2013年8月29日の独り言(中村クンLIVE)


ロビタ @robita00
@matchyGuitar リハーサル音源、ダウンロードして聴きました!ちゃんとハンドクラップもラーラもやりました!是非来年もまちなかパート2を!!お疲れ様でした!^^
23:58

ロビタ @robita00
⑯まっちいはその真似にイライラさせられているようだけど、最後は自分もやってオイシイとこ持っていったw ⑰ボクはステージ向かって右側(写真は2番目のエリア)、太巻チック(黒ポロシャツに黒ぶちメガネ)でした。 以上、あと忘れた!
23:36

ロビタ @robita00
@hotaru444 ビノシュっぷりw わー見たかった!(^-^) そうですね、またの機会を狙います!
23:32

ロビタ @robita00
⑫まちなかパートⅡ、来年やりそう。…やるかな? ⑬その為にまっちいは新しいバスを要望してた。中村クンはその募金を募ろうとしてたw ⑭アコギってすぐチューニング狂っちゃうんだなぁ…←ただの感想 ⑮中村クンは芦田愛菜の真似をする(人の真似をする)。完成度は…ジオングくらい?(^-^;
23:30

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU そう、マーキーさんはサインも貰えて、奥さんとも会えて、羨ましー! 車の件は今日も言ってましたw
23:20

ロビタ @robita00
@hotaru444 あはは、いえいえ、最後かもとは大袈裟でしたw 単に、あまりライブに行かないのでそんな機会もそうないかも、ってくらいです(^-^) 気分が落ちたのは、ライブ中何度も会社から電話がかかってたことと、そのおかげで明日早く会社に行くことになったからでした(^-^;
23:12

ロビタ @robita00
⑪横浜でのカバーはキャロル。まっちいは永ちゃん好きなのねー。 ちなみに、それが発表になる前に横浜といえば誰か?横浜といえばあれでしょう!という話になり、みんな色々答えてた中、正解が出るのがあと10秒遅かったらボクの「横浜銀蝿!」っていう声がこだまするところだった。危なかった…
23:07

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU そうなんですね!では良かったっす(^-^) サインはもしもの時ように、『金字塔』の初回盤持っていったんですが(笑)、気分の落ちることがあり早々に帰途につきました(^-^;
22:55

ロビタ @robita00
@hotaru444 シビレました! そして、出る前にビノシュ探そうと思ってたのに、とある事情で気分が落ちたので諦めてしまいました…あー、直接お話しできる最後のチャンスだったかもなのに!
22:52

ロビタ @robita00
@sei16 ボクはその2曲、今日の予習で聞くまで知らなかったんですが、良かったですね!
22:50

ロビタ @robita00
@miiiiiio そうだ、小野ガールでもあったww
22:46

ロビタ @robita00
⑨中村クンは車の移動が好き。でも運転するのはまっちいや他の人w ⑩まっちいは、カッコ良かったけどごくまれにおじいちゃんに見えることがある←※あくまでも個人の感想です
22:44

ロビタ @robita00
@miiiiiio 見ながら「あぁ、miiiiiioさん、ヘルマンのメンバー出てきて喜んでるだろうなー」って思ってた(^-^)
22:40

ロビタ @robita00
あ、副都心線だから、池袋まで行けるのか。よし。
22:35

ロビタ @robita00
⑦中村クンはデビュー後一度もキーを下げていないらしい。まっちいはそれに対して「…出ないんなら下げた方が…」と言っていた。 ⑧中村クンの曲でフェードアウト曲はないらしい。そうだっけ?←ファン失格 それはカート・コバーンと同じ理由なのかな?こだわりの理由は言ってなかった。
22:33

ロビタ @robita00
④中村クンはとても声が出ていた。と思う。 ⑤まっちいはラーメンが好き。ボクも今感化されて食べたい… ⑥あの娘~を演ってくれた!まっちいはそれをアコギver.にするのに苦心したようだ←この曲についてたけでなく、ずっと愚痴ってたw
22:27

ロビタ @robita00
もう最後だったからネタバレはいいんだよね?特にないけど(^-^; 備忘録として幾つか綴っておく。 ①スタートのコールを中村クンが噛んでスタートしたw ②まっちいの履いてるのは、女性もののパンツ ③中村クンは暑いのが苦手(太ってるからか?)
22:21

ロビタ @robita00
まぁ中村クンの楽曲を聴きたい人には少し物足りなかったかもなー。最終日と言うことで、色々盛りだくさんだった分、多分他より中村クンの曲自体は少なかったと思われ。←他のとこのセトリ見てないけど
22:16

