシャヒン

ウチでも期待の2選手だったが・・・さよならだ。
まぁでもこれでバランス良くなった!なんと言っても≪WE8≫以来のルシアーノが来た!あの頃はウチのアシスト王だったが、どうだろう?


【D2リーグ第8節 vs フィオレンティーナ [A]】

前半ロスタイム、フンテラールがGKの飛び出しを誘い、どフリーのピエナールへ。楽々と。
後半4分、ちょっとマーク緩んだか、クロスにトニ。同点に追いつかれる。
同20分、ショートCKからハイティンハがどかんと一発!

               2 - 1



【D2リーグ第9節 vs サンプドリア [H]】

前半2分、スナイデル、電光石火の早業でゲットゴール!
後半40分、パッツァーニにオフサイドラインぎりぎりで抜け出され、同点弾を浴びる。
さらに同ロスタイム、何故かDFラインでパス回ししてしまい、横パスカットされる・・・

               1 - 2

もったいねー!残り5分、守りきるサッカーが出来なかった・・・。サポーター、大ブーイング。


【D2カップ準決勝1st vs ボルシア・ドルトムント [H]】

あのふがいない敗戦を忘れるためにも、必勝!

前半12分、カリステアス倒されPKゲット!当然キッカーもカリ!・・・と思ったら、パジスがセットしてる。しかも何だか変な蹴り方しそうな助走のとり方・・・。まぁ、やりたいのであればいいけど・・・やっぱ外しやがった!!ノーステップで蹴るのか!もう2度とお前には蹴らせん!
が、結局はその流れで得たCKからカリステアスが入れ直す!

後半13分、ウチからいったグリゲラから、これまたウチからいったバベルにパスが通り、キレイにやられた・・・。
が、同44分、CKからガラセク!
なのに、このまま終われなかった・・。同ロスタイム、スモラレクに決められる。


               2 - 2


何か守備陣、良くねーな!

【D2リーグ第10節 vs ボルシア・ドルトムント [A]】

疲労の色濃いカリステアスに代わってスタメンに入ったパジスが、前半15分に先制ゴール!
同22分には、相手DFラインでのボール回しにプレスかけ、奪ったロサレスがゴール!
さらに同ロスタイム、パジス、今日2点目!いいのか!?使えるのか!?パジスよ!

               3 - 1

1点取られたのが余計だが。


【D2リーグ第11節 vs VfBシュツットガルト [H]】

前半9分、サイド崩されまくりで先制許すも、
同35分、CKからO.G.で追いつく。

そして、後半31分、ウチのマウロ・ロサレスがやる!スライディング受けながらも、冷静に左サイドネットへ。
最後はリッケンがどかん、と。

               3 - 1



【D2カップ準決勝2nd vs ボルシア・ドルトムント [A]】

前半25分、CKからO.G.誘う。って、また!?いいけど。ニアに上げると、勝手に当たって、勝手に入ってくれること多し。

後半40分、外のリッケンから逆サイド大外のロサレスに振って、最後は中央からカリス!

               2 - 0

おっしゃーっ、決勝進出っ!


【D2リーグ第12節 vs アトレティコ・マドリー [A]】

全然試合が動かないまま後半ロスタイム。
このままかと思った福田監督をよそに、選手は諦めてなかった!伏兵ファンフラン、びっくりのゴール!

               1 - 0

いいとこなしだった試合を取ったのはデカイ!


【D2リーグ第13節 vs シャルケ04 [H]】

さぁ、首位との直接対決!
こーゆー試合では気持ちの強い方が勝つ!それを証明する、DFハイティンハのゴール!
混戦からバランス崩しながら決めた!

               1 - 0

やったー!これで首位浮上!と共に、昇格決定!!!


【D2リーグ第14節 vs リヨン [H]】

さぁあとは、リーグ優勝手土産にスーパーリーグ入りを決めたい!

後半20分、快足を生かしてオビンナ、ゴール!

               1 - 0


レ( ̄□ ̄レ)だらーっ!!!!

「来期からスーパーリーグ入りです。そして、10シーズンかけても、20シーズンかけても必ず優勝します!!」


【D2カップ決勝 vs アトレティコ・マドリー [A]】

すっかり忘れてた。カップ戦もあったのか。よし、となれば、2冠だ!

前半11分、F・トーレスのシュート浴びるが、スケテレンバーグが好セーブ!そして冷静に指示を出す。「フェルナンドにつけ!」
直後のCKをケジュマンにどかん、と。そうか、コイツもいた・・・。

しかし、2冠達成に燃えるアヤックスイレブン、前半31分にカリステアスがヌリシャヒンからのクロスをヘッドで!
さらに前半ロスタイム、CKからカーリースーテーアースぅ!!!

なのに後半29分、ケジュマンにまた・・・
さらに同31分、FKからのこぼれ球をF・トーレスにつめられる・・・

               2 - 3

ちくそー!ちくそー!ちくそー!!!
まぁ得点王は獲った、カリス。


2シーズン目の最終成績。

   ・【D2リーグ : 順位】1位 アヤックス 9勝3分2敗 (勝ち点30)
          アヤックス、昇格おめでとう!!!
   ・【D2リーグ : 順位】2位 シャルケ04 (勝ち点26)
   ・【D2リーグ : 順位】3位 リヨン (勝ち点22)



さぁ、来期はいよいよスーパーリーグ入りだ!!!

って、今頃いつのをアップしてるのだか・・・。

by robita00 | 2006-09-30 19:04 | ┗ game