ホント、使わないくせに・・・

口にするほど忙しいわけではないんですが、なんやかやとありまして更新ペースが落ちております。まぁ、あと少しの辛抱でまた通常の生活に戻る予定ではあるのですが。

しかし、研究成果をUPする時間が無いだけで、いつものルートでいつものブログは拝見させております。好きな人のブログを見に行くのは、とても楽しみなので。

で、その勝手にルートに組み込ませてもらっているある方のブログで、携帯を変更されたとの記事がありまして。携帯はヨメさんとのやりとり以外にほとんど使っていない自分ではありますが、その掲載されている写真みて一目惚れ。「欲しいなぁ、欲しいなぁ」と口にしていたらますます欲しくなり、本日とうとう機種変更してまいりました。

こちらが、それ。

a0035263_2333174.jpg














うーん、その方のようにうまく撮れず、そのカワイさを伝えられませんけど。

とにかく、しばらくはコイツとやっていきます。ってまぁ、機種変えたところであまり使われる機会が無いんですけどね・・・。
[PR]

by robita00 | 2005-12-11 23:09 | 所長の研究日誌 | Comments(6)

Commented by murapy1 at 2005-12-11 23:25
こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
あれぇ?ケータイ持ってたのねぇ。いつの間に。知らんかったゎぃ。
かわいいケータイっすね~。アナログなデジタル時計がいい感じっす!
Commented by robita00 at 2005-12-12 22:20
ども、こんばんわー! v( ̄∇ ̄)v
そうそう、持たないことをポリシーとしていたのですが、会社で持たされました・・・。つっても購入&利用の費用は、もち自分持ち。くそぅ。
カワイイでしょ?これをおっさんが持っているのです。ミスマッチがグー。
Commented by canal-city at 2005-12-13 22:59
ロビさん、元気でしたか!?(笑)
この携帯、可愛いね~。時計がア・アナログ!!
私、この前大阪の帰りに、夜11時の名古屋駅のホームの人ごみの中でたった一人公衆電話で家に電話してました。
なんだか、それが最近寂しくて・・・・・。
普段は必要ないんだけど、そういうときだけ携帯が欲しくなります。(笑)
Commented by robita00 at 2005-12-14 00:13
ちゃやさん、どもこんばんわー!
元気でしたよ~w ただ、会社にいなければならない時間が長くてヤなんですが。在宅ワークで食べて行けないかなぁ。
なかなかでしょ?このケータイ。って、ちゃやさんも持ってなかったんだ!結構珍しくないですか?持ってないのって。
でも、正直あまり必要じゃないよね?あればあったでまぁ使いますけど、なくても困んない。相手は絶対持ってるから、こっちから連絡取るのには困らないしね!
Commented by roadman1971 at 2005-12-19 21:02
ドクタースランプに出てきそうな携帯ですね。
>ほぼ家族専用
でOKですよ。自分はXXXに使ったため相方の前で携帯を壊したことがあります・・・
Commented by robita00 at 2005-12-20 00:39
あ、ロドマンさん、こんばんわー!

確かに、マンガちっくではありますねー。今までのがほんとにシンプルな機能しかない、おじいちゃんが使うようなやつだったので、新しいのは機能を覚えることがなかなか・・・。
あはは!ボクは青春時代にずっと携帯を持っていなかったので、そういった経験がないんですよねぇ。いいっすねぇ、素敵ですw