【本日の研究】 二ノ宮知子 『のだめカンタービレ #13』

a0035263_22342286.jpg<'05 - comic>


本日の研材、

・ 『のだめカンタービレ #13』
      二ノ宮 知子






今回の「のだめ~」のメインは、千秋があるオケの常任指揮者に選ばれるというもの。まぁ選ばれた理由はともかく・・・。
で、これがまた素敵なオケで。素敵なコンマスがいるんですよね・・・。まぁ千秋も負けてませんが。
そしてこのオケのただ一人の事務スタッフ、テオが一人で奮闘してるんですが・・・またちょっぴりズレたやつが出てきましたねぇ。好きです。

一方のだめも、チームを組んで試験目指してがんばります。が、そこに天敵Ruiが現れて・・・。

千秋とのだめの恋も、進んでるんだか、はぐれてるんだか、よく分かりません。が、いよいよ二人は同じ舞台に立つのか!?


今回、<のだめ祭り開催中>ということで、初版本には”特製キャラコレしおり”がついてきます。ちなみにウチのは、のだめ、千秋、峰、真澄ちゃん、菊池くん、の5枚が入ってました。うぅ~、こうなると残った"collection 5"と"collection 6"が誰なのか気になる!


当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<'05 - comic>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2005-09-15 23:54 | ┗ comic - '05 | Comments(2)

Commented by teacherteacher at 2005-09-24 23:39
こんばんは~
新しいPCで緊張しながらコメントしております(ウソ!)
わー、「のだめ」の13巻が発売なんだー!近いうちにマンガ喫茶に行かなければ
上に書いてあった「マシュー・スイート」は、キャリアが長い人だったんですね。
ポール・マッカートニーの「Everynight」をカバーも、いい感じでしたよん」
Commented by robita00 at 2005-09-25 00:24
今度はノートですか!いいなぁ。ウチは結局デスクトップ。あんまり便利に移動できるとウチの"デストロイヤー"に破壊されてしまうので。
「のだめ」は今回はつなぎ的な要素が強いかな?
そう、マシュー君はなかなか息が長いですよー。こういう人がいつまでも曲を作ってくれてるとホントうれしい。いつまでもがんばってくれぃ!