ロビタ @robita00
@sei16 セイさんもいらしてたんですねー!ボクはあの娘~が聴けたんで満足しました(^o^)
22:14

ロビタ @robita00
まちなか終了。今はみなとみらい線で一路渋谷を目指してます(^-^) いやー、ずっとまっちいのギター見てたなー。かっちょよかった!中村クンは声が出てた!
22:09

ロビタ @robita00
@100snaka なんだろうね、これはw そんなこと言ってたっけ?
19:23

ロビタ @robita00
@hotaru444 ちょっとwww 笑わせないで下さいよ、周り知らない人なんですからw ニヤニヤしちゃったじゃないですか(^-^;
19:22

ロビタ @robita00
@hotaru444 ぐわー!いーなー!前か…覗いて見たりして(^-^;
19:12

ロビタ @robita00
@hotaru444 ほたるさんももう入ってるんだ(^-^) キョロキョロするの恥ずかしくてできないが…(^-^;
19:06

ロビタ @robita00
@hotaru444 ホントだね!そなんだ(^o^)
19:01

ロビタ @robita00
やっと入れたっちゃ!
19:00

ロビタ @robita00
@miiiiiio はやっ!いーなー…ってか、スタンディングじゃないんですか!?それは助かる…
18:56

ロビタ @robita00
@miiiiiio あぁ、この中にいるんだ!そうですね、楽しみましょう!!!
18:50

ロビタ @robita00
あ、マトリョーシカだ。今思い出した。退屈すぎてw この呼ばれかたじゃ、僕の番号だと明日になっちゃいそう…
18:49

ロビタ @robita00
整理番号順。まだまだでがす。
18:45

ロビタ @robita00
@miiiiiio ですですー。何かちょっとドキドキ(^-^;
18:43

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura うーん!今年、最初で最後の中村クン拝んでくるー(^o^) まあ2年連続で会えるとも思ってなかったしね(^-^;
18:41

ロビタ @robita00
やっと着いた…(-_-;) http://p.twipple.jp/2uTfq
18:37


ロビタ @robita00
RT @robita00: たねいづ先輩!映画やってんだ。ふむふむ。 …ってか、ブリッツどこ? http://p.twipple.jp/KcDK4
18:26


ロビタ @robita00
たねいづ先輩!映画やってんだ。ふむふむ。 …ってか、ブリッツどこ?
18:25

ロビタ @robita00
着いた。ちょっと早すぎたかな? http://p.twipple.jp/aKLPc
18:19


ロビタ @robita00
…ペスカトーレとヨシュア・トゥリーが邪魔して出てこなかった、あの単語…あれなんだったっけかなー…ヤバい、脳細胞が1コ死ぬ…(-_-;)
17:54

ロビタ @robita00
@kyarappi えーー、キャビアないのーーぉ!
17:52

ロビタ @robita00
@hotaru444 同じ空間にいらっしゃるかと思うと、何だか不思議な感覚(^-^) はい、是非お互い楽しみましょう!(^o^)/
17:50

ロビタ @robita00
しゅっぱーつ!目標、横浜BLITZ!
16:50

ロビタ @robita00
@kumurimuri ホント、紛らわしいw
16:12

ロビタ @robita00
@kumurimuri うそつけ!www 人差し指の長さだよ!
16:09

ロビタ @robita00
@kumurimuri アレの大きさじゃないよ♡
16:07

ロビタ @robita00
@kumurimuri 兵長は15cm級だって。
16:05

ロビタ @robita00
@kumurimuri なーにが「読んどるようだね」だよ、偉そうに!・・・っていうか、オレの師匠だからいいのか。うん、なかなかな展開だねー!ただ、アホなオレにはまだまだ不可解な点も色々とあるので。もう1回最初から流して読んでみようと思う。
15:47

ロビタ @robita00
@100snaka そうそうw でもビンボーなもんで、古本で見つけたら買うっていうレベルw 巨人は途中落ちてて「あぁ、最初の設定は抜群だったのに・・・」と思ってたんだけど、ここにきてまた面白い!
15:39

ロビタ @robita00
うーん、敵は「せー…」何なんだろ…? #巨人11巻
15:04

ロビタ @robita00
んおおおぉーーーっ!!そうきた!?いや、しかしそうすると…どうなるんだ? #巨人10巻
14:41

ロビタ @robita00
時間まであるので古本屋へ。進撃の巨人#10#11、テラフォーマーズ#5、ばらかもん#1、弱虫ペダル#1、モテキ#3#4をゲト。で、今びっくりドンキーでランチ。
14:15

