人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年08月06日の独り言


ロビタ @robita00
おっ、〝SEVENTH HEAVEN〟はなかなか好みか?
23:57

ロビタ @robita00
@konbumaki 面白いのー?今度TVでやるの録る予定ではあるんだけど・・・
23:51

ロビタ @robita00
ワタシのアイコンにしているまめぶのTシャツも出ないかなぁ・・・まめぶおじさん。
23:50

ロビタ @robita00
ホントだwww じゃあボクはやっぱりしおりんカラーの赤! RT @kaze_collector: GMTシャツも発売されんのや。 http://www.nhk-sc.or.jp/studiopark/shop/goods/goods_19.html
23:49

ロビタ @robita00
@shioys14 おきく・・・いいぞ、ロビタ先輩の胸にどーんと、いいぞ!
23:46

ロビタ @robita00
まだまだ固まってない感じだけど、この歳ならそれもまたよし!声もいいねー(*゚▽゚)b 何にしても・・・若いって素晴らしい!うらやま~・・・しくはないか。自分もあったわけだし^^; でもいーなー。
23:43

ロビタ @robita00
面白いね!まだまだ伸びしろありそうだし、メロがいい! RT @saya_8823: 閃光ライオットの準グランプリのバンドの子が仕事先の同僚の知り合いの高校生で、薦められて聴いてみたら音が結構好みかも。。。 緑黄色社会、名前面白いな。 http://www.tfm.co.jp/lock/riot/2013/artists/artist07.html
23:41

ロビタ @robita00
@kumurimuri ウソつけ!インチキすんな!!
23:35

ロビタ @robita00
@kyarappi こしぎんちゃくめ!!
23:34

ロビタ @robita00
この8:51の能年ちゃんの可愛さときたら!!!きたらぁ!!!!! ・・・もう、能年ちゃんを幸せにするのは、自分しがいねぇべ・・・
23:32

ロビタ @robita00
「わがんね・・・でも、海の底さいる天野に空気送り込むの、自分しがいねぇべ」
23:30

ロビタ @robita00
「もっとこい!もっとこいよ!!」
23:29

ロビタ @robita00
「あ、そーれっ!」
23:29

ロビタ @robita00
南部ダイバーキタww
23:28

ロビタ @robita00
「水口さんは残ってろ」・・・残ってろw
23:28

ロビタ @robita00
「えいえーい」・・・喜屋武ちゃんw
23:27

ロビタ @robita00
「お寿司屋さんで待ってて。後でいく」・・・しおりんはいいねー。 「お願いしますーぅ」
23:25

ロビタ @robita00
何なの太巻w マシーンになったの?w
23:24

ロビタ @robita00
「ありがとうございますぅー。またよろしくおねがいしますぅー。」
23:23

ロビタ @robita00
ジョビジョバめ。
23:23

ロビタ @robita00
「父は山梨なのねo(゚◇゚o) 母はブラジル人なのねo(゚◇゚o) 自分はベロニカなのねo(゚◇゚o) 好物は塩辛なのねo(゚◇゚o) 13歳なのねo(゚◇゚o)」
23:21

ロビタ @robita00
「喜屋武ちゃんはあんま変わってねーw」
23:18

ロビタ @robita00
「・・・くそっ、完成してる・・・」 ミズタクが考えたのにねw 違うか?
23:17

ロビタ @robita00
しおりーん!!
23:17

ロビタ @robita00
10万枚、売ったんだな・・・意地で売りやがった。
23:16

ロビタ @robita00
しかし、ヒビキイチロウタブレット、落としていいように急にチープになったなw
23:15

ロビタ @robita00
このヒビキイチロウ仕様のタブレット、欲しいなw
23:14

ロビタ @robita00
「黒い髪になって、黒い交友関係を絶って、あの伝説の美少女が、帰ってきましたーぁ!」
23:13

ロビタ @robita00
ユイちゃんの黒髪、久しぶりw いいねー^^
23:11

ロビタ @robita00
【衝撃】 「目に見えない」自転車用ヘルメット スウェーデンの女子大生が発明 (画像あり) !!!! http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7361.html ・・・うーむ、すごい。
23:11

ロビタ @robita00
青椒肉絲、食びたい・・・
23:09

ロビタ @robita00
さて、予習しながら振り返り。
23:06

ロビタ @robita00
↓RT…自分は1人っ子なもんで、ちょっと分かってあげられない感覚だなぁ・・・^^;
23:05

knockout_ @knockout_
わかるわーwww 次男がこんなになりそうだもんw / “第一子や末っ子には理解できない!? 「真ん中の子」の複雑な心境を捉えた画像13選 | ロケットニュース24” http://rocketnews24.com/2013/08/06/356917/
23:04

ロビタ @robita00
ショムニ #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態 ・・・いや、打ったことないけど・・・
22:57

Takkyu Ishino @TakkyuIshino
やった!頂きました! https://twitter.com/TakkyuIshino/status/364597430852931584/photo/1
22:55

ロビタ @robita00
「何かやったでしょう!?何、このロボットみたいな声!」
22:50

ロビタ @robita00
ロッキンどおり2曲聴いたが・・・うーむ、意外とコないな・・・って、当たり前か。そんなすぐくるようならとっくに聴いてるか。聴き込もう!
22:43

ロビタ @robita00
カワイイ。味がある。欲しい!^^ RT @mouse_mole: ウニさんバッヂ欲しい
22:42

雲丹亀卓人 @U2game_Sawagi
可愛いのできたぜ(∵) 晴れるぜ。 https://twitter.com/U2game_Sawagi/status/364733819309395970/photo/1
22:41

ロビタ @robita00
@ponsuke1211 あんなもん、飲めなくて大丈夫!一緒にカロリを飲みましょう^^
22:41

ロビタ @robita00
@mmck0117 うーむ、わからんなー。1回見た気もするけど、自分が関係ないからスルーしちゃったw でもそれに近いようなやつじゃなかったっけ??まさか、そっち!?呼んで、呼んで!行く行くー!ビール持って行くから!捧げものとして。
22:31

ロビタ @robita00
さて、早速予習だ。ぱひーむ。まるっきり知らないといