2013年12月31日の独り言①


  • ロビタ @robita00 
    〝日々の泡に包み込まれ 君も僕も包み込まれ 泡となる  響く音に包み込まれ 空も海も包み込まれ 泡となる  山も川も自分も 包み込まれて〟 → http://www.youtube.com/watch?v=2b7eG2MaJMw 
    17:28    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第13位〝日々の泡沫〟森は生きている …話題のバンドだったんですねー、試聴したときはあまり耳に引っかからず。でもフォロワーさんのツイで知って聴き直したらとっても良かった! 
    17:26    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi 驚くよねー。。。いつまで夢見る少年でいるのかしら…?いやいや、いくらボクでも、ここまでは・・・ はい、きゃらさんご家族もよいお年を!来年もよろしくお願いしまーす!^^ 
    16:54    

  • ロビタ @robita00 
    そうか、ナイアガラって名前から・・・なかなかオサレだねー、知らなかった^^; 
    16:52    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi そうか、元春さんが!リンゴの件はさまざま言われてるようだし、その可能性もありそうだよねー。 
    16:51    

  • ロビタ @robita00 
    @furikakeonigiri うーん、、、まぁ自然と変わっていくとは思うし、無理に変えたいとも思ってはいないけど、事あるごとに方向修正をこっそり試みるんだけど・・・ 
    16:42    

  • ロビタ @robita00 
    あ、東北負けた・・・ 
    15:53    

  • 本気の発想 @Honki_Honki  
    考えさせられる反戦ポスター https://twitter.com/Honki_Honki/status/417906259954630656/photo/1 
    15:49    

  • ロビタ @robita00 
    泉アツノ、なつかしー! 「こんなんでましたけどー?」 
    15:48    

  • ロビタ @robita00 
    あぁ、「不倫は文化」って言ったわけじゃないのか・・・ 
    15:32    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi 無理やりwww でも、びっくりですね。。。ボクは実はそんなに大きな思い入れはなかったりするんですが、それでもショックはあるもんなぁ。 
    15:21    

  • ロビタ @robita00 
    〝大きくなったな、夢はなんだろうな 覚えていたんだね、時は流れても 変わらないや 変わらないや すべては始まり、終わる頃には 気づいてよ、気付いたら 産まれた場所から、歩き出せ、歩き出せ〟 → http://www.youtube.com/watch?v=jbYh4su2HGE 
    15:13    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第14位〝Remember me 〟くるり…久々にくるりでランクイン。ここ最近が好みじゃなかった、とかではなく、単純に聴けてなかっただけだけど積極的に聴いてこなかったってのも事実。でもこれは大好きな頃を思い出すなぁ。 
    15:09    

  • ロビタ @robita00 
    ブライアン・メイも大丈夫なのかな・・・自分で発表できてるくらいなら今すぐにってことは無いのか・・・ 
    15:00    

  • ロビタ @robita00 
    ちなみに坊主のリュックの中身はコレ。サイズ感分かるように、XYLISH置いてみました。 何度も言うようですが、この春から中学生…男子です。 https://twitter.com/robita00/status/417890748134985729/photo/1 
    14:31    

  • ロビタ @robita00 
    知らなかった、 淳吾って桐光なのか!勝手に静岡の選手なのかと思ってた・・・しかも大和出身か!お隣さんだったんだ。ふーん。 
    14:20    

  • ロビタ @robita00 
    市立浦和と桐光と東北か。がんばれー! 
    14:18    

  • ロビタ @robita00 
    サッカーやってるな。例年通り、埼玉、神奈川、宮城、を応援する。今年はどこが出てるのかな? 
    14:16    

  • ロビタ @robita00 
    …あー、寝た。 
    14:16    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…豆腐だけじゃなく、納豆もあるのか・・・ 102分を過ぎたら豆腐のほうもツイートあるかな? 
    12:39    

  • 納豆 @nebaneba_natto  
    さあ、いよいよ今年も残すところあと710分を切りました。 
    12:38    

  • ロビタ @robita00 
    リンゴ・・・なのかな? 
    12:36    

  • ROLLY @RollyBocchan  
    大滝詠一様 あなたの作られた音楽、そして歌声は永遠に色あせる事無く私の心の中で燦然と輝き続ける事でしょう。沢山の素敵な風景に魅せられ、豪華絢爛な音の洪水に浸らせて頂きました。 本当にありがとうございました 謹んでお悔やみ申し上げます。http://sponichi.co.jp/entertainment/… 
    12:30    

  • HMV総合インフォメーション @HMV_Japan  
    【訃報】大滝詠一さん(65)がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り致します。 
    11:51    

