2013年08月12日の独り言①


ロビタ @robita00
社長デスクの上の写真立てには、「死んでも巻かれない。」って書いてあるのかw 
13:11

ロビタ @robita00
「京王線の イス が 万能すぎると 話題に !!」http://1.blomaga.jp/articles/19285.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter なかなかやるな・・・
13:04

ロビタ @robita00
さ、昼飯買いに行こう。
12:37

ロビタ @robita00
北三陸の元祖アイドル、夏ばっぱ。 勉さんのあこがれ。
12:33

ロビタ @robita00
「昭和39年だったら、覚えてるはずだよなー、弥生?」 「♪ いっているぅ~いるぅ~」・・・聞いちゃいねーwww
12:32

ロビタ @robita00
「ソデガメハ」w マキタスポーツw
12:29

ロビタ @robita00
「勉!小田勉!和田勉と1字違い!」
12:28

ロビタ @robita00
ベン・アフレックは悪口じゃねーからw
12:28

ロビタ @robita00
甲斐さんにも手ぬぐいw
12:25

ロビタ @robita00
「甘い団子さえよけてしまえば、極めてけんちん汁ですし、団子をいったん取り出して、冷蔵庫でいったん冷やして、その後スイーツとして…」
12:25

ロビタ @robita00
「甘さとしょっぱさの譲り合いやー」 www 譲り合っちゃったのかw
12:23

ロビタ @robita00
三又又三ww
12:22

ロビタ @robita00
B-1グランプリ出してたのかw
12:22

ロビタ @robita00
「夕べもカラオケで、アルフィーの〝めりぃー↑あん〟、歌ってましたよ。「さすがに高音はキツイなぁ」って言ってましたよ」
12:20

ロビタ @robita00
「新婚じゃなかったら、ぶっ飛ばしてるぞ♡」・・・今日2回目w
12:18

ロビタ @robita00
てぬぐいw
12:16

ロビタ @robita00
スケ番が、世田谷にこんな立派なおうちを。
12:16

ロビタ @robita00
ご飯行く前に、振り返り。
12:11

ロビタ @robita00
なかなか面白く読んだ。でも、次の巻も買ってたみたいなのに、なかなか貸してくれなかった。なんか理由があるみたいだけど、ぶーぶー言ってやっと貸してもらったので、今から読むー。
12:01

ロビタ @robita00
・・・ザンピングってなんだよ・・・ザッピングの間違いですよ、もちろん! ヨメさんが珍しく自分で買ってきた作品なので、気になって読ませてもらった。同棲・・・憧れたなー。結婚よりも憧れていた、と言って過言ではない。でも、確かに結婚へとシフトするタイミングは掴みづらそうだなーって。
12:00

ロビタ @robita00
【今年読んだマンガに追加】 『喰う寝るふたり 住むふたり #1』 ★★ (★は単に自分の好き度です)…≪町田りつ子と野々山修一は交際10年、同棲生活8年目。恋人以上、夫婦未満の三十路直前カップル。そんなふたりに起こるちょっとした日常を男女両方の視点から描いたザンピングストーリー≫
11:57

ロビタ @robita00
応援する側も暑いだろうなぁ・・・
11:53

ロビタ @robita00
ロビタに恋してる恋人候補の苗字「太田」「渡辺」「池田」「渋谷」「千反田」「毛利」「長門」「杉田」「川越」「椎名」 http://shindanmaker.com/170483 ・・・毛利!今いる?・・・いや、いたらゴメン。
11:21

ロビタ @robita00
ボクの歳だと、振り付けといえば土居センセー。
11:13

ロビタ @robita00
振り先のくせに、あっさり振り付けを変える太巻。
11:11

ロビタ @robita00
分かります^^ 振り先の割にはいい曲書きますよねw RT @kaze_collector: @robita00 秋元氏が良いのか作曲家が良いのか分かりませんがたまに良い曲ありますよね。最近では 他に太巻氏が作ったGMT5「地元に帰ろう」にハマっています。
11:10

