人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年08月10日の独り言(SONICMANIA 2013)


ロビタ @robita00
@oasisest ボクもです!^^
21:49

ロビタ @robita00
@oasisest わー、Local Boy~って今でも演るんですか!?うらやまー!!!
21:34

ロビタ @robita00
そして、木崎さんも素晴らしい!
21:33

ロビタ @robita00
メダルは立派や。
21:29

ロビタ @robita00
おめでとう、福士さん!やったね!
21:29

ロビタ @robita00
野口さん・・・
20:50

ロビタ @robita00
♪ 第二ボタンはー捨てましたー 腹ーいせに ・・・ ここの振り付けを練習中。
20:41

KOGA/ROCKET K @rocketkoga
ライブ後ななんとJOHNNY MARRさんと!!!!感動!!!(^_−)−☆ http://instagram.com/p/c1MctzmML2/
20:38


ロビタ @robita00
マトリョーシカからボルトが出てくるの、なかなかシュールだなw
20:35

ロビタ @robita00
@kaze_collector なるほど!ずぶん先輩も出てますからねー^^ しおりんも出てるのもかぜさん情報で知ったし^^ あとは若き春子ですね。あまちゃん旋風!
20:30

ロビタ @robita00
モスクワの街並みもすごいなー。おもちゃみたい。
20:27

ロビタ @robita00
@kumurimuri 親いたのかよwww ないわー。
20:27

ロビタ @robita00
@kumurimuri 昔なら笑って済ませられたろうけど、今はケータイとか電子機器持ってることがあるからねー。壊されたらたまらんからな。子供も気をつけないと^^;
20:16

ロビタ @robita00
しおりんのネギの衣装、好きだったのになぁ。
20:14

ロビタ @robita00
生演奏!
20:13

ロビタ @robita00
@kaze_collector ですね^^ 今後他の番組でも引っ張りだこですね、きっと。
20:00

ロビタ @robita00
@kumurimuri 小学生だよね?本能的に敵だってわかったんじゃないか?
19:59

ロビタ @robita00
福士さんはまだトップグループにつけてるのか。
19:56

ロビタ @robita00
いったん、能年ちゃん退場。
19:53

ロビタ @robita00
ホントだ!今日日中やるって知ってたのにもう忘れてました^^; RT @kaze_collector: アキと夏ばっぱ!
19:49

ロビタ @robita00
仙台育英、次は常総と、か。また強いとことだねー。がんばれー。 明日は西脇工だ。
19:45

ロビタ @robita00
みるみる顔が「むぅー」って泣き顔になっていったw すげーピッチャーと言ってもまだ17歳。悔しかったんだね^^ RT @shioys14: @robita00 泣くことはない!おつかれ!なのです
19:42

ロビタ @robita00
@shioys14 なるよねー^^; ホントに。
19:40

ロビタ @robita00
それにしても、素晴らしい試合でした。全部見たかったな。
19:37

ロビタ @robita00
仙台育英の子達、嬉しそうな笑顔がカワイイなw
19:36

ロビタ @robita00
変わったピッチャーもかわいそうだな、なんか自分のせいみたいになっちゃうが。 こうなったら、仙台育英には優勝してもらわなければ。
19:35

ロビタ @robita00
浦学もよくやった。エース君は来年がんばれ!!
19:34

ロビタ @robita00
そうか、そうきたかー。 おめでとう、育英!
19:34

ロビタ @robita00
サヨナラ!!
19:34

ロビタ @robita00
@hotaru444 ですよね~!でも、ボクそういえば、マー先生の歌声って聴いたことないや^^; 
19:33

ロビタ @robita00
ふがいないピッチングしたと思ったのかな?いや、2年生でよくやっとるよ。
19:31

ロビタ @robita00
あ、ベソかいたw
19:30

ロビタ @robita00
お、エース交代。疲れもピークだったもんな。
19:30

ロビタ @robita00

19:29

ロビタ @robita00
ざ ぼーい うぃずざそーん いんひずさーい
19:29

ロビタ @robita00
ナイスキャッチー!抜けてたら危なかった。
19:28

ロビタ @robita00
〝心に茨を持つ少年〟とか演るのかなぁ・・・演るなら見てみたい。
19:28

ロビタ @robita00
あ、でもそっか、今日は大阪の方か・・・
19:27

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb らしいっすよ!見たいなぁ・・・
19:26

ロビタ @robita00
@oasisest メッセのコンクリート打ちっぱなしのとこ、気持ちいいですよねー、昨日初めて体感しました^^ って、サマソニ参戦してるんですね!
19:26

