【本日の研究】 奥 浩哉 『GANTZ #16』

a0035263_21504132.jpg<'05 - comic>


本日の研材、

・ 『GANTZ #16』    奥 浩哉







どうしても『GANTZ』は発表が後回しになってしまうなぁ。好きな作品なんですけどねー。今回も買って数ヶ月してやっと。既に次の巻もでてます。

一度死んだはずの玄野たちが、”ガンツ”と呼ばれる黒い玉にマンションの一室に集められ、指示された<標的>に立ち向かっていく、というお話の16巻目。

今回、ターゲットにされている玄野の彼女、小島多恵。
仲間と反目してまでも多恵を守ろうとする玄野に、仲間が次々と襲い掛かる。

その戦いが終わったとき、玄野は決心をする。
そして、”ガンツ”に呼ばれることを強く願うようになる。

相変わらず好きです。その世界観だけではなく、その「お話」が。
桜井のガンツとは少し離れたエピソード的な話も好きだし、今巻で新しく加わることになったメンバーのお話も。

自分もロクな親ではないけれど、こーゆー親ってホントにいるんだよなー、ニュース見てると。まったく腹が立つ!
「きんにくらいだー!」・・・こんなかわいい子を。許せんっ!がんばれ、きんにくらいだー!

当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<'05 - comic>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2005-08-08 22:00 | ┗ comic - '05 | Comments(0)