カーリングって・・・

面白いよね~。
前のオリンピックの時も、一度見たら止められなくなってやっぱり見てたけど。

こういう「頭脳ゲーム」的なのって好きなんだなぁ。繊細さにかけるから、実際にやるのは無理だけど。

占))))ヽ( ・∀・)_ マリリンショット!
[PR]

by robita00 | 2006-02-18 19:20 | ┗ sports | Comments(4)

Commented by canal-city at 2006-02-18 23:06
カーリング、面白いね!!
今回のオリンピックで初めて見たんだけど、ちょっとやってみたくなった。
あのストーン、投げてみたい。
Commented by pi-kan-pai at 2006-02-19 02:32
VSカナダ、良かったですね。
なんとか次も勝って、ぜひ決勝リーグへ行って欲しいものです。
Commented by robita00 at 2006-02-19 18:22
ちゃやさんも見てたんだー!
ねー、面白い。そうそう、実際にやってみたいんだけど、どこ行ったらやらせてもらえるんだろ?
今週は風邪でグロッキー・・・。それでも持ちこたえてたのに、カーリングのカナダ戦見終わった辺りから今朝にかけて悪さのピーク。ちゃやさんのが感染ったか!?
Commented by robita00 at 2006-02-19 18:24
あ、ぴーかんさんも!!
いやぁ、やりました、優勝候補(っていうのも昨日しったんですが)を破りました!
スウェーデン戦は風邪でダウンしてて見れませんでした・・・今やっと起き上がってきました。どうだったのかな!?再放送やってくれればそれまで結果見ないんだけど。