所長の研究日誌 (6/18) いつだってSOULはすごくホット!、曇り

今日までの各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

って、ホントこれしかやってないなぁ・・・

                 *      *      *

で、その【WE8LE】。

前回、インテルを封印してリバプールにした、ということを書きましたが、その翌日くらいに”ピノン”というチームを使われる珍しい方と対戦しまして。それがまたうまかった!

そこで気づかされた、「自分らしさの出るチーム」を使うことの重要さ。

以来、「ここだ!」というチームを見つけ、実戦の場にて特訓中。心機一転、今までの”ROBITA”から”robita”へとユーザー名も変更。
自分よりも遥かにうまい人ともそこそこやれており、チームへの愛着と手応えを感じながらやっております。<ボーム&アウェーでしませんか?>も対戦してくれる人も増えてきて新たな気持ちで楽しくやっております。

あまりにタイムラグが酷かったり、勝手に回線が切れてしまったり(負けてたんで、わざと切ったと思われたかもと思って悲しくなった)で、ばかばかしくてやる気を無くしていた時もあったんですが、気持ちも戻ってよかった・・・止める機会を逸した気もするけど。

                 *      *      *

仕事もなかなか忙しく、さらにウイイレやったり、さらにさらに日本代表の試合を見る為に、22:00に就寝、朝5:00に起きて会社までの2時間で録画したものを見る(間違っても朝ニュースで結果を知る事のないようにテレビは3ch”NHK教育”にして寝る)等という日々を過ごして、はっと気付く。

100sのFC会員チケット先行受付、忘れてた!!

・・・何のために、この歳でファンクラブに入っているのだ、おれは?
まぁ一般発売だとしてもチケットが取れない事はないだろうけども・・・取れなかったら大チョンボ。なんとまぁ間抜けな。

                 *      *      *

そろそろ、研究も再開しなきゃなぁ。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。


この愛はメッセージ 僕にとって祈り 僕にとって射す光
いつだって信じて! いつだって信じて!


( 小沢 健二 『戦場のボーイズライフ(ボーイズライフpt.2愛はメッセージ)』 )



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!今日も1日楽しくいきましょー!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2005-06-18 12:18 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by canal-city at 2005-06-19 00:00
戦場のボーイズライフ、車でカラオケで大声で歌ってください!!

100s、あちゃー。でしたね。
>何のために、この歳でファンクラブに入っているのだ、おれは?
に、かなりウケました。(≧Σ≦)ぷっ

私もスピのFCにこの歳で入ってるのはチケットのためでもあります。
Commented by robita00 at 2005-06-19 08:35
あ、ちゃやさん、おはよー!

そう!カラオケやらない人(この間も一人だけ歌わずに場をシラケさせた)なんですが、これは確かにカラオケ向きかも!
アッパーな曲で盛り上がりそうだし、何よりもカラオケで一番嫌いな間奏がなく、歌いっぱなしなのがいい。これは候補だなぁ。

100sは・・・笑うなーっ!(*`д´)
でもホント、ショックでした。間抜け。一般にかける!
ボクくらいおじさんになると、興味のあるアーティストのことでもなかなかこまめにチェックしたりとか出来なくなるんですよねー。おれだけ?
なもんで、FC入ってると最新情報や大切なお知らせが自然と入ってくるんでいいんですよ。

・・・まぁ、それを見逃したわけですが _| ̄|○ ガックシ
                        _| ̄|○ …
                        _| ̄|(:;.:...
                        _| ̄!:. ::;.......
                        _i:.....:...:: ::;.:;..  サラサラ・・・
キエテナクナルワタシ・・・