ロビタ @robita00
♪ わだすの~ おはかのぉ~ まぁ~えで~
11:07

ロビタ @robita00
そうだねw 白目剥いて歌ってくれれば^^ RT @kyarappi: www  じゅうぶん素敵でしょー♪  RT @robita00: 海女さんに会いにも行きたいよなー。でも、もちろんアキちゃんがいるとは思ってないから大丈夫。多分9割がた、弥生さんだって知ってる。
11:07

ロビタ @robita00
www そう、まさに。失踪したヨメが男と歩いてたんで、なんて^^; 微妙に遠いです、はい^^ RT @kaze_collector: @robita00 行きたいですよね。大阪からだと遠いです。東京からだと2時間半じゃないですか?^_^ 近いのに遠い感じですか?
11:05

ロビタ @robita00
海女さんに会いにも行きたいよなー。でも、もちろんアキちゃんがいるとは思ってないから大丈夫。多分9割がた、弥生さんだって知ってる。
11:00

ロビタ @robita00
急に≪とんまつり≫になったw
10:49

ロビタ @robita00
@100snaka よかったねー、子供の病気はいろんな意味で親もツライ!お疲れ様!!
10:48

ロビタ @robita00
@kaze_collector そうそう、ナメちゃいけませんよねー^^ 特にボクはメロディ至上主義なので、結構合うのが多かったり(^△^;)
10:42

ロビタ @robita00
眼鏡会計ばばあwww そうですそうです!なんか行きたくなりますよねー^^ RT @kaze_collector: @robita00 眼鏡会計ばばあも出ていたアド街ですね!先生、いっそんに似てますよね。もみあげがあるか無いかの差。
10:38

ロビタ @robita00
どうぶつの森じゃないんだからww なんでネコザメとか持ってんだよw
10:37

ロビタ @robita00
「さかなクン寄贈」・・・さかなクン、何者だよw すげーなー、ホント。
10:36

ロビタ @robita00
♪カップーかぶればー、魚の仲間ぁー ・・・すごい歌だな。
10:32

ロビタ @robita00
いっそんww
10:31

ロビタ @robita00
種市高校っていうんだ!だから・・・なるほど。
10:30

ロビタ @robita00
アド街で流れる曲、前は紹介されてたのに今は無いのかなー。今流れてた曲、何か知りたいのにな・・・好きっぽかった。
10:29

ロビタ @robita00
完全に好き系の曲を作るなぁとは思ってるので。いつかじっくり。
10:24

ロビタ @robita00
↓RT…そうなんだよねー、ちゃんと聴いてみたいとは思う←超有名曲以外よく知らない
10:23

カトキチ @katokiti
ミスチルは売れすぎたことによって音楽性を正統に評価してもらえないポジションにいってしまったことが最大の難点だと思う。スマパン、レディヘ、ローゼズ、ディラン、ビートルズなどを取り込んでいるのに、それがロックファンにもミスチルファンにも伝わってない。
10:22

ロビタ @robita00
@mametasdad シーソーゲームとかですかね?あの頃は「マネしやがって!」と思ってました^^; 今はあえてやってるの分かるんですけどね^^; http://www.youtube.com/watch?v=oKGj1AO30j4
10:21

ロビタ @robita00
なかなか行けないけどねー、北三陸までは。
10:11

ロビタ @robita00
よし、この前録画したアド街みよっと。
10:10

ロビタ @robita00
・・・すんごい流れ逸れたけど…(^△^;) ボクは昔から秋元康さんが好きだというのと、あとこの曲はいい曲なんじゃないかなーというので気に入ってますよーって→http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c
09:59

ロビタ @robita00
ってより、細見→細美に違和感感じろよ、オレ!あと、DAの方だったのかな?まぁ何にしても、彼らのファンがAKBに流れるとは思わないし、そうだと思ってるようじゃダメだろうとも思うし。気にして批判して、自分を小さく見せてしまう必要も無かったのではと思ったり。勿体無かったように思った。
09:56

