当たりクジ

”当たり”が出ました!

って、ガリガリ君のハナシ。それに、びっくりマークつけるほどじゃないんだよな。これくらい食べてれば当たり前、だな。
昨日は白桃、今日はレモン。いつも、いつでもガリガリ君。冷たいもの好きのボクですが、高級なクリーム系アイスよりも、60円のシャーベット系派。

今、サイト見に行ったら、ガリガリ君も25周年だそうで。食べた事ない”ゆず”味も出てるらしく。それ食べたいなぁ・・・じゅる。

そして。
ジーコジャパンにとって、巻くんがきっと当たりクジになると信じて。頑張ってください。

そして。
長谷部くん。すまん、あと4年辛抱してくれ。そしてそれまでに、誰も文句言わせないほどの選手にさらにさらに精進してくれぃ!

a0035263_2282143.jpg

                     だいこん先生もご満悦。
[PR]

by robita00 | 2006-05-15 22:10 | ┗ sports | Comments(4)

Commented by murapy1 at 2006-05-16 00:12
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ハーゲンダッツよりもガリガリ君。31アイスよりもガリガリ君。レディーボーデンのでかいヤツよりもガリガリ君。そしてうまい棒。
うん、同種族の香りがプンプンだ(笑)
そんなワタシですが、最近になってマンゴーをブロックにカットして凍らせたヤツにメロメロ。
会社帰りにコンビニで買って帰る毎日です。250円だよ、チッリな気分(笑)
Commented by robita00 at 2006-05-16 20:32
あ、むらぴーさんもやっぱり!!!
だよね~。やっぱり同種族だなぁ。結構似てるとこ多いよね?特に女性の趣味が似てる。
おぉ、マンゴー!いいね、いいね、それ!いやぁ、シーズン通して冷たいもの好きなんですけど、特にうれしい季節になりました。夏はキライだけど。
っていうか、250円!?だみだ、それじゃ手が届かん・・・。
Commented by canal-city at 2006-05-17 22:59
ガリガリ君好きなのは、つい最近名刺のグルメってので知りました。(笑)
私もカガリガリ君は大好きだけど、まだ季節的に食べたいって思えないっす。。。

Commented by robita00 at 2006-05-18 00:04
あぁ、そうそう!ポン・デ・リングはお仲間さんがいたけど、ガリガリ君はさすがに誰もいなかったw ってか、<グルメ>じゃないよね。
冷たいもの好きは、季節を問わず食べたくなるのですよ~。震えながら食べてます。あぁ、打ってたらまた食べたくなってきたぁ・・・。