2013年08月09日の独り言(SONICMANIA 2013)




ロビタ @robita00
@mmck0117 吹くか!
23:22

ロビタ @robita00
メッセにも飾られてた。 http://p.twipple.jp/5y1hH …ブレたね…
23:15


ロビタ @robita00
みんな撮ってるからいいのかな? http://p.twipple.jp/ifMlB
23:11


ロビタ @robita00
次は電気。何かデカイの出てきたw
23:08

ロビタ @robita00
結果、フォロワーさんと共に電気いい場所で見れるようにSonic waveにいたりしてw ぱひーむはあきらめた。ここで見たファーストアクトは…若かった(^-^) 元気があってよろしい。プロディジー、ウケた。
23:06

ロビタ @robita00
@aozombie マジすか!うーん、やっぱミク様諦めようかな(^-^; 情報どもです!
21:50

ロビタ @robita00
@aozombie あぁ、それは確かに(^-^; せっかくだから、ちらっとは見ようかなぁ…
21:46

ロビタ @robita00
今はポール・スミスのとこにいるよー。 http://p.twipple.jp/Rvlk4
21:36


ロビタ @robita00
とぅいた。厳密にはサマソニではないが。 http://p.twipple.jp/Occq5
21:13


ロビタ @robita00
あと、駅前は<チケットありませんか族>と<チケットあるよ族>がそこかしこに。
20:59

ロビタ @robita00
海浜幕張着いたけど、行き道分からんと思ったら、バンプ終わりの大群が押し寄せてて道しるべサンキュー。
20:57

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 そうなんですよ、ボクも家でてからTLで知って…誰も教えてくれなかった…←当たり前
20:52

ロビタ @robita00
くそぅ、オラだってバンプ見たかった…orz
20:37

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、やっぱ持ち込みオッケー?一か八かで凍らせたソルティライチと水筒に麦茶は持ってきたんだよね~、良かった(^-^) …ってか、休みなんじゃねーか!!!
20:36

オクショウ @okushou
電車で爆笑。、 RT @cynanyc: 今週一番笑った。 RT @Latte_minecraft これすげぇ好きだわ https://twitter.com/Latte_minecraft/status/364787822684667904/photo/1
20:15

ロビタ @robita00
得意の似顔絵、はよ。
20:14

ロビタ @robita00
気になるなぁ(^-^; RT @mmck0117: ちゃまの髪型うける
20:14

ロビタ @robita00
ギャッ! RT @moodymann38: ソニマニ凄い列だ https://twitter.com/moodymann38/status/365787948244926464/photo/1
20:11


ロビタ @robita00
http://twilog.org/robita00/date-111019→この辺でやったローゼズの私的ベストから何曲演ってくれるか…
19:46

ロビタ @robita00
出発したけど…案外家から遠くないな。1時間半でってことは思ったより早く着くわ。まぁ、ぶらぶらするか。
19:39

ロビタ @robita00
適度に短くて唱えやすかったからかな?
18:31

ロビタ @robita00
ウチのねーちゃんは4歳で死んでしまったので、ボクが物心ついた時には毎年お盆には般若心経を読んで(唱えて?)いた。
18:30

ロビタ @robita00
ぼーじーそわかー
18:29

ロビタ @robita00
般若心経ww RT @shozaburo13: ぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー。
18:29

ロビタ @robita00
行く前にまた見てたり。梅頭さん、今から会いに行くからね~。
18:23

ロビタ @robita00
たねいづ先輩、えくぼが出来るんだな。いーなー。
18:22

ロビタ @robita00
水筒とか持ち込み可かな?
17:54

ロビタ @robita00
「オレが未成年に見えるか!?おぉ!?」って言いたい気持ちを抑えて泣いて帰る。いつもそういう輩の対応してるから。オレの一存で決めれるわけねーだろ、っていつも思ってるから。 RT @mmck0117: 泣きながらお家に帰る兄貴
17:45

ロビタ @robita00
@mmck0117 確かに浮かれて見てなかったから、TL見てなかったらアウトだった・・・
17:41

ロビタ @robita00
わっ、つばめ乗ったんですか!?うらやま!!! RT @hug_oka: つばめ! @ JR 博多駅 新幹線ホーム http://instagram.com/p/cx1jA8zViu/
17:34


ロビタ @robita00
@mmck0117 なんでこないんだぉーーーー!偉い人なんだからシフトも操作できるだろうにさ!!・・・元々来る気なんか無かったんだ・・・ちぇっ。
17:27