ロビタ @robita00
えー、パナもスマホ撤退・・・これはキッツイなー。
13:00

ロビタ @robita00
能年ちゃんは福士君にライバル心を持っていたのかww
12:49

ロビタ @robita00
普段の先輩の笑顔、超いいなー!笑顔が汚いボクからしたら、相当うらやましい・・・
12:42

ロビタ @robita00
って、多分お母さんと同い年くらいかなぁ。
12:40

ロビタ @robita00
「成長しすぎて…」www 面白いな、たねいづ先輩ママw
12:39

ロビタ @robita00
姉のお下がりのピアニカが嫌で嫌でわざと忘れて行った、たねいづ先輩w
12:37

ロビタ @robita00
坊主はもう給食が始まっているらしい。そうか、じゃあお昼何にしようかな・・・あぺたいとで焼きそばか、びっくりドンキーでハンバーグか・・・あ、満州で餃子もいいな・・・
12:30

ロビタ @robita00
山本昌(48)、タイムリーヒット!セ・リーグ最年長安打記録、最年長打点記録を更新wwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54008832.html ・・・そういうこともありえるよな…盲点だった。
12:26

ロビタ @robita00
5時に家出れば良さそうだな。うむ。
12:24

ロビタ @robita00
♪オレ、ガリガリ君ー 君、何ガリ君ー
12:23

ロビタ @robita00
@konbumaki あ、綿棒ねw 麺棒だったら死ぬわ。
12:23

ロビタ @robita00
@konbumaki シューシューは麺棒でグリグリよりは痛くなさそうだけどねー^^; お大事に~
12:22

ロビタ @robita00
@mmck0117 あぁ、興味ないアーチストのライブに連れて行くほど野暮なこともないよね・・・たしかに。じゃあ、今日リクエストで電気の〝ガリガリ君〟演るって言ってたから、けぃくさんの分も声援飛ばしてくる!♪ オレ、ガリガリ君 君、何ガリ君
12:21

ロビタ @robita00
でも死んでる可能性高いなー。
12:14

ロビタ @robita00
あぁ、リニアが開通するまでは死にたくないなー。乗りたいなー。
12:13

ロビタ @robita00
何時に出れば間に合うのかなー。
12:08

ロビタ @robita00
「だれたチケット」なるものが存在してたのか・・・プレミア、なのかな?不勉強ですみません。
12:05

ロビタ @robita00
@mmck0117「 1人なら」・・・ぐぬぬぅ・・・・
12:03

ロビタ @robita00
@mmck0117 持ってないのかよ!!何しにこっち来た!?
11:21

ロビタ @robita00
そして、タネの出たスタジオパークを見る。すんげー人だな!!!!大人気w
10:42

ロビタ @robita00
さぁ、今日の予習も少しやっておこう。リクエスト上位3曲ということで、〝あの娘~〟〝深夜高速〟〝笑えれば〟〝ガソリンの揺れ方〟、岡村ちゃんのは大好きで当然知ってるので、それ以外の3曲の候補を聞いておこう。
10:40

ロビタ @robita00
@100snaka 色単体で言えばオレンジは一番好きかな?でも洋服やバッグや小物でいえば、茶色のものが圧倒的に多い。さすがにオレンジの服を着るわけにもいかんからね^^; じゃあ間を取ってオリーブでw
10:32

ロビタ @robita00
【Twitter裁判】 被告人ロビタへの求刑は……懲役56年! 決め手は事件の目撃者である@100snakaの証言である。 被告人は「テレビ!テレビ!」と叫んでおり、弁護人は精神鑑定を要求している。 http://appli-maker.jp/analytic_apps/26/results/33844 ・・・どういうことやねん・・・
10:27

ロビタ @robita00
ロビタが今までにツイートした文字数を文庫本に換算すると16.5冊分です。 _人人人人_ > 16.5冊分 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ http://appli-maker.jp/analytic_apps/52/results/33810 #文庫本換算 ・・・思ったより少ないな・・・
10:24

ロビタ @robita00
@100snaka うそーw オレ、茶色が好きなのよねー。ブラウン。じゃあ・・・オリーブ色にするー^^
10:23

ロビタ @robita00
@100snaka 茶色い声援を送っておきます!w
10:19

ロビタ @robita00
そして、この歌か・・・さて。
10:18

ロビタ @robita00
水口、オレも鈴鹿さんの言葉でちょっと泣いたよ。 ってか、今回水口泣きまくりだなw
10:18

ロビタ @robita00
「よそ見すんな、タネ」 「調子乗ってんじゃねーぞこの野郎、タネ」 「タネタネ言われてるぞ、タネ」 「手動かせ、タネ」 タネタネ言われる、タネw 大体お前も言ってるだろっつーのw
10:13

