ジーコジャパン、初戦・・・

・・・能活は絶好調すぎて、あのロングスロー、飛び込んじゃったんだなぁ・・・。
が、能活は責められない。それほど、それまでがミラクルだった。

やっぱり決め切れなかったとこかなぁ。っていうか、やっぱり全般通して圧倒されてたからな。完敗。でも、勝てる可能性あっただけに惜しかった。

俊輔もあれほどパスミスするの珍しかった。厳しかったかな?マークもケガも。

でも、中澤、宮本、福西たちの守りは頑張っていたけどなぁ。

まぁ、あとはクロアチアとブラジルに死に物狂いで行くしかないな。かなり悪い負け方ではあったけど、だからこそもう開き直るしかない!!!
[PR]

by robita00 | 2006-06-12 23:58 | ┗ sports | Comments(2)

Commented by pi-kan-pai at 2006-06-13 00:30
ほんと、開き直るしかないですね。
この時点で一番やっちゃいけないのは、自分自身を疑うというか、信じる事が出来なくなる事だと思います。
自分たちの力を信じて、ベストを尽くして欲しいと切に思います。
Commented by robita00 at 2006-06-13 20:37
そうそう、ホントそうっす!
これまで4年間やってきたことは間違ってはいないはず。あとはそれを出し切るのみ!相手だって同じなんだから簡単ではないと思うけど、是非「やり切った」と感じて欲しいです。