ロビタ @robita00
↓RT…・・・げげーーっ!!!ってことで、これを20分くらい前に気が付いて、急いで住民票とって来ました。くっそー、こうなると運転免許のうっかり失効がイタイ・・・・はやく写真つきの住基カード作らなきゃな・・・でも、初めて駅前に出来た役場の出張所の有難みを知った。助かった・・・
17:05

SONICMANIA @SONICMANIA_JP
いよいよ本日SONICMANIA 開催! ご来場前に、OPEN時間の変更(21:00→20:00)、IDチェックにつきまして、こちらをご確認ください。 http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/news.html
17:02

ロビタ @robita00
@hotaru444 あ、ありがとうございますー!青春時代の憧れに、会って来ます!^^
16:26

ロビタ @robita00
@mouse_mole ごめんなさい、寝落ちしちゃった^^; はい、LINEも押さえといた方がいいかもですねー。ただ・・・ボクがLINEをヨメさんとしかやってなくて、あまり分かっておらず^^; 電話番号が分かればいいんですかね?そしたらDMで送ります^^
16:19

ロビタ @robita00
・・・寝落ち仮眠終了。エネルギー充電。これで完璧。
16:10

ロビタ @robita00
@mouse_mole なるほど、そうですね… 一応物販は買うのに長蛇の列と聞いたので諦めモード(^-^; なので21:30位をめどに考えてましたが…ねもさんは何時くらいに??
12:43

ロビタ @robita00
@mouse_mole おぉ、いよいよですね!!!はい、もちろんお会いしたいですね!よろしくです!(。•̀◡-)✧
12:37

ロビタ @robita00
靴がてなくて、とは。うむ、ググろう。
12:36

ロビタ @robita00
カオスw RT @mmck0117: あきちゃんやだー(´ε`)たねいづ先輩じゃな靴がてなくて私とチッスしよう(´ε`)んぬぅ~!ぬああああ!
12:34

ロビタ @robita00
この歳ではオールもそりゃキツイけど、炎天下での日中のフェスも死を意識するな・・・外歩いただけできついわ。
12:25

ロビタ @robita00
ユイママ・・・ いやー、今日はおもろかった。
11:09

ロビタ @robita00
逆ギレる、アキ。
11:08

ロビタ @robita00
「大事な時期なんで・・・ごめんね」 訛りが取れたw
11:08

ロビタ @robita00
「この間頂いたお話の返事ですけど・・・前向きに検討します、という方向で・・・」
11:07

ロビタ @robita00
「ただいま戻りました・・・」 どこ行ってたんだろ、ずぶん先輩
11:07

ロビタ @robita00
「マナちゃんが違うと思います!」
11:05

ロビタ @robita00
「たしか・・・出前が・・・」 大将、フェードアウトw
11:04

ロビタ @robita00
「もう盛りのついた、猫背のメスの猿なんです!」・・・どゆことだよwww
11:03

ロビタ @robita00
チラリズムってか、がっつり聞いてるなww
11:02

ロビタ @robita00
大将、今日はよく出るなーww
11:02

ロビタ @robita00
「そうよ~、頼まれなくても行きなさい。不景気なんだから」 ・・・ そゆことじゃないw 大将www
11:01

ロビタ @robita00
「なぁ先輩!出前は!?」 「だからぁ・・・」 「行って来い」 「えっ・・・いや、だって開店前なのに・・・」 「なんとなく、行って、来い」 大将、空気読んだw
11:00

ロビタ @robita00
「ちゃんと品川に拾ってもらった?ちゃんと庄司の筋肉見せてもらった?ちゃんと有吉にあだ名つけてもらったの?ちゃんと竹山にキレてもらった!?」
10:58

ロビタ @robita00
大将、チラリズム。聞いてない体で、ずっとチラリズム。
10:56

ロビタ @robita00
「・・・出前、行かねーんですか?いつも大体、話の途中で出前行くべ?今日は?」 「いや・・・開店前だから・・・」
10:55

ロビタ @robita00
薬師丸ひろ子さんって、やっぱいいよねー。まだカワイイしw
10:54

ロビタ @robita00
新横浜映画祭新人賞のプライドww
10:54

ロビタ @robita00
「それもあるがママが・・・急に主役にこだわりだして・・・」 「ハァ!?」←ここの鈴鹿さんの演技好きw
10:53

ロビタ @robita00
w@kumurimuri オレのスターはミクじゃないよԅ(¯Θ¯ԅ) まぁ見れたら見るけどねー。
10:50

ロビタ @robita00
ヒラメ、華麗にスルー。ヒラメ、カレイにスルー。 ・・・思いついたんで、わざわざもう一度打ったけど、それほどのことでもなかったな・・・
10:47