ロビタ @robita00
ナイスプレー!!!
19:21

ロビタ @robita00
@kazemachi05 あ、まちさんもローゼズ、お好きでしたか!ジョン・スクワイアはいまだにカッコよかったです^^ 電気やサカナもよくて、元は取りましたw
19:20

ロビタ @robita00
さすが、1回戦屈指の好カードって言われるだけのことはある。
19:19

ロビタ @robita00
仙台育英のピッチャーも素晴らしいボールだったな、今のは。
19:19

ロビタ @robita00
@100snaka スゴイ試合だね^^
19:16

ロビタ @robita00
↓RT…スミス連発かぁ・・・それもすごいな。
19:16

KOGA/ROCKET K @rocketkoga
ハレーションでゴメンだがスミス連発のジョニーマーパイセンやばい! http://instagram.com/p/c1BmNQmMCs/
19:15


ロビタ @robita00
オールストレート勝負か。すげー2年生だな。
19:13

ロビタ @robita00
すっばらしい!!!456三者連続三振か!
19:13

ロビタ @robita00
すっばらしいボール。なんで10点取られた?
19:12

ロビタ @robita00
ここを乗り切れれば・・・だな。
19:11

ロビタ @robita00
しかも満塁!でも、2連続三振なのか。意地だな。
19:10

ロビタ @robita00
ただいまー。 ・・・って、追いつかれとる!
19:10

ロビタ @robita00
うー、見たいが・・・しかし今からご飯食べに行くので、しばらく見れない・・・でも、まだまだ時間かかりそうだから、最終回には間に合うかな? どっちも応援してんだけど、どっちかっていうと埼玉がんばれー!
17:40

ロビタ @robita00
えっ?あぁ、ボクが怖くて見れてない内に5点差つけられてたんだ!よく追いついたな・・・
17:39

ロビタ @robita00
更にタイムリー!逆転!強ぇーなー。
17:39

ロビタ @robita00
同点!
17:38

ロビタ @robita00
そろそろと思って、恐る恐る見てみると・・・おぉ、3回で5-6?乱打戦だな・・・
17:36

ロビタ @robita00
選考会では勝ったんだな。良かった。二人で切磋琢磨して、日本人でも9秒台出せるところ見せてほしい!
17:25

ロビタ @robita00
桐生君もモチロン期待してるけど、山縣クンにまだまだ頑張ってもらわないと。応援してる!
17:22

ロビタ @robita00
山縣クン、好きだなー。元陸上としては、花形種目での日本のエースだっていうのもあるし、顔もいいよねー。足が速い、っていうのはいつになっても憧れだなー。
17:20

ロビタ @robita00
@kazemachi05 いやー、もう歳で…^^; でも、20年来の憧れの人見れたんで、満足しましたー^^ 
17:18

ロビタ @robita00
連続押し出し・・・ダメだ、見てると負けそうだからしばらく録画したのでも見よう。
16:59

ロビタ @robita00
内を攻めすぎたか・・・。
16:55

ロビタ @robita00
素晴らしい。
16:53

ロビタ @robita00
ノーアウトフルベースで4番。
16:50

ロビタ @robita00
コントロール、キツイな
16:49

ロビタ @robita00
ここ、大事だな・・・
16:49

ロビタ @robita00
甲子園って何度くらいなんだろ。昔と違って過酷だよなぁ・・・
16:48

ロビタ @robita00
いきなり先制したのか。しかし、いきなり先頭に打たれた。これはいい試合になりそうな。
16:46

ロビタ @robita00
おぉ、そうだ、さるぼぼ。さるぼぼって名前だったな、アレ。何だかかわいいやつ。
16:40

ロビタ @robita00
笑えるし、ツッコミどころ満載だけどねー^^; そこまでしなきゃならサバイブしなくていいわってw
15:37

ロビタ @robita00
なーんかUPしようかなーって録り溜めたDVD物色中。ここ数年で一番笑った、都市伝説で紹介されたベア・グリルスのは、デジタル放送のヤツでUP出来ないんで残念ながらパス。youtubeに動画あるんでアドレスだけでも載せようかと思ったけど、フォロワーさんがいなくなる可能性あるのでやめた
15:36

