WE8LE - ONLINE対戦の巻。

初日すっかりへこまされた、【WE8LE】オンラインでしたが、それでもやはり次の日もやりたくなってしまうのが不思議なところ。やっぱりCPとの対戦では味わえないドキドキ感がたまらない。

で、二日目の成績は1勝1分2敗、トータル1勝1分7敗。やたっ、初勝利!

そして、三日目の昨日。成績は8勝2分3敗!
やたっ、何か掴んだか!?

まず第一に、最初にオンライン対戦したときに感じた「動きのぎこちなさ」を解消できたこと。これはでかい。
次に、多分一番ズルい、多分一番強いメンバーが揃っているチームを使用していること。オランダやアヤックスを使いたいところだが、ヘボな僕はそんなこと言ってられない。まずは勝つ!そのことを体に染み込ませてからだ。

何はともあれ、トータルでも9勝3分10敗となり、五分の星に近くなってきた!それにランク5,000位以内の人に勝利したのが自信になった!まぁでも相性って確実にあるからなぁ。すんごい苦手な人もいたし。
それに、最後に試合してもらった方。初めての<ランク3桁>の人とだったんですが、これがまた笑っちゃうほどヤラレました。あはは!世界は広い。楽しくなるね、うん。
まだまだランキングも25,000位くらいなんで、倒す敵はいっぱいだ!

何よりもすごいのは、就寝時間を2時間も遅くさせた、この自分の情熱。ねむー。

そして、今日は代表の試合があるので、それまではみっちりとやる予定。
今日もがんばるぞ、おー!!!
[PR]

by robita00 | 2005-06-03 12:51 | ┗ game | Comments(0)