100万円の旅行が・・・

当たりますように オネガィ゚+.゚(-ω-人)
100万円かぁ、どこに行こうかな?何泊できるかなぁ?

( ̄□ ̄;)ハッ! ・・・や、休みが取れん!
[PR]

by robita00 | 2006-06-05 21:28 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by murapy1 at 2006-06-10 16:44
やほ~!ヽ(´ー`)ノ
はじめ何のことかワカランかったけど、そっかそっか、ネームカードね!
ワタシも登録したさ~!容量1Gは嬉しいやね♪
で、トラバ記事も書いたゎ。クジ運ゼロなんだけどね(笑)
Commented by robita00 at 2006-06-11 10:24
ども~!!(* ̄▽ ̄)ノ オイッス

あ、そうそう!ネームカードの話だったのだ。
それと1G!そうなんだよね~、それは嬉しい。っていっても、ウチはこれでもまだ2Mくらいしか使ってないので、30Mでもまだまだでしたけど、むらぴ~さんとこは結構使ってるしね。
まぁ、クジ運の少なさはボクも一緒。それもガリガリ君で使い切った感が・・・。