人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.143】 The Back Horn スペシャル





≪おきにいり動画普及委員会≫より、第143回会報のお届けです。






































                    The Back Horn




NHKやってたこの番組、たぶんボクが彼らので持っている唯一の、そして大好きなアルバム『ヘッドフォンチルドレン』が発売されてすぐくらいにやったように記憶してます。

ライブとドキュメンタリー映像とを組み合わせた番組で、彼らをあまり知らなかったボクにはちょうどいいタイミングでやってくれたと思ってます^^

長いんで、一応曲ごとに区切ってUPしてます。
しかも気が向いたらつづきをUPしてるので、もしお好きな方いらっしゃいましたら、たまにここ見に来てくださーーーいな (゚▽゚〃

※'17.5.20 ⑬〝初めての呼吸で〟、⑭〝奇跡〟を追加して、コンプリートしました!


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2017-02-13 09:56 | ロビタ7号のラボ