所長、大発明に唸る。

「体香るガム」かぁ。
食べると体から甘~い香りを発散するガム&キャンディー”フワリンカ”
皮膚の汗腺から出やすい成分と、香りの配合に成功した、と。すごいぞ、カネボウフーズさん!

「体臭に敏感な20~30代の女性の需要を見こんで」ということですが、自分から発散されるオヤジ臭に怒りすら覚え始める、ボクら「中年ルーキー」(ルーキーか?)世代にとってこそ需要は高い、はず。どうでしょう?

ガムは1~2時間、キャンディーは3~4時間で効果が出るそうです。

匂いはいいが、体に悪い、そんな気もしなくはないけど・・・。でも、試してみたいなぁ。
[PR]

by robita00 | 2005-08-31 23:04 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by canal-city at 2005-08-31 23:54
おお、今度見つけたら試してみようかな?恐い気もするけど。。
中年かぁ。響き悪っ。 自覚してなくても、年齢的にはそんなお年頃♪(・・・涙) 

ところで、下の記事。ちょっと感動しちゃいましたよ! 
ロビさんちのママさんは優しいよ~。(そんな気がする。^^)
で、ロビさんのママさんに対する目線も優しいよね~。ホロリ♪

親孝行、しなくちゃ。だね。本当に。。

Commented by robita00 at 2005-09-01 22:36
あ、ちゃやさん、こんばんわー!
いやいや、女性はいいのですよ、みんないい香りだから。
「中年」。響き悪い?まだまだ「中ほど」ってことですよ!と、自分を奮い立たせながら。

「ママ」、っていうのはヨメさん?そうっすねぇ、見た目ふつーーーーの人なんですけど、もし「優しい人選手権」みたいなのがあれば、”埼玉代表候補”くらいにはなるんじゃないかなぁ、と。だから、ボクの目線は当たり前以下ってとこで・・・。ヨメさん孝行もしないとなぁ・・・。と、口にはしてみるんですけどねぇ。それがなかなか・・・。

「親孝行せんでいいから、親不孝だけはするな!」と言われたのに。親父が死んで21年。迷惑かけっぱなしで・・・面目ないっす。まぁ息子が「ばぁば孝行」してくれてるんで、それは良かったなぁ、と。今やオフクロの生き甲斐となっているようなので。