ロビタ @robita00
「売れたい」のであればそこを批判するのはおかしいと思うし、「売れたくない、そんなことどっちでもいい」のであれば批判などせずスルーしてればいいと思うわけで・・・言わんとすることは分からないでもないし、心意気は近いものあるけど、ちょっと違和感・・・かな?
09:51

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第4位 AKB48〝ヘビーローテーション〟…まだやってたりして(^△^;) ちょっと前の話だけど、この前細見さんが彼女達のCDの売り方に対して批判的な発言をしたと見かけた。考え方はひとそれぞれでアリだと思うから、ボクもボクの意見で言えば・・・
09:46

あやちー @twintail_komax
当たり付き自販機に1000円投入してジュース買ったらピピピピピって音がしてボタンが再び光りだしたから押してみたらまたピピピピなって うおーーーwwwwwwwバグってんのかコレwwwww無限に当たりwwwwwとか言いながら6本目が出てきたところでお釣りが100円出てきて終了した。
09:16

ロビタ @robita00
よし、今度からこの食べ方をして、スイーツ職人っぽく見せて、ただで食べよう! ってか、素敵な店主さんだなー、この方。
08:58

ロビタ @robita00
@oto_caffe 難しいですよね~、って、超キレイに撮れてるじゃないですか!いいカンジにいっぱい開いた時に撮れてる!ボクは押したらもう消えてたり、散々でした^^;
08:54

ロビタ @robita00
あ、夏季限定でこっちでも食べれるのか。
08:42

ロビタ @robita00
チロリン村、か。
08:41

ロビタ @robita00
くっそー!!!羨ましすぎるぞ、にっくきITマンめぇ・・・ RT @backtothedora: チカちゃん結婚だとおおおおおお
08:40

ロビタ @robita00
わー、この氷屋徳次郎のカキ氷、食べたいなー。。。
08:35

いぼぢ☆みるくセンパイ @suuuu012
自販機で綾鷹を買うとき「選ばれたのは、綾鷹でした」って心の中で思いながらボタン押すの、私だけじゃないと思う
08:27

ロビタ @robita00
カラオケには行かないんで、家で歌う時の話ですが。
08:25

ロビタ @robita00
ボクは♪あ~い あ~ま~んに極めて近いです^^; RT @ponsuke1211: SEX PISTOLS『NEVER MIND THE BOLLOCKS』 今週はパンク週間? 「ANARCHY IN THE UK」をカラオケで唄うときのルール。 ♪あ~い あむ あん…
08:24

ロビタ @robita00
ダニの指し棒、ヤだな(^△^;)
08:22

ロビタ @robita00
@mametasdad ???な息子さん、目に浮かびます(^△^;) カワイイw
08:21

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb そうそう!ww 一緒にいたフォロワーさんにも聞きました。そうなんですねー、全く知りませんでした(^△^;)  今となっては超欲しかった!
08:20

