2013年08月07日の独り言


ロビタ @robita00
「ズルしてまで仕事欲しくねー」 「ズルじゃないわよぉー!!!」 wwww 「聞こう?」って言った時から、聞かねーんだろうな、とは思ったけれどもw 「うわーーーん!!!」 泣き出したアキw
23:59

ロビタ @robita00
「あのねぇ、世の中にはね、テレビに出たくても出れない人がゴマンといるんだよ」 「聞こう、聞こう。アキの言うこと、最後まで聞こう?」
23:57

ロビタ @robita00
『着信ナシ3』www 着信ねーならいいじゃねーかw 怖い字体で書いてあるけど、怖くもなんともねーw
23:56

ロビタ @robita00
「ワタシがかなえられなかった夢を・・・娘に叶えて欲しいんですぅ・・・」 甲斐さん、引き攣ってるwwww
23:54

ロビタ @robita00
「アイドルになりたくて、岩手から上京してきたんですよ」 「歌唱力は?」 「そんなのw 別の人に歌わせちゃえばいいのよww」 強請り出した?www
23:52

ロビタ @robita00
そうか、今度から「ソーリー」って言えばいいんだ。ボクも使おう。
23:49

ロビタ @robita00
そういえば、お寿司に小野寺ちゃんいなかったみたいだけど・・・小野寺ちゃんって、たねいづ先輩のこと好きだったり!?・・・は、しないか。
23:48

ロビタ @robita00
まっちぃからも!まっちぃのサイン、かわいい!
23:45

ロビタ @robita00
さんへ、って!!!ゆかちんさんへ、って!!!!!
23:44

ロビタ @robita00
ぬぁあああああああああ!!!!!!!!!(( ;:⊙;д;⊙)):; RT @yukachin_sakura: @robita00 ロビタさん(´;ω;`) https://twitter.com/yukachin_sakura/status/365119481162395649/photo/1
23:44


ロビタ @robita00
@ponsuke1211 @shioys14 わはは!ボクもずいぶん飲んでないなぁ・・・どんな味だったっけな?久しぶりにくるりも聴きたくなりました^^
23:39

ロビタ @robita00
金額見て、唖然の水口。 「ミズグチ、2,000円デイイヨ。ミンナハ5,000円トオシネ」 ベロニカ、何故事情を!?
23:38

ロビタ @robita00
「ちばりよ~、水口!水口!」 「迷惑だから・・・座りなさい、迷惑だから」 しおりんw
23:37

ロビタ @robita00
「見捨てて・・・すまなかった」・・・見捨て…てたのか。
23:36

ロビタ @robita00
「ずぶんは・・・天野の事が好きだ」・・・ここでヨメさんが照れてたw オレも照れてたw なんかこっぱずかしーなー、告白のシーンってw
23:33

ロビタ @robita00
「今度にしてけろ」・・・なんでだよw
23:32

ロビタ @robita00
「わがっだ。・・・よし、付き合うか」 「やんだ!」 ・・・なんでだよ!
23:32

ロビタ @robita00
「♪ プァ~~~  付き合ってけろ!」・・・結局言うのか!w
23:31

ロビタ @robita00
@shioys14 あんなマズイもんはやる。こどもびいる、ね。ボクは、おきくさん作のサングリア飲む。
23:30

ロビタ @robita00
「先輩!おらと・・・つ、つ、つ、付 ♪ププププププププ プァープァープァープァー パパパパパパパ」
23:28

ロビタ @robita00
「恋愛ご法度解禁!鎖国は終わった!開国ぜよ!夜明けが来たぜよ!」
23:23

ロビタ @robita00
さて、振り返り。
23:22

ロビタ @robita00
@shioys14 ビールなんて美味くない。ぽんさんとカロリ飲むでがす!
23:19

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「目を潰してしまうほどの太陽と 僕はいたのかなあ」 by Lost In Time ただいまー。
23:18

ロビタ @robita00
@shioys14 【豆絞り】⊂(゚Д゚ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (○´・ω・)ノ⌒ポイ【一番絞り】
23:10

ロビタ @robita00
@konbumaki @tori__tsukune うぉー、じゃあ女の子ばっかだね、周りはw オッサンがいったらヒかれるわ!w
23:05

ロビタ @robita00
@tori__tsukune @konbumaki お2人の話の中では、よく出てきたよねー、『弱虫ペダル』^^ ちょっと原作から見てみたいねー^^
23:04

ロビタ @robita00
@shioys14 ・・・・からの、⊂(・∀・)つセーフ!!
23:00

ロビタ @robita00
@saya_8823 つい、ね、親目線(^-^; ウチの子は、あれはやってる内に入んない!全然練習しねーんだもの。だったら辞めてくれつってんのに、それはヤダ。じゃあやれ。うん。でもやらない…の永久ループ…orz
14:11