ロビタ @robita00
「アキちゃん、お腹空いてる?ヒラメのいいのが入ったんだよぉ」 「じゃあ、ウニ」 「カッパ頂戴」 www ヒラメ、スルーww
10:46

ロビタ @robita00
「一応芸能人でがす」
10:43

ロビタ @robita00
ユイママ・・・
10:42

ロビタ @robita00
「何じゃコリャ!!!」ww 松田優作出してきたww 息子はアキのマネージャー。
10:42

ロビタ @robita00
何、オフィスで教育テレビつけてんだよw
10:41

ロビタ @robita00
パピーにも使われる、神業ゼミナールw
10:41

ロビタ @robita00
そゆことでもないと思うがww デキ婚
10:40

ロビタ @robita00
「こいつら、保健体育とかまともに受けてねーんだろうなー」
10:39

ロビタ @robita00
太巻、完全に分かってやってんだろww ジョビジョバ、大慌てww
10:39

ロビタ @robita00
あと、よつばクローバーXてwww  ZOO SOUL BOYS、ベスト10に2曲入ってる人気ものらしいけど、曲名〝KA-BU-KI-A-GE〟てww
10:38

ロビタ @robita00
でも、GMTもすげーw 1位なんだなー。
10:36

ロビタ @robita00
子供番組やってるから、子供人気もすごいw
10:35

ロビタ @robita00
神業ゼミナール、すげーなwww アキちゃん、大躍進じゃん^^
10:35

ロビタ @robita00
今日は早速振り返り。
10:34

ロビタ @robita00
@mametasdad なるほど!!だからかな?この前はそういう歌詞を見かけたのに、今日きちんと歌詞見たらサタンの方だったので、あれは替え歌だったのかとww ホントにピンサロなんすねw
10:33

ロビタ @robita00
@mametasdad 今、歌詞ちゃんと見たら…全然違うww ピンサロの曲じゃなかったんですね(^-^;
09:04

ロビタ @robita00
今日はこの病院のあと、自転車をキレイにして、坊主と昼飯行って、ぱひーむ、電気、サカナ、薔薇の予習復習して、仮眠して、お風呂入って、夕飯食べて、で、出発だな。
08:51

ロビタ @robita00
@saya_8823 そうなのよ、オレは事後報告で知ったんだけどね(^-^; 坊主はしまかぜ見れてご満悦。さっきも3DSで撮った動画見て喜んでたw こんどはオレもいくー!
08:41

ロビタ @robita00
休み利用して病院来た。でも、暇潰しにヨメさんの3DS借りたのに、どうぶつの森差してくんの忘れた…(-_-;) 暇潰しあるからこんなに早く来たのに…で、待ち合い席では『あまちゃん』やってて、途中からだったし見たくなかったので、音楽聴いてる←イマココ
08:38

ロビタ @robita00
@saya_8823 @rururufabfun おお、さやさんも、ありがとー! この歳でオールがどれだけキツイもんか確認してくるぜー!アラフォー代表として(^-^)
08:34

ロビタ @robita00
@rururufabfun おお、ありがとー!!病院来てるもんで気が付かなかった(^-^; るるるさんの分も楽しんでくるー! …ってか、ちゃんと来てんだろうな?あの人たち…
08:32

ロビタ @robita00
ふむふむ、アイデンティティーはいいね!
08:27

ロビタ @robita00
@dob_2 「サザンのスピードで日本語繰り出せなそうだし」ww えー、夏色はなんか声的にも合うというか、歌ってるカンジがイメージ出来るんだけどなぁ^^; アジカンも横浜のバンドといえばそうですかね?はい、必ずご報告しますーー^^
06:53

ロビタ @robita00
今日は自分の20歳の頃のスターに会いに行きます。
06:41

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「俺は復活した 俺は生きている 以前のようにお前を憎んだりすることもない」by The Stone Roses 得意の「何か楽しみがあると早起きしてしまう」病を炸裂させました。おはようございます。
06:39

