おぉ!

な、直ったかも!

どうやら、ワタシのように「漢字変換時にフリーズする」という現象は稀にあることのようで、対処法を教えてくださっているところがありました。こちら
なんと「辞書の名前を変えるだけ」という、とても簡単で分かりやすい方法らしく。実際やってみたら・・・大丈夫みたい!
あまりの嬉しさに愛ちゃんみたいに「サーッ!!」ってガッツポーズとってみたりして。
とにかく助かりましたねー。これでまた、しばらく今のマシンと共に頑張っていきます!DELLはまたの機会に。

いやぁ、短冊効果、あったなぁ。ナイス、彦星!


どうせだからそのまま函館の話を・・・しようと思いましたが眠すぎ。
明日から横浜の実家に行くのも含め、結局またしばらく書けず・・・。
まぁ、そのうち。のんびりとUPします。とにかく今日は安らかに眠れそうです。
[PR]

by robita00 | 2005-07-08 22:47 | 所長の研究日誌 | Comments(0)