2013年08月08日の独り言


ロビタ @robita00
カフェ・カイラ。原宿のは行きました。ハワイに行ってたのね!本場のはまた美味いんだろうなぁ。ワイハー。 RT @kyarappi: blogった。「ダイヤモンドヘッド・ハイキングとカフェ・カイラの朝食 …ってやつ」 http://blog.goo.ne.jp/kyarappi/e/8ed4db59c792eab7604356c31fe790d7
23:46

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「どんなに高級な宝石も単純な原子の組み合わせでしかないし、どんな気色の悪い下等生物でも、美しい細胞の配列を持っている。外見なんてただのまやかしに過ぎない。」by 小川洋子 ただいまー。よし、明日から2連休や!
23:41

ロビタ @robita00
カーリングって、なんで他の団体競技みたいに代表選手を各チームから選ぶスタイルじゃなくて、チーム丸ごと日本代表にするのかねー。って、当然それが意味あるからやってるんだろうけど。チームの戦術とかが重要視されるのかな?
23:37

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb なるほどです!超参考になりました(^o^)
23:29

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb なるほど!ありがとうございます、じゃああまり荷物は多くなくて良さそうですね(^-^) あはは!了解です、チケットは持って行くようにします!
13:42

ロビタ @robita00
@dob_2 なるほど、それで…靖幸センセは兵庫出身だったのかぁ。 横浜…ゆずかな?w あはは、楽しみにします!どもです!
13:40

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura あ、中止だったか…そりゃそうか…まあ中途半端に変なのになるより良かったね(^-^)
13:27

ロビタ @robita00
@dob_2 まさかの!!?(ごめんなさい、一回引用にしたんですけど、削除して返信にしました^^;) うわー、楽しみだなぁ…
13:24

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 結局、追加は無しだったの?
13:20

せな @sena1021
自然派化粧品の店で昆布の化粧水を薦められた際、「ほとんど水と昆布からできてるんですよー」と店員さんが言っていたけど、それはもしかして出汁なのでは…。
13:17

ロビタ @robita00
何か、ガードからフック、みたいなとこのリズムが好きw
13:16

zyg @ancientzyg
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)(ง ื▿ ื)ว
13:15

ロビタ @robita00
@osouonna やりましたね(^-^) 良い夏休みを~!
13:09

ロビタ @robita00
あぁ、ブドカンなのかー。まぁでも今年はもうよっぽどの事でないと行かないなー。 中村クンのワンマンを諦めるくらいなんだから。
13:06

ロビタ @robita00
なんだかんだで、あっという間にもう明日だ。 フェス自体10年ぶりだし、オールナイトなんて普段でもないし、どうしていいのやら…分からんことだらけ。 どんな服装で行くべきなのか、持ち物は何なのか、仮眠は取っておいた方がいいのか、初音ミクは見ておくべきなのか、などなど…
13:02

ロビタ @robita00
#サマソニ #ソニマニ で来日、マンUと関係のあるストーン・ローゼズの伝記発売記念キャンペーン中。非売品のバッグが当たる→ http://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/127520.html
08:03

ロビタ @robita00
ってか、鍋をやってくれよ、鍋を。
01:29

ロビタ @robita00
@tori__tsukune そんな泣ける系の作品だとは知らなかった^^ ぶまきさんも泣けると言っていたので、原作から見てみようかなぁ・・・でも、最近くらら不足だから見に行くのもいいねw
01:29

ロビタ @robita00
なんかベロニカについてツイしてたら、久しぶりに聴きたくなった大好きな曲。今日のおやすみなさいの曲にしよう。 Elvis Costello〝Veronica〟http://www.youtube.com/watch?v=zifeVbK8b-g おやすみなさい。
01:05

ロビタ @robita00
あとはとにかく、ローゼズが無事に来日してくれますように (。-人-。)ナニトゾ・・・
00:55

ロビタ @robita00
@mmck0117 今でもその両曲演るんだねー!ちょっとびっくりした。生小林薫を拝んでくるねー!
00:54

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura そか、ゴメン!!!でも、ボク、フォロワーさん少ないからきっとダイジョブw でもヤバかったら消しとくんで、言ってね!でも、そか、出待ちじゃなくてもらえたんだ、すげ・・・
00:53

