人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は"フェチバトン"

もはや休日以外で記事をUPするのは困難な状況になってしまって。
年が明ければ、仕事も落ち着くのかなぁ・・・。

さて、話は唐突に変わって。
お友達(←と呼ばせてもらいます)のちゃやさんからフェチバトンなるものの打診を受けましたので、チャレンジさせていただきたいと思います。


■Q1■ あなたは何フェチ?

ムツカシイ・・・。って、ここで躓いてたら話にならんわ!
と思っていた矢先。先日録ったくりぃむしちゅーの番組『たりらりら~ん』を見ていると、そこでのコーナーで<べたなラブコメ>の主人公を演じる遠藤久美子が、憧れの男性に「君、メガネ取った方がカワイイよ」と言われるシーンがありまして。そこで、はたと気がついた。

「これだ!」

そう、ボクにとって、メガネをかけている女性は「ポイント5割増し」なのだった。これは"フェチ"として認定してもいいでしょう、うん。
コンタクトのCMでも同様のものがありましたが、「取った方がカワイイ」だなんて、世間は全くもって分かっちゃあいないのである。って、"フェチ"なんだからこっちが少数派なのか・・・。

それにしてもエンクミ。しばらく見ていませんでしたが・・・かわいい。あまり好きじゃなかったはずだけどなぁ。


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

いっとう最初に見るのは、同性・異性問わず、「顔」です。
っていうか、それ以外っていう人の意見をきいてみたいくらいですが。


■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

これ、フェチと関係ある?ってのはおいといて。
うしろ姿、とか?そろそろ年齢的にもシルエット的にも「哀愁」を帯びてきたんじゃあないか、と。
なんて、まだまだかな?


■Q4■ 異性の好きな部位5つ

まず、「胸」。大小関わらず、その膨らみが女性を感じさせる一番のとこだから。
あとは・・・あれ?ないなぁ。

ボクが女性を好きなのは、やわらかくって、いい匂いがして、あったかくって、清潔で・・・ってな風に、全体から受けるもので、部位ではないんですよねー。うむ。


■Q5■ フェチを感じる衣装は?

うーん・・・ロングスカート、とかかな?
白のシャツに、ダーク系のベスト、同じくダーク系のロングスカートに、メガネに、髪が黒でショートカットだったら、はっきり言ってボクが好きにならない理由が見当たらん!ってカンジです。

あ、この季節だったら、たまに外で見かける、「会社の制服に袖が長めの黒のカーディガン」でコンビニに買い物に出掛けるOLさん、ってのも素敵ですねー。

( ̄□ ̄;)ハッ! いかん、いつの間にか張り切りすぎてるぞ!?気がついたらのめり込んでた・・・。恐るべし"フェチバトン"。


■Q6■ バトンをまわす5人


すんません、いつもながらではありますが、ここでストップ。えろうすんません・・・。
でも、自分としては結構楽しんでやりました。ははは。
自分の知らない自分が出てきたりして、なかなかいいですよね、こーゆーのって。

by robita00 | 2005-11-19 23:30 | 所長の研究日誌