ロビタ @robita00
いつも高校野球も高校サッカーも、神奈川(ボクの出身地)、宮城(ヨメさんの出身地)、埼玉(今いる場所)を応援するけど、今年は兵庫も応援。だったんだけど、いきなり宮城と埼玉、当たっちゃった^^; でもここは家族全員のかかわりある埼玉優先で応援だな。
14:22

ロビタ @robita00
そういえば、浦学と仙台育英はまだ?
14:20

ロビタ @robita00
いっそんは、小顔効果でもみあげ伸ばしてたのかw
14:18

ロビタ @robita00
@mmck0117 野球の話なんて、けぃくさんのツイからは全然出てこないからびっくりだわー。どっちかっていうとサッカーは好きそうだけどって。まだまだ何にも知らないなー、オレは。で、PNはなんだっけ?
14:14

ロビタ @robita00
そういや、せっかく慌てて取りにいった住民票。全く使わなかった・・・
14:03

ロビタ @robita00
皆川さん、高校時代、超イケメンじゃん!!!
14:02

ロビタ @robita00
能年ちゃんは演じてる時は結構自由な人、だそうです。
13:59

ロビタ @robita00
「普段は皆川さんに対して怒鳴ったりは出来ないけれども、カメラが回るといっそんに対して『うっせーな』って毒づけるのが楽しかったですという風に(おっしゃってました)」 「なんかねー、たまーに怖いことがありました、目が。あ、コレ本気だなっていう」
13:59

ロビタ @robita00
とか言って。『えっ、何それ?貝類とかが苦手ってこと?』つったら、『ハッ!』って言ってました。『ハッ!』って言うんですよね~」・・・・・能年ちゃん、『ハッ!』って言うんだw じぇじぇよりよっぽど使うタイミングが分からんw
13:53

ロビタ @robita00
『いやもっともっと普通にあるでしょ?お寿司とか焼肉』つって。『あぁ、お寿司です』って。『お寿司何好きなの?』つったら、『ハッ!魚の形した魚です』とか言って。『えっ、何それ?』って。『え、だってマグロはマグロの形してますよねー。タイはタイの形してますよねー。
13:51

ロビタ @robita00
能年ちゃんの印象を聞かれ、「うーん、そんなにねやっぱり喋ってないんですけど・・・キラッキラしてますよねー、目が。何喋っていいかわかんなくて、とりあえず『好きな食べ物何ですか?』って訊いたら、『ポテトチップス』って言ってました。ポテトチップスかぁ、おやつじゃんって思って・・・
13:41

ロビタ @robita00
あ、いっそんの回の時に、能年ちゃんコメント寄せてたのか! 能年ちゃん、アキちゃんより断然かわいいな。同じ人ではあるけども。
13:36

ロビタ @robita00
そういえば、眠くなるかな?と思って買った眠眠打破みたいなのや、お腹空くかな?と思って買ったスニッカーズ的なもの(×2)の存在はすっかり忘れられてたw スニッカーズ的なやつは家から持っていくの忘れて改めて買ったのに…でも、ソルティライチ凍らせて持って行ったのと、水筒は大活躍したw
13:34

ロビタ @robita00
いっそんのスタジオパーク録画したやつ見てる。
13:28

ロビタ @robita00
とりあえずチューペット、ポキッ。
13:19

ロビタ @robita00
体温を超えた温度が出てる日は、極力外に出ない。 だから今日のお昼ご飯どうしよう。
13:18

ロビタ @robita00
高知県で40.7度・・・・・・死む。
13:17

ロビタ @robita00
と思ったら、4連続ヒットw
13:16

ロビタ @robita00
わぉ。作新つぇーな。
13:11

ロビタ @robita00
「今は、恋人がお仕事です!」・・・どういうことやねんw
13:07

ロビタ @robita00
@mmck0117 じぇじぇじぇーっ!!!そんなアクティブな部だったとは・・・聞いたことあったっけ?いや、ない。すごいなー、バットで頭勝ち割られそうだなー。笑顔で殴りかかってくるけぃくさんを容易に想像できる・・・
13:02

