2013年2月08日の独り言



【私的7:すかんち】第5位〝Mr.タンブリンマン〟…4th al.『OPERA』収録。というわけで、ボクはこの4thが一番好きなアルバムなのです。そのアルバムの中でもコレが一番好き!→http://www.youtube.com/watch?v=UhUM9MBKMIc&feature=youtu.be
23:48

パンパカパンツ パンパカパンツ 冬の夜だよパンパカパンツ
23:26

はいはい、楽しそうでよろしいことで・・・ふんっ。 http://p.twipple.jp/APRwg
23:14


帰りまして~。よし、明日は休み!!そして、お初の渋谷公会堂や!
22:35

@moodymann38 ですです(^-^)
13:55

おやすみぷんぷん。
01:47

ネットでパッケージ見たら確かにうまそうだった RT @kyarappi: めもめも… 田舎じゃ売っていなさそう…通販か…?RT @robita00: RT @konpento: オレンジとチョコの組み合わせって苦手だったのに、コレおいしい。 BROOKSIDEのorange。
01:46

メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキ RT @konpento: オレンジとチョコの組み合わせって苦手だったのに、コレおいしい。 BROOKSIDEのorange。
01:29

・・・寝るか。
01:23

あげぽよ #あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえ …君、かわうぃーねー
01:23

分かりますw マンガのヒーローみたいにやっぱりいて欲しい! RT @moodymann38: でもやっぱり必要なくてもファンタジスタが好き(*^^*)絶滅しないでほしい!
01:11

バスケ試合でコーチにパス…仰天な結末 http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p20bba57c7d599a3de8990a956ed53e4a #videotopics ・・・コントでしょ?w しかし、よくとっさにパス出来たな、さすが。
01:10

@MSN_00100HYAKU あはは、そうそうw あ、あと〝クリエイション〟でしたね、失礼!しかし、アラン・マッギーも才能があるんだか、無いんだか・・・まぁあるんでしょうけどねー( ̄▽ ̄;)
01:05

曲を聴くのに耳栓が配られるこの不可思議な世界w そうですね、静寂を際立たせる為の轟音、なのかもですね^^ RT @mouse_mole: 耳栓が配られるライブ…マイブラ。轟音は何のためにかき鳴らされるのか?静寂のためになのかも。
01:01

したいっすねー!ボクが一番聴いてた時代の音楽が改めて色々支持されてて、非常にウレシイです^^ RT @yukachin_sakura: 体感してみたいすね〜マイブラ RT @robita00:
00:58

@MSN_00100HYAKU 確かにw 轟音の後ろでふわふわ浮遊してるVo.が味ですからねー^^ 〝マイブラのライブに必要なのは耳栓じゃなくてAED。〟は名言だと思います^^
00:56

クリエーションを倒産(寸前までだっけ?)に追い込み、最近の公演ではアンプを12台ぶち壊す・・・さすがや。多分、何人かの鼓膜もぶち破ったのだろう。 〝シューゲイザー〟…俯きながら轟音って、何かやっぱり惹かれるものあるなー。
00:53

@MSN_00100HYAKU アンプ12台ぶち壊しwww さすがです^^
00:49

・・・多分。そう、坊主が言ってたから←子供頼り
00:46

多分、のぞみとかはやぶさとか、限られた車両だけですね^^ RT @MSN_00100HYAKU: 今の新幹線、コンセントあるのか!新幹線乗るのなんて高校の修学旅行以来なもので(苦笑)
00:45

@tori__tsukune ラスト6分w まぁ本番ではないからね!ヨルダン戦は見たいなあ・・・
00:43

@kumurimuri おぉ、さすがや!流れ星パワー。おかげで記念日が分からんようになったw
00:42

服が震えるほどですかw ケヴィンの耳は大丈夫なんすかね?(^△^;) RT @MSN_00100HYAKU: 耳より心臓に悪いと思うよ。服がビリビリ震えてたもん。ジェット機のそばにいるみたいだった。
00:41

@tori__tsukune あ、ごめん、出てたのね^^;
00:38

@tori__tsukune ヤットさん、出なかったの?←飲み会で見れなかった
00:35

〝これから300年分の夢を見るのだわ、ぼうや。いつか必ずお医者さんがあなたの病気を治してくれる。いつまでもパパとママは見守っているわ。心配は何も無いわ。おやすみなさい、ぼうや・・・・・・ごめんなさい、パパとママはおむかえが来たわ…〟→http://www.youtube.com/watch?v=C5x91LsQ804
00:31

【私的7:すかんち】第6位〝さよならの贈りもの〟…4th al.収録。息子の病気を未来の医者に治してもらうためカプセルに入れる、そんなお話。カプセルの中で歳を取らず眠る息子をずっと見守っているけど、両親は歳を取っていき最後には・・・みたいな。泣けるわー。
00:29

わーい、ROLLY、2回目!やたっ!!
00:21

なるほど、インド人かと…!ありがとうございました! RT @RollyBocchan: フィリピンの金持ちの息子 10代のころイベントに誘われた “@robita00: @RollyBocchan ネストール・マラナン君とは一体誰なんでしょう?”
00:21

@RollyBocchan ネストール・マラナン君とは一体誰なんでしょう?
00:15

ヒルトン #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる ・・・意外にも未出っぽいので。パリスではない。あのバッティングフォームが好きだった。
00:11

【私的7:すかんち】第7位〝ロックンロールスター〟…6th al.収録。元々は他の曲たちが大好きで埋もれてたけど、聴くたびに好きになって今やこの位置までのぼりつめた(゚▽゚*)→http://www.youtube.com/watch?v=8JOKL8TSGyE&feature=youtu.be
00:02



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-02-08 12:27 | 所長の独り言 | Comments(0)