2013年12月30日の独り言


  • ロビタ @robita00 
    しっかし、この人歳取らないねー。びっくり。 
    23:58    

  • ロビタ @robita00 
    高橋大輔と熊川哲也!くそぅ、最初から録っておけばよかった!!!知っていれば・・・ 
    23:57    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 あぁ、そんな近しい人だったのか・・・吹雪は歩け。 
    23:53    

  • ロビタ @robita00 
    @100snaka うん!とにかく仕事の事は考えずに過ごすー!(o゚◇゚)ノあぃ! 
    23:50    

  • ロビタ @robita00 
    こればっか飲んでるな http://p.twipple.jp/TpVQa 
    23:47    

  • ロビタ @robita00 
    @mmck0117 うっ、そだったのか・・・他人事で無い(あなたもハンドル握るから)ので、気をつけなさいね。 
    23:15    

  • ロビタ @robita00 
    @100snaka 疲れたー!腹立つことばかりだし!きぃーっ!!! …でも周りからみたらボクが悪いのだろうし…まぁ何にしてももう忘れて休みます^^ ありがとー! 
    23:11    

  • ロビタ @robita00 
    そして音はと言えば、これまたガッツリと分かりやすくボクの好きなシューゲイザーちっくな音だったりw どうしてもこのテに弱い・・・ → http://www.youtube.com/watch?v=I-b41geuFJE 
    23:09    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第17位〝La La La〟Manic Sheep…またまた台湾のバンド。今、台湾が熱い!…ってかボクの中だけだし、もっといえばタワレコで熱い、ということなのだろうな…( ̄▽ ̄;) 
    23:08    

  • ロビタ @robita00 
    おしっ、色々面倒だらけだったけど、とにかく今年の仕事納めた!もう何も考えずにこの二日間は休むー! 
    23:00    

  • ロビタ @robita00 
    マジか… Reading:F1シューマッハー氏意識不明 NHKニュースhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131230/j62611910000.html 
    07:57    

  • ロビタ @robita00 
    みのもんたww そうそう、こんな感じだったねw 
    01:25    

  • ロビタ @robita00 
    しょうがねーなw 
    01:18    

  • ロビタ @robita00 
    「じゃあその人いるから呼ぶよ」ww 似てるけど、確かにそうだわw 
    01:18    

  • ロビタ @robita00 
    七宝菜、ウズラ卵乗せww  
    01:10    

  • ロビタ @robita00 
    短っ!このテンポでいくのか・・・まぁそうか、この数だからな。 
    01:07    

  • ロビタ @robita00 
    「情緒がすごいな」ww 
    01:06    

  • ロビタ @robita00 
    銀シャリ!大好き!しかもこのネタ知らない。よしよし。 
    01:05    

  • ロビタ @robita00 
    藤崎はそっちなのかw 
    00:56    

  • ロビタ @robita00 
    ってか、生なのかw 
    00:54    

  • ロビタ @robita00 
    よし、これで心置きなく寝れるな。 
    00:51    

  • ロビタ @robita00 
    そうか、モテキを録るためにオールザッツ諦めてたのか・・・よし、モテキを諦めよう。 
    00:49    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura あ!てか、今日なんだ!うーん、明日仕事だから・・・頑張る^^; 
    00:44    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura 見たいのが重なってて録画は出来ないんですけど、かまいたちも、ジャルジャルも、銀シャリも、モンスターエンジンも、ウーマンラッシュアワーも出るなんて奇跡の番組w 見れるだけ見ます^^ 
    00:32    

  • ロビタ @robita00 
    @yukachin_sakura あ、そうなの!?関西の人、みんな好きみたいだから、すごい盛り上がるのかとw じゃあ・・・あらびき団みたいな感じ?? 
    00:26    

  • ロビタ @robita00 
    今年はこっちでも見れるんすよー^^ RT @yukachin_sakura: 今年は心置きなくオールザッツする予定☆ちゃんと見るかはわからないけど(笑) 
    00:16    

  • ロビタ @robita00 
    ドラえもん…うーん、よいな。 → http://www.youtube.com/watch?v=s8_vqfjYpBg 
    00:11    

  • ロビタ @robita00 
    【私的2013年(に聴いた)ベスト50】第18位〝未来のミュージアム〟Perfume… Perfumeって完全に聴かず嫌いというか、嫌いではないんだけど積極的には聴いてなかったんですけど、フォロワーさんのランキング見て聴いてみたらこれはどんぴしゃでしたw こんな好みの曲あんのか… 
    00:08    



  • それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

    o ̄_ ̄o)人 なますて~
    [PR]

    by robita00 | 2013-12-30 19:42 | 所長の独り言 | Comments(0)