ロビタ @robita00
夏ばっぱの首飾り、なんだっけ?前からしてた?
13:00

ロビタ @robita00
トンネル、耳キーンとするよねー。
12:58

ロビタ @robita00
ユイママが見つかったことは、みんなにとって悪い知らせなのか?まぁ良くもないだろうけども。
12:55

ロビタ @robita00
「ゴーストバスターズ!」
12:53

ロビタ @robita00
@mmck0117 座ってたからじゃなくて?マンガ部だよね??
12:53

ロビタ @robita00
ユイママは・・・どういう気持ちでアキたちと連絡取りたかったのだろうか。
12:52

ロビタ @robita00
アンドレア・ポンピリオ、映るたびに伊藤克信かと思うw
12:42

ロビタ @robita00
あら、能年ちゃんが?録画はしなくていいけど、覚えてたらちらっと見よう。
12:39

ロビタ @robita00
まだちょっと眠いけど。3時間ほどの睡眠から戻った。
12:35

ロビタ @robita00
o_ _)oZzz (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパチッ (o- -)oシカシ o_ _)oZzz
12:32

はつれん / ちょこけーき @Hatsu_ren
この嬉しそうに塩ビ管運んでるカワウソがたまらない。 https://twitter.com/Hatsu_ren/status/365822047907090434/photo/1
12:17

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura おぉ、行ってらっしゃい!大阪はどうなのかな?こっちは超あちー!気をつけてね!
08:29

ロビタ @robita00
確かに…(^△^;)  RT @aozombie: ストーンローゼス、ステージ上であんなに仲良いアピールするんだったら3rdアルバムぐらいすぐ出来るんじゃないでしょうかね〜。
08:28

ロビタ @robita00
橋幸夫出てきたw
08:15

ロビタ @robita00
代打、大吉w
08:13

ロビタ @robita00
ストーブさん、言っちゃったのか。
08:12

ロビタ @robita00
今のいい知らせかよww
08:09

ロビタ @robita00
それ言うのかよwww
08:08

ロビタ @robita00
イロモノミュージシャン、サンダルばきで火事場を見物、だよ。ガッツの無い無法者、だよ。
07:52

ロビタ @robita00
帰ってきて坊主に、「大将、カッコ良かったぜー!」って言ったけど、「・・・ふーん」て。 あのなー、大将は寿司ひっくり返して握っちゃうような人なだけじゃなく、ホントはミュージシャンなんだぞ!!かなり、極めて、すこぶるイロモノ寄りのミュージシャンだけれども!イロモノミュージシャン。
07:51

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb あれーー!?結局行くことにしたんですか!?わー、タフだぁ…( ̄▽ ̄;) 水分補給しながら楽しんで!と、よさげなのはレポートしてください!^^
07:35

ロビタ @robita00
寝ようと思ったけど、目覚めたからあまちゃん見ようかな?
07:33

ロビタ @robita00
なので、私的4位だったリザラクションが今宵のNo.1ソング。次点は〝アルクアラウンド〟。 にしても・・・私的2,3位だった〝Sally Cinnamon〟と〝Mersey Paradise〟演ってほしかったなー。
07:32

ロビタ @robita00
昨日見た全ての中で、一番サイコーだと思った曲は・・・〝I Am The Resurrection〟でした。生涯で一番大好きな海外の曲である〝This is the one〟はもちろん良かったけど、リザラクションの多幸感たるや、という感じでした。やっぱり好きな曲って日々変わるよねw
07:30

ロビタ @robita00
行かれる方は気をつけて!そして楽しんできてください!
07:26

ロビタ @robita00
オールがキツイ、という事は無かったと思う。ただ、一日中座って仕事してるからか、立ち続けることが無理みたい。1時間立ってたら1時間休まないと足が回復せん。あと、暑いのが大嫌いだから、暑くなってくるとキツイ。 だから、まだソニマニはいいけどサマソニは100%無理。40℃とか死む。
07:25