ロビタ @robita00
@shioys14 …巻いてなかったっす…
14:06

ロビタ @robita00
・・・落ちてた。 こればっかりや。
03:38

ロビタ @robita00
@kumurimuri @mmck0117 ・・・・(•ө•)
01:14

ロビタ @robita00
@mmck0117 @kumurimuri いや、どっちかっていうと、ゲッツが「ゲッツ!」って言って死ぬカンジ。意味無く叫んで、っていつも意味なくにゃんちを呼ぶじゃんかー
01:10

ロビタ @robita00
@konbumaki 見た!また生で見るとさらに違うんだろうなぁ。ガッコーの行事で見させられた『李香蘭』は寝ちゃったけど、会社の先輩に連れて行かれた有名でない人たちの舞台(無名では無いと思う。アートスフィアでやってたから)にはホント感動させられたから。舞台も何か見たいな…
01:05

ロビタ @robita00
IMALUってすごく好みの顔。でも義父があの人だと、ちょっと、いやかなりキツイな・・・
01:02

ロビタ @robita00
そうだね、試合に出ることも大事だよ。バランス、だね。
00:57

ロビタ @robita00
あ、宇佐美ってドイツから戻ってきたのか。
00:56

ロビタ @robita00
足が熱い・・・足が熱いと寝れないのよね、小学生時代から。 小さい頃はいつも親父の机の、会社の事務所にあるような鉄のイスの足の部分に自分の足乗っけて寝てた。
00:54

ロビタ @robita00
けぃくマンボウ「チロー!!!」…死亡。
00:52

ロビタ @robita00
くむりマンボウ「あ、ショタだ!わーい!」…興奮して死亡。
00:51

ロビタ @robita00
@konbumaki ぶまきさんたちは、好きなものへの愛がハンパない!いいことだよねー^^
00:50

ロビタ @robita00
@kumurimuri 確かにそれはあるわーww
00:49

ロビタ @robita00
@shioys14 変わんねーべ?
00:47

ロビタ @robita00
@shioys14 産むの10個くらいでいいから、強心臓のヤツ産んだ方がいい^^; ってか、なぜその残った強心臓のヤツの遺伝子を持った子達が産まれないのだ?w
00:46

ロビタ @robita00
@kumurimuri そんなのもあんのかwww マンボウに老衰という死因は無いのか?これじゃ、平均寿命3ヶ月くらいだろう。余命3ヶ月のマンボウ。生まれたときからベストセラー。
00:42

ロビタ @robita00
舞殻ーもよかった。 RT @mmck0117: まいからー♪はカラオケでうたいまふ( 'ω')
00:39

ロビタ @robita00
でも、数曲好きそうな曲も見つけたので、それだけ明日以降も復習。 明日は、2限目「電気グルーヴ」。
00:38

ロビタ @robita00
でもなぁ・・・ ◆30年前◆ お袋「サザンオールスターズって全部同じに聴こえるわー」 ボク「全然同じじゃねーし!」 ◇現在◇   ボク「パフュームって全部同じに聴こえるわー」 坊主「全然同じじゃねーし!」 ・・・いや、言われたわけじゃないけど。・・・オレ、年取ったなぁ・・・
00:36

ロビタ @robita00
@mmck0117 あ、うんうん、コレ好きかも^^ 
00:33

ロビタ @robita00
特に「前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡」が好き。予想で死ぬなよw
00:32

ロビタ @robita00
@kumurimuri あんなでかくて、出会った相手が気絶しそうな勢いなのにね^^;
00:31

ロビタ @robita00
BBゴローって、稲川淳二以外も出来るんだw
00:30

ロビタ @robita00
@konbumaki あ、そっか、舞台かぁ。うん、多分今度やるのは映画、だと思う。舞台も見てみたいけどなぁ・・・
00:30

ロビタ @robita00
↓RT…よく種が途絶えないなww
00:21

サッカン @sakkan69
マンボウの死因一覧:朝日が強過ぎて死亡・水中の泡が目に入ったストレスで死亡・海水の塩分が肌に染みたショックで死亡・前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡・近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡
00:20

ロビタ @robita00
心のスポーツ、エレクトロ・ワールドもなかなか。この辺演ったら、自分的に盛り上がりそうだなー。
00:11

ロビタ @robita00
@saya_8823 ベースの子か!可愛らしいお子さんだねー、素直そうな^^ うちの子も音楽・・・やんないだろうな・・・ちぇー。
00:10

ロビタ @robita00
↓RT…ノートをタップしたり、フリックしたりしてたら、バレるだろうなぁ・・・^^;
00:09

豆乳 @02tounyu02
100均のノートくり抜いてiPhone埋め込んだwwwwこれで授業中触っててもばれない!真剣に作った自分がバカすぎるw https://twitter.com/02tounyu02/status/263995180837896192/photo/1
00:08

ロビタ @robita00
@kaze_collector あはは、やはり!^^
00:05

なかはら★ももた @momotaNakahara
情報解禁でごわす!【あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ! 】が発売されますよ!http://www.amazon.co.jp/dp/4594069029/ref=cm_sw_r_tw_awd_Flnasb0YYSAED @AmazonJPさんから
00:04



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-07 18:29 | 所長の独り言 | Comments(0)