悲しきフリーズ・・・

ただいま~。・・・って、誰に言ってんだ?
12時間ほど前に函館を出立、数時間前に帰宅した所長、助手、そしてロビタ7号(4歳)です。

何故に函館なのか?その理由を1時間半にわたって打ちこんだのに。ウチのマシーンがだだをこねて固まってしまった・・・。ご機嫌をとる為には、電源を落とさねばならず。ショックのあまり再度打ちこむ気にはなれません、今日は。うぅ。

明日続きを打つとして、今日は寝ます。帰宅後レッズの応援(テレビ)をした事もあり、疲労困憊。我等がレッズの4位浮上を祝いつつ、就寝。zzz
[PR]

by robita00 | 2005-07-03 22:44 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by canal-city at 2005-07-04 23:13
真面目に泣けるかも。それ。
ロビさん、函館話、まってますよーー。
Commented by robita00 at 2005-07-05 21:31
あ、ちゃやさん、こんばんわっ!

そう、泣けた!昨日も15分くらいでフリーズ・・・もうだめだな、ウチのPC。っていうか、下書き保存の機能をつけてください、エキサイトさん!