ロビタ @robita00
要らないバイク買い取るゾウ、のCMは何度でも見たい。
01:52

きゃら @kyarappi
これw RT @sekizima: RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識64】ついに出ました「見つけてこわそう」。「いらないバイク〜」につづき音楽家チーム全力でつくりました。実はサントラCDに「見つけて」のタイトルで入ってます。打倒ピタゴラスイッチ栗コーダー
01:52

ロビタ @robita00
サカナクションとローゼズの予習は明日に回して、寝るか。 いや、せめてローゼズの時間は起きてられるように身体を慣らしておくか・・・
01:47

ロビタ @robita00
ブヒ、に近い名前、かぁ・・・なんだろ?
01:44

ロビタ @robita00
いや、やっぱ〝Sally Cinnamon〟も演って欲しい。
01:40

ロビタ @robita00
明日の今頃はローゼズ・・・〝This Is The One〟を演ってくれればそれだけでもいいという想い。。。。。
01:40

ロビタ @robita00
結構、こういう「彼氏NG、恋愛NG」みたいな条項ってあるのかな?
01:39

ロビタ @robita00
「なんか虫が入ってたんで」つって、あっさり捨てた水口、なつかしw
01:38

ロビタ @robita00
「うむ、壊してよいぞ」・・・って、コラw RT @mmck0117: 「みつけてこわそう」で虫の入った琥珀を笑顔で粉々にこわして勉さん泣かせてほしい٩( 'ω')۶
01:37

ロビタ @robita00
@dob_2 あ、つい性格の悪さが出てしまいました…(^△^;) 〝夏色〟で我慢します(^△^;)
01:35

ロビタ @robita00
オレも豆絞りの手ぬぐい頭に巻こうかな。そしたらオレだって・・・
01:21

ロビタ @robita00
「シツレイしましたー。」
01:20

ロビタ @robita00
甲斐さん、なんでそんなびっくり?w 逆回転しらねーのかww
01:19

ロビタ @robita00
「空気を読めよ・・・」
01:18

ロビタ @robita00
にしても、恋人つなぎ、うざっww
01:18

ロビタ @robita00
「分がるヤツだけ分かればいい」 出た、名言ww
01:17

ロビタ @robita00
「プロレス出来るなら、プロ野球も出来そうなもんですけどねぇ~」 確かにww
01:16

ロビタ @robita00
「ジャイアント馬場だなぁ。」
01:16

ロビタ @robita00
夏ばっぱの心意気。
01:15

ロビタ @robita00
「この壷、壊していいかおじいちゃんに訊いてみよう!おじいちゃん、この壷、壊してもいいかなぁ?」 「うむ、壊してよいぞ」 wwww 良いのかw おじいちゃんたら・・・
01:15

ロビタ @robita00
身近なものを見つけては壊すことで、物の大切さを逆説的に教える、斬新な新番組www
01:13

ロビタ @robita00
君の「ぎょぎょっ」こそ、なんだよww
01:12

ロビタ @robita00
「今の〝じぇじぇ〟は、なーに…(@_@)?」
01:11

ロビタ @robita00
『見つけてこわそう』 キターーーwww これ、予告で見てカワイイなぁって思ってたのだ!!なんだろう?篠原ともえのようなというか、鈴木蘭々のようなというかw カワイ過ぎw
01:10

ロビタ @robita00
@dob_2 えーっ!はるちんさんって、 中村クン<オザケン なんだー!フフフ、尚のこと中村クンにはオザケンを演ってもらわねば…( థ ౪థ)
01:07

ロビタ @robita00
・・・ってか、春子もミズグチも・・・単にあのままじゃロクなデビュー出来なかったから、っていうかデビューさえ出来なかったかもって、言えばいいのに。
01:05

ロビタ @robita00
パパ、自分の分だけw
01:02

ロビタ @robita00
何、あのピンクの招き猫ww
01:02

ロビタ @robita00
どんだけ~?www
01:00

ロビタ @robita00
「TVに出てる、どんだけ~、の。おかっぱの、どんだけ~、の。ガタイのいい、どんだけ~、の。いい匂いの、どんだけ~、の!!・・・知らないか」wwww
01:00

