2013年08月11日の独り言


ロビタ @robita00
やったね、初戦突破!!!すごい、すごーい!
23:58

ロビタ @robita00
あ、そういえば、甲子園!
23:57

ロビタ @robita00
ペルセウス座流星群、見頃は8月12〜13日!1時間に60個の流れ星が見られる!! - ハピズム http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2866.html @happy_ism #happismさんから ・・・明日の夜中がピークかぁ・・・見れるかなぁ。
23:53

ロビタ @robita00
スピカ食・・・なるものがあるのねー、知らなかった^^ RT @Urcoline: 明日はスピカ食が見られるそうです! 同じ乙女座さん、明日は特別な日ですね♡
23:49

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「唾を吐いてたらさ、花火が上がっていく なんだって、湧いてくる願望で、乗り越えるんだ この先の道を行こう」by 中村一義 ただいまー。
23:27

ロビタ @robita00
「ユイちゃん出てるんだねー、あいしの座敷わらし!」 あぁ、ホントだな、「いとしの」だけどな。
21:53

ロビタ @robita00
@unomoriman いや、ただの夜遊びのツケなんです、お恥ずかしい…(^-^; とりあえずあと8時間強くらい、がんばります、どもです(^-^)
12:49

ロビタ @robita00
@chiruremi おお、見れるようになったんだねー!いかった、いかった。 昨日TLで見る限りなかなかにカオスなようなので、気を付けてね~(^o^)
12:28

ロビタ @robita00
ねんむー…でも今日頑張れば明日また休みだ。頑張れ、オレ。
12:20

ロビタ @robita00
…ってか、オレ、ホントあとちょっとで仕事…オールで完全にリズムおかしくなった。
04:28

ロビタ @robita00
↓RT…これはホントに。こっちの殺意もすごいけど、あっちの殺す気はそれを軽く凌駕してる。
04:27

ささき(-'-)たく @tack_sas
(訂正)太陽の殺意を感じる
04:25

ささき(-'-)たく @tack_sas
太陽に殺意を感じる
04:25

ロビタ @robita00
@gurico2121 あはは、続編やっちゃったかぁ…
04:02

ロビタ @robita00
@mmck0117 ダイヤルQ2か!
03:59

ロビタ @robita00
いかん、マジ寝なきゃ。
03:58

ロビタ @robita00
フィルダースチョイス : 上原浩治って実は相当なレジェンドなのか? http://blog.livedoor.jp/vipch-baseball/archives/7265190.html …いや、文句なしだよね。今だってもっと騒がれていい。
03:56

ロビタ @robita00
@alupino オレも何でか分からんがひっくり返ったw いや、わかった。いるとはいつも思うんだけど、それを公言しそうにないから、それでその発言に驚いたんだな、きっと。
03:51

ロビタ @robita00
勝手にリプを公式リツイートしていいものだろうか…?本人の了承は…いっか。うん。
03:50

ロビタ @robita00
↓RT…一言一句訂正することなく、まさにこの通りだと思うわけでありまして。
03:48

ま ま け ぃく( ‘ jjj ’ )/ @mmck0117
@robita00 真偽は謎だけどビリーが皮肉言って帰ったと聞いて泣いたwミスチルもとばっちりだし運営のミスなのもあるけど、おそらく場所取りしたファンの悪意の無さが一番つらい(´・ω・`)
03:47

ロビタ @robita00
えっ、あれ地顔?
03:46

ロビタ @robita00
これはホントに素晴らしかった。あまちゃんの特殊メイク部隊に脱帽。 RT @mmck0117: ゆいちゃんママの顔の疲れっぷり素晴らしい
03:45

ロビタ @robita00
@alupino 最初の発言で寝ながらにしてひっくり返ったw でも…怪しいな。いや、いてもおかしくはないが…
03:29

ロビタ @robita00
@saya_8823 www いやいや、アスリートじゃないんだから、その数キロを気にすることも無かろうよ(^-^) 健康に害がない程度なら問題なし!…と、ひとには言います(^-^;
03:25

ロビタ @robita00
あとはこの「土下座」の件か… これは…どうなのかね~。まぁやった心情は理解したけど…
03:21

ロビタ @robita00
勿論ファンの全てがそうだったわけではないだろう。でも、なんか残念だね~。何よりミスチルがかわいそうだわ。
03:18

ロビタ @robita00
今TL辿って地蔵の意味を理解したwww RT @mmck0117: あしたはミスチル地蔵と地蔵見物客でより一層カオスになるのかな。
03:17

ロビタ @robita00
@kazemachi05 あはは、いやボクはホントに好きな曲しか聴いてなくて、昨日も周りは盛り上がってたのによく知らない曲とかあったり(^-^; あ、フジで観てるんだ!うらやましい! あはは、まちさんも幅広く聴くんですねー。ボクは初めましてに近いのが多くて、なかなか刺激的でした!
03:03

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU ボクは実はあの辺のグルーヴィーな曲があまり得意ではなく…(^-^; でも周りはモチロンかかった瞬間盛り上がってましたし、かの卓球先生もツイで「シビれた!」って書いてたんで、相当良かったと思います!
02:56

ロビタ @robita00
…すっかり寝落ち。 明日ってか今日は仕事だから、このまま引き続き寝る!
02:52



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-12 08:27 | 所長の独り言 | Comments(0)