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura 今回のツアーはそういう風に、ファンともっと近い位置で繋がりたい、という意味合いがあったようには思うけど、まさかそんな近くでとは・・・いいなぁ、ボクはもうあの握手の感触とか忘れてしまった・・・
00:49

ロビタ @robita00
うむ、幾つか好みの曲もあり、でも無さそうだけど、一応ドリルキングも予習しておこう。 明日は3限目、サカナクション。
00:45

ロビタ @robita00
ずんだ、ずんだ~
00:44

ロビタ @robita00
@kino_pico あははは!そうだそうだ、そうでしたww^^; 
00:43

ロビタ @robita00
あ、ちくしょう、レアクティオーンだけ聴けなかった。無念。
00:42

ロビタ @robita00
↓RT…えっ!?
00:41

三村マサカズ @hentaimimura
矢作なんかあったの?"@Becky_bekiko: 矢作さんのバイク事故のニュース、おどろきました。 早くよくなりますように。 映像みて、こわかったです。 命が助かってよかったです。"
00:41

ロビタ @robita00
分かりやすい曲が好きなのよね^^;
00:39

ロビタ @robita00
@mmck0117 だからかな?^^; 天邪鬼さが強かったしねー。特にあの頃はギターが鳴ってないものは何も聴かないという姿勢だったしw 同じメジャーな曲でも〝N.O.〟は大好きよ^^
00:39

ロビタ @robita00
まぁ、ハイロウズの時とは違うベクトルでだろうけども^^ でも、普段と違う血が身体に流れるカンジは一緒だろうなー。楽しみ^^
00:37

ロビタ @robita00
ボクはこういう曲を理解するセンスがないのだけれど、でもこの〝あすなろサンシャイン〟聴いてると、気分が高揚してくるのを感じる^^ 普段聞くのとはまた別物だよねー。一度フェスでハイロウズを見たときのように、あの時も決して自分のど真ん中ではなかったのに涙出るほどカッコよくてシビれた。
00:36

ロビタ @robita00
@kino_pico なるほど、ベロニカと・・・それはあるかもですね^^ ベロニカやアキちゃんのような天然系は好きじゃなさそうw
00:28

ロビタ @robita00
実は〝Shangri-La〟が苦手なワタシ・・・
00:26

ロビタ @robita00
@Ka_Ecolo さ、鮭!改名されたのですね^^
00:20

ロビタ @robita00
チケイチッコウそれで行こう・・・これは盛り上がりそうだなぁw
00:18

ロビタ @robita00
あはは、そうです!っていうか、ぼんやり聴いてて、そういう歌詞だとは知りませんでしたww ドリルキング、正解です^^ RT @mametasdad: @robita00 ピンクーサロンにー行きーたーいーなー♪ですか
00:13

ロビタ @robita00
@kyarappi だよねー!^^ 「えっ、あ、はい・・・」つって払ってくれるかも^^;
00:06

ロビタ @robita00
@konbumaki あ、そなんだ!でも、30代はオッサンとは言いません!1巻に1回ww 俄然読みたくなった!
00:06

ロビタ @robita00
梅頭さん、生で見るの初めてだなー。楽しみだなー。小林薫、やってくれるかなぁ。デ・ニーロでもいいけど。
00:05

ロビタ @robita00
最新のセトリから予習開始。
00:03

ロビタ @robita00
ヤバイ、今日は電気グルーヴの予習しなきゃだった。2枚持ってるけど、1枚は好きな曲だけ、1枚は1回くらいしか通して聴いたこと無いから、基本知ってるのは、〝富士山〟〝ニセモノフーリガン〟〝N.O.〟〝Shangri-La〟だけ。まぁぱひーむよりは知ってる。あ、なんとか社歌も知ってる。
00:03



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-08 18:31 | 所長の独り言 | Comments(0)