ロビタ @robita00
パパ、怒ったw
00:57

ロビタ @robita00
振り返っとくか。
00:56

ロビタ @robita00
@konpento 多分そうだと思いますww
00:55

ロビタ @robita00
面白かった、『Master Tape 〝ひこうき雲〟』。
00:55

ロビタ @robita00
松任谷さん、ロマンチストだなぁ。イカすなぁ。
00:49

ロビタ @robita00
あはは、ホントー?スゴイ熱心に「これはねー」とか「ここがねー」とか言ってたけど、面倒臭そうにしちゃった^^; RT @konpento: @robita00 しまかぜいいよ~ 一度は乗ってみたいよ~。さすが息子クン☆
00:47

ロビタ @robita00
アホがおるなぁ・・・
00:39

ロビタ @robita00
www ウソでしょ?^^; RT @mmck0117: ドラマ内の事なのに、アキが出た子供番組の内容に物凄い剣幕でケチつけてる人がいたwwつまらないお人…( 'ω')
00:39

ロビタ @robita00
@kumurimuri 吉田・・・だったっけ?
00:34

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世はエスパー。
00:33

ロビタ @robita00
・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)・・・なんで分かった・・・?エスパー?? RT @kumurimuri: メガネ太郎 RT @robita00 #私の本名をイメージで付けてください
00:32

ロビタ @robita00
山田ブヒ3世。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:31

ロビタ @robita00
豪華なメンツだなー!・・・ってか、当時のメンツかw
00:28

ロビタ @robita00
#私の本名をイメージで付けてください
00:26

ロビタ @robita00
山田ブヒ。 RT @kumurimuri: #私の本名をイメージで付けてください こういうタグはあんま使わんけどたまにはやってみっか
00:25

ロビタ @robita00
@kumurimuri おじいちゃんの死に方だよ、それw
00:24

ロビタ @robita00
作曲家になりたかった。自分が歌うとは思ってもみなかった。自分の声が嫌いだった。
00:23

ロビタ @robita00
松任谷正隆さんって、ホント歳取らないね~。びっくり。
00:22

ロビタ @robita00
@kyarappi 久しぶりに食うとうまい!
00:18

ロビタ @robita00
@kyarappi ただ、行列は日本の方が長いと思うよー^^; 雨の平日、あの時間であれだったからなぁ・・・
00:18

ロビタ @robita00
@kumurimuri 死なねーよww 何赤福でそんなに興奮してんだ、オレw
00:17

ロビタ @robita00
おぉ、ユーミンのVo.トラックのみ。これも味わい深い。
00:17

ロビタ @robita00
こうしてベースだけ聴くのもいいねー。
00:16

ロビタ @robita00
この曲、何がいいって、今まで一度も思ったこと無かったけど、ユーミンの淡々とした瑞々しい声が文句無しにいいわー、って。
00:15

ロビタ @robita00
あ、ひこうき雲、きた。
00:14

ロビタ @robita00
それにしても、久しぶりだなぁ、赤福。ムシャムシャ。
00:13

ロビタ @robita00
@kumurimuri ブヒブヒ・・・ブヒっ!!・・・クムリマンボウ、死亡。
00:11

ロビタ @robita00
@kyarappi 豪快www
00:10

ロビタ @robita00
@dob_2 ・・・・・・はぅっ!Σ( ̄A ̄;;)  オザケンかぁ・・・大好きな〝ある光〟や〝愛し愛されて生きるのさ〟とか〝強い気持ち・強い愛〟とか・・・わー、何演ってくれてもいい!!!オザケン、演ってくれないかなぁ、どうぶつ?さんには申し訳ないけど( ̄▽ ̄;)  
00:10

ロビタ @robita00
というわけで、赤福むしゃむしゃ。昨日買って来たのに、昨日が賞味期限だなんて・・・なので、慌てて今日食べてる。もう4つ目・・・ゲフっ。 そして、食べながらサカナクションの予習・・・をしようと思ったけど、ユーミンの『ひこうき雲』の番組始まったからそれ見てる。
00:06

ロビタ @robita00
自分は信長買ってた。それもナメコだったけどw
00:05

ロビタ @robita00
お土産ももらった。赤福とコレ http://p.twipple.jp/GwNZR
00:04


ロビタ @robita00
ウチの坊主。お袋に「日帰りで行けるとこならどこでも連れてく」という申し出に、「じゃあ名古屋!」ということで名古屋に行ってきた様子。帰ってきた後も、「これが名鉄でー、これが近鉄でー、あ、これこれ、これがカッコイイの〝しまかぜ〟!!いいでしょー」って、分かんないって^^; 
00:01



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-09 18:41 | 所長の独り言 | Comments(0)