ロビタ @robita00
「というわけで、来年までプラトニックで頼むわ」 「ずぶん…キスしちゃいましたけど」 「…聞いてねーよ」
10:11

ロビタ @robita00
さらには自分のメガネを踏み割る水口ww
10:10

ロビタ @robita00
「で、でも、2人はプラトニックです…。か、神に誓って、じっちゃんの名にかけてプラトニックですから…」 それで逃れられると思ったのか、場を少しでも和ませようとしたのか、でも失敗する水口www
10:10

ロビタ @robita00
「…でも」 「でもじゃねーんだよーっ!!!」 言い訳を許さない、春子ww
10:08

ロビタ @robita00
水口のボディーに5発入れる、春子ww
10:07

ロビタ @robita00
とりあえずメガネを外させる、春子w
10:06

ロビタ @robita00
水口www メガネ、がっつりいかれちゃってんじゃねーかwwwww
10:05

ロビタ @robita00
水口、捕獲。
10:05

ロビタ @robita00
なんかこの辺は、実はユイちゃんのささやかな復讐にも思われw
10:04

ロビタ @robita00
「天野です~ぅ、この度は娘が大変お世話になりまして…何とお礼を言っていいのか分からないので…言いませんけど。…打ち上げ、楽しみにしてます~ぅ♡」 「んふふふー・・・打ち上げ、行きたくねーぇ・・・」www 打ち上げでギャラの話とかすんのかよww
10:04

ロビタ @robita00
「こんな映画誰が見るんだとが…」 「…あきちゃん」
09:59

ロビタ @robita00
太巻から笑顔で花束もらうとこで、ちょっとうるっときた。
09:58

ロビタ @robita00
使えないのかw
09:57

ロビタ @robita00
「ヤベェ!」 「どうした!?」 「まさか開けると思ってないから、美術部の備品しか入ってないっす!ペンキとかハケとか…」 「映すな、逃げろ!」
09:54

ロビタ @robita00
「鈴鹿さん、瀕死の設定だし…まさか出ると思ってないから、下ジャージだし」 「あっ、逃げろ!逃げろ!」
09:52

ロビタ @robita00
@100snaka あはは、ありがとー!今年も中村クンに会えるんだなぁ。2年連続になるとは想像もしなかったけど^^ 深夜高速、聴いてくる!(演るかなぁ・・・)
09:50

ロビタ @robita00
では、あまちゃん、スタート!
09:30

ロビタ @robita00
@chiruremi おぉ、ぷりちー!!!(゚▽゚〃
09:30

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】「逢えるかな?また逢えるかなぁ。『いつだって心は逢えるだろ?また、逢えるだろ。』ホントだ。逢えたね」by 中村一義 まだまだ先だと思ってたけど、いつの間にかその日は近づいてきていました。今日は中村クンに逢える日です。何を演るのかなぁ・・・ おはようございます。
09:09

ロビタ @robita00
中村 昌也 #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクも!・・・・ヨメさん、大丈夫だろうな・・・
00:38

ロビタ @robita00
ATSUSHI #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクもChoo Choo Trainでぐるぐる出来るかも!
00:37

ロビタ @robita00
清田 益章 #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクもスプーン曲げられるかも!
00:35

ロビタ @robita00
ラース=フォン=トリアー #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・ボクも映画監督になれるかも!
00:34

ロビタ @robita00
Mr.オクレ #自分と誕生日が同じな有名人晒せ ・・・学年は違うよ、多分ね。
00:31

ロビタ @robita00
ばっぱ・・・・ばっぱ・・・・
00:25

ロビタ @robita00
「どれ、オラが食ってやるべー」
00:23

ロビタ @robita00
わー、ウニ丼たらふく食いてー・・・
00:23

ロビタ @robita00
鈴鹿さん、セーラー服と機関銃の頃はあんな抑揚の無い歌い方してたのに、こんなに声出るんだなー。
00:22

ロビタ @robita00
何この合唱団www
00:21

ロビタ @robita00
ユイちゃん、捕獲されたww
00:20

ロビタ @robita00
太巻とジョビジョバにも聞こえてるww
00:18

ロビタ @robita00
ばっぱ、自慢げ^^
00:16

ロビタ @robita00
「すんません!NOと言えない東北人ですから!」 「YESが苦笑いしがありませんから!」
00:14

ロビタ @robita00
正宗さんwww 断末魔www
00:05

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU いえいえ、There Is A Light~もいい曲!だけど、あっ!ボクは1位が茨で、2位がウィリアムなんです!気が合いますね!^^


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-29 11:55 | 所長の独り言 | Comments(0)