ロビタ @robita00
勉さんは、夏さん好きだったんだな・・・
08:14

ロビタ @robita00
・・・夏さんが?
08:14

ロビタ @robita00
夏さん、歌うまっ!
08:13

ロビタ @robita00
って、若き橋さんは、馴れ馴れしく触られるのイヤなのねw
08:13

ロビタ @robita00
若き夏さんも、かわいいね!
08:12

ロビタ @robita00
と、若き夏さん!
08:11

ロビタ @robita00
おぉ、若きベンアフレック!
08:11

ロビタ @robita00
和田勉と一字違いwww どーでもいい!
08:11

ロビタ @robita00
ゆぎお
08:10

ロビタ @robita00
正宗、聞いてんのかww
08:09

ロビタ @robita00
まめぶ - 甘い団子 ≒ けんちん汁
08:09

ロビタ @robita00
勉さんって・・・なんだかんだ、このドラマの影のキーマンだったりするよね。
08:07

ロビタ @robita00
メリーアン歌うのかww
08:05

ロビタ @robita00
「新婚じゃなかったら、ぶっ飛ばしてるぞ♡」
08:05

ロビタ @robita00
元々いいとこ→元々いいとこの子
08:04

ロビタ @robita00
元々いいとこなのかもね。
08:04

ロビタ @robita00
そうか、世田谷でこの家・・・個人タクシーって儲かるのかなぁ・・・なわけないか。
08:03

ロビタ @robita00
よし、今日は生あまちゃん!
07:59

ロビタ @robita00
この前のソニマニで聞いた、なんかガリガリ言ってる、そして言わされた曲は、そのまんま〝ガリガリ君〟という曲だと一緒にいたフォロワーさんに教えてもらいました^^ しかし・・・なんだ?この曲w 何、オレもこんな歌詞おこしてんだ?…( ̄▽ ̄;) でも・・・楽しかったなぁ・・・
07:57

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「オレ、ガリガリ君 君、何ガリ君 オレ、ガリガリ君 撃て、ガリガリ君 ボス、ガリガリ君 ガリ曲署勤務でガリガリ盛りのガリガリ君」by 電気グルーヴ ・・・おはようございます。
07:54

ロビタ @robita00
あ、でも直輝出れたんだ!よかった。
00:59

ロビタ @robita00
美しく崩されたな・・・
00:58

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU わー、うらやまー!!!うわぁって、なるなるw
00:54

ロビタ @robita00
@mmck0117 多分そうだよねーw 誰か知らんけど、もっとちゃんと教えてやれっていう。最後の最後、はける直前に「コンバンワー」はないだろうっていう^^;
00:37

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU あれ!もしかして、マーキーさんもその場にいた組でしたっけ!!!?
00:35

ロビタ @robita00
マジ?w ちょっと確認してみる! RT @mmck0117: サマソニのクリープは最後のいいとこで客席側から聞こえる、女の「キャー!誰か助けて!」が不快すぎて泣けるw
00:24

ロビタ @robita00
うぞ!気が付かなかった! RT @hotaru444: From Aのパンダくんの先輩女子かわいいなとよく見てみたら、若き日の春子だっ。
00:23

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU ボク、なんか色々言うわりに、好きな曲しか知らず・・・^^; なので、その辺がよく分からんのです。ただ、しなもんは演らなかったので、少なくともそこは違います!くやちぃー。
00:20

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 若い!
00:13

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura うぉう!なんか近ーーーい!!!プラチナ?何かボクラの時は柵があって、一般市民は近づくのに限界があったの・・・(T△T)ウゥ いーなー!!
00:11

ロビタ @robita00
@Urcoline 力士www
00:09

ロビタ @robita00
↓RT…間違いなくこれでしょう。いや、ボクはその場にいたわけじゃないんですけど、後から知って映像見て、それでも鳥肌立ったから。これ以上のって経験したことあるかな・・・あえて挙げるなら、去年の小沢クンのライブでの〝ある光〟は自分の中で相当近いトコまでいったけど。
00:09

マーキー @MSN_00100HYAKU
Radiohead - Creep (live SummerSonic, MTV, 2003): http://www.youtube.com/watch?v=_WdDxfXhaDg&feature=youtu.be @youtubeさんから 自分にとってのサマソニはこれ。現時点で生涯最高のライブ。
00:07

ロビタ @robita00
うぇーーーん!!!
00:05

ロビタ @robita00
↓RT…えーっ、さりーしなもん演ったの!?ソニマニでは演ってくれなかったのにぃー!o(T^T)o でも、ソニマニでは〝This Is The One〟演ってくれたもーん! …って思ったら、T・I・T・Oってそれかーーーぃ!
00:05

タカヤマ @m803t996
ストーンローゼズ最高!セットリストもいただいた! https://twitter.com/m803t996/status/366524174476386305/photo/1
00:03

ロビタ @robita00
@Urcoline そういえば、花火のお写真見ました!姫!美人チックじゃない!?やったー!←何故? それと、お子さん。もう首がすわってるねー^^ かわゆす!!


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-13 08:38 | 所長の独り言 | Comments(0)