  • ロビタ @robita00 
    @tori__tsukune そうみたいねw その後見てたら出てきて、間違いに気が付いた^^;  つくねさんも関西だもんねー、詳しい^^
    11:46    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura やりましたw 番組の中で出てくるのかぁ。まだ途中だけど、がっつり地元ネタあって、わかんないのに面白いw 
    11:44    

  • ロビタ @robita00 
    @furikakeonigiri 後で中身もupするけどさ、ファンシーにも程があるわ… 
    10:09    

  • ロビタ @robita00 
    さて、実家へGo。 坊主、一泊なのにこの大荷物。中身はすべてぬいぐるみだそうで…来年中学生…。https://twitter.com/robita00/status/417818251297435648/photo/1 
    09:43    

  • ロビタ @robita00 
    や・な・ぎ・こ・じ しゃっそ・・・分からんw 
    08:00    

  • ロビタ @robita00 
    「つんく」と「インコ」を同時に言う、ということのバカバカしさよw 
    07:53    

  • ロビタ @robita00 
    ≪トロフィーの上のヤツ≫シリーズ、面白いなw 
    07:52    

  • ロビタ @robita00 
    大阪のウサギの横で弾いてるエレクトーンのネタが分からず悔しい・・・ 
    07:44    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri ねー、ホントあっという間にこんなにも長く。あんな下手に出てた頃がウソのよう・・・ 来年も宜しくねー! 
    07:36    

  • ロビタ @robita00 
    @kumurimuri あけましておめでとう!ぷりーずお年玉。 
    07:28    

  • ロビタ @robita00 
    ↓RT…みんな大喜利だと思ってるなww 
    07:27    

  • 恋するミナミ/田中泰延 @hironobutnk  
    日本の人ってほんとうに面白いと僕は思います。どう考えても世界で一番面白いのではないか。RT @negriproject: わはははははは。 RT @shokai_twit: レビューがふざけすぎて腹痛いwwwwwww http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003KAUJ58?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B003KAUJ58&linkCode=shr&tag=waraerusoko-22&creativeASIN=B003KAUJ58&redirect=true&ref_=as_li_ss_tl 
    07:26    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 (; ・`д・´)何ーっ! 
    07:19    

  • ロビタ @robita00 
    @kyarappi おはよー!休みの日は「ぱきっ」と目が覚めるw 
    07:08    

  • ロビタ @robita00 
    結局1時半くらいに寝落ちして、6時に目が覚めて寝れなくなった。。。 ま、いっか。4時間半寝た。今年最後のおはようございます。 
    06:52    

  • ロビタ @robita00 
    黒沢、ロックナンバー口に出してるからwww 
    01:04    

  • ロビタ @robita00 
    「電話来ないんでメール読みましょうか?」ww そんな早くこねーだろw 
    01:02    

  • ロビタ @robita00 
    「ガラパゴスに謝れ」ww 
    01:01    

  • ロビタ @robita00 
    斬新な企画だww 「関係のある女性からのご連絡をお待ちしています」 
    01:00    

  • ロビタ @robita00 
    たしかにこのペースで5時間無理だなw 
    00:57    

  • ロビタ @robita00 
    五反田に住んでるんだw 
    00:56    

  • ロビタ @robita00 
    〝二人は笑いながら、涙を流しながら、言葉を探していた ベイビーベイビー、すべてが終わってもよかった〟 → http://www.youtube.com/watch?v=4qjaz_nH6BM 
    00:36    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第15位〝片目のウィリー〟THE PINBALLS…フォロワーさんに教えてもらったバンドで、今見たら一昨年も15位だったw でもホント相当好き。ベタポップが好きなボクにとってはど真ん中ってわけじゃないんだけど、このテで一番カッコイイと思う。 
    00:30    

  • ロビタ @robita00 
    @1sec わー!今自分もやっててそれで手一杯なんですけど、終わったら見て来年の参考にさせてもらいますー(゚▽゚〃 
    00:14    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 そか・・・吹雪は家で鳥海山麓ヨーグルト飲んで寝なさい。 
    00:06    

  • ロビタ @robita00 
    こゆ曲展開は好きw → http://www.youtube.com/watch?v=68bwCgpJ-58 
    00:05    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第16位〝ビートルジュース〟モルグモルマルモ…彼らは去年も5位だったけど、今年もベスト20入り。結局、好きなのよねー。・・・だんだんすかんち化してきた? 
    00:00    


  • [PR]

    by robita00 | 2013-12-31 20:04 | 所長の独り言 | Comments(0)