【本日の~】大場つぐみ/小畑健『DEATH NOTE #7、8』

a0035263_17451159.jpga0035263_17483340.jpg










<'05 - comic>

本日の研材、

・ 『DEATH NOTE #7、8』 大場 つぐみ/小畑 健


さて、いよいよ当ラボもデスノートの最新刊までたどり着きました。追いついた。

話の方は、月(ライト)の思惑通り進んでいき望みどおりの経過をたどるんですが、そこで新たなキャラクターが登場、一転して窮地に立たされてしまう、と。

しかし・・・どんどん凝った方向に行ってしまってますねぇ。いいアイデアだったんだから、シンプルにした方が良かった気がするけどなぁ。

未だに面白いレベルではありますが、自分的にはちと落ちてきたかなぁ。
今後は、ボクの意見なぞ払拭するラストへの道のりを期待したいところです。ホント、期待してるんですよー!

当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<'05 - comic>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2005-11-21 22:09 | ┗ comic - '05 | Comments(0)