ロビタ @robita00
ふぃ~。 帰宅して、シャワって、ようやく人心地ついたわー。
07:21

ロビタ @robita00
知ってた。やるって知ってた。
06:49

ロビタ @robita00
はい、二駅寝過ごしましたよ、と。
06:48

Takkyu Ishino @TakkyuIshino
Fool's Goldシビレた!!!
05:33

ロビタ @robita00
でも、座れた!寝る!
05:29

ロビタ @robita00
そして走って飛び乗る武蔵野線。朝っぱらからいい運動だこと…
05:29

ロビタ @robita00
にしても、フォロワーさんいわく、想像してるより暴れん坊が多いとのことだったけど、後ろはスペースもあったせいかみんな踊りまくってたw あれじゃ前は相当大変だったろうな…
05:19

ロビタ @robita00
元気になってたんでずっと跳び跳ねてたw 最後も楽しめて良かった(^-^)
05:17

ロビタ @robita00
ソニマニ。ローゼズ見たあと疲れてサカナクションは会場外で聴こえてくる音とたまに立ってモニター見たりしてたけど、疲れもとれたので最後の曲で会場入りした。 1曲でも満足したけど、アンコール待ってたら出てきて、数少ない知ってる曲やった!アルクアラウンド!
05:16

ロビタ @robita00
くっそ、言いたかないけど、駅員さんの対応悪すぎ!何故か始発行っちゃうまで中には入れないし、暑いから余計イライラする!疲れてるのに!←それは自分のせい
05:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri それがさ、おじさん疲れちゃったの。
03:56

ロビタ @robita00
@kumurimuri それがさ、聞いてよ!ミク様って、絵だったよ!!
03:48

ロビタ @robita00
愛伝手手ー、予習の時はそんなでもなかったけど、こう聞くとカッコいいし、盛り上がるなー。
03:42

ロビタ @robita00
盛り上がっとるなー、サカナ←たまに立って観てる。
03:40

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb サイコー過ぎですね(^o^) 一回演奏止まったときは、誰がトチったのかと思いましたが(^-^;
03:37

ロビタ @robita00
@moodymann38 ムーディーさんのアカウント画(ベスト盤のジャケなんでしたっけ?)柄のギター弾いてましたね(^o^)
03:35

ロビタ @robita00
そして、ドリンク買って、ステーキ丼食べて、サカナクションは後ろの方で座って見る。ボクの体力がないから(^-^; にしても、パンパンだな、大人気なんやなぁ…
03:33

ロビタ @robita00
@kumurimuri でも、おじさん疲れちゃったw
03:31

ロビタ @robita00
ぼく的には、最初の3曲(i,e,t,)とラスト2曲(t,i)で昇天しました。 多分もう二度と会わないだろう。中でも一番大好きなスクワイアセンセーは今でも抜群にカッコ良かった!
03:22

ロビタ @robita00
ローゼズ、終了。 燃え尽きた…動けへん…
03:18

ロビタ @robita00
イングヴェイ、まだやってるんだ…って打っちゃうほど…まだぁ?
01:34

ロビタ @robita00
曲名が写し出されたのかと思った…
01:28

ロビタ @robita00
フライングVが用意されたので、マイケルシェンカーが出てくると思われ。
01:19

ロビタ @robita00
ドラムにレモンのペイント…うー、うまく撮れなかった…
01:17

ロビタ @robita00
@mmck0117 ホントに期待したわ!くそっ、騙された!
01:03

ロビタ @robita00
ウエストエンドガールズ!
00:46

ねも @mouse_mole
電気さいこー!ガリガリ君からの流れ、フラッシュバックディスコ、Shangri-la、あすなろサンシャイン、 レアクティオー ン!!!めっちゃよかった!!!汗ぐっしょり!
00:44

ロビタ @robita00
ローゼズ待機。♪ゴーウエーストっ…って流れてきてる。さすがにコレはやるか。特に日本では。
00:40

ロビタ @robita00
電気、終了。楽しかった!最初のと違って安定の楽しさ。 予習してなかった、なんか<ガリガリ>言ってる曲がボクのまわりでは盛り上がってた(^o^)


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-08-10 12:10 | 所長の独り言