人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想。

ボクは基本的にジーコの事は嫌いではありません。
失敗したら選手時代の名声を傷つけるだけという、なんのメリットも無い中で日本代表の監督になってくれたジーコを、ボクは絶対的に応援するぞ、と4年前に決めたという想いもある。

それでも、やっぱり「ここはボクならこうするけどな」っていう、「お前誰だ」的な意見は持っていて。それはまぁサッカーファンならやっぱりみんな持っていることでしょう。

おれが監督だったら、こういうメンバーにするな。
おれが監督だったら、こういうフォーメーションにしてみたいな。
おれだったら。
おれが・・・。
   ・
   ・
   ・
そう。
自分が監督になって、試してみる機会はある、のだった。
しかも、まったくこういうタイミングで出してやがる。もう半月過ぎたけど、無性にやりたくてしょうがない。他に費やす時間が激減するからと、”9”は買うのを諦めた。封印した。もう第一線(じゃ別になかったけど)からは引退したつもりだった。

しかし。
”10”がおれを呼んでいる。おれのロビタジャパンが本当に機能するのか、試してみろと呼んでいる。

コナミさん、恨みます・・・。

by robita00 | 2006-05-18 00:54 | ┗ game