所長、新製品に「喝」!

やっぱいいよなぁ、これ、”豆”ウォークマン。
分かれるとこかもしれないけど、ボクはデザイン的には<iPod>よりこっち、だなぁ。愛らしい。

だけど・・・なんで豆のくせに<GREEN>がないんだ!可愛い緑色のヴァージョンがあれば・・・でも買えないけど。
だって、<Windows98>対応してないんだもん。ぐすっ。だからこのテのは全て使えないのだ。それに、ちと高い?どうかな?
まぁ、PC新しくしたら、その時そっち方面も考えよう。うん。

結構イイ線、いってたけどなぁ。残念。
[PR]

by robita00 | 2005-09-03 22:32 | 所長の研究日誌 | Comments(6)

Commented by canal-city at 2005-09-03 23:22
うけてしまった。^^
気になっていた「CDが焼けない環境下」理解できました。
Commented by robita00 at 2005-09-04 19:18
そう、あの頃は「安ければ何でもイイや」って買ったので、HDDも4GBしかないの。iPod-mini以下・・・。
でも、やっぱり何か欲しくなった!来週、<iPod>を購入することに決定。どうせ買うならやっぱり20GBくらい欲しいから。でもそこに貯めて貯めて貯めまくって、んで壊れちゃったらどうするんだろ?本気で泣くかもなぁ・・・。
Commented by pi-kan-pai at 2005-09-04 23:34
おー、iPod購入ですか。
うん、都会は、20GBはないとね。うちは、田舎だから1Gのシャッフルで十分おつりがきます(意味不明^^;)
そうそう、先日東京へ行ったんですが、ヘッドフォンしてる人多かったー。
というか、人の数そのものが違うのか(笑)
Commented by teacherteacher at 2005-09-05 20:29
かわいいですね~ 豆!
私も、窓98使いなので、使えなくて残念だけど・・
が、そんな私でも、「Zen」っていうの持ってます(窓98には対応しとりません)
CDコンポから録音できる機能があるという、おりこうな機械だけど
田舎住いの私は、どこに行くのも車なのよねん、 使えないのだ、
・・私の、ボロボロの窓98のHDDは「6GB」! 勝ったぜ!
Commented by robita00 at 2005-09-05 22:15
>あ、pi-kanさん、おいでやす!
いやいや、ボクも1GBあれば普段は十分なんですけど、色々な要素を鑑みてこれだ、と。「1GBで1.5万円なら20GBだと30万はする計算なのに、3.2万!決めた!」という、単純バカな理由っていうのは内緒。
ヘッドフォン、ボクもしたいんですが、ウチのやつは真冬以外は暑くてでけん!みんな暑くないのか!?
人の数だけは世界に誇れますよねー、東京。見てるだけでへとへとになってしまいます・・・。
Commented by robita00 at 2005-09-05 22:23
>あ、teacherさん、おいでませ!
かわいいでしょ!? きっと手にとって見たら更に可愛い気がする。かえすがえすもグリーンがないのが悔やまれる。どうせなら日本のメーカーを応援したかったのに。
teacherさんは、”98”と言っても”98 SE”でしょ?その時点で負けてるもの。ううぅ。あ、HDDも負けた!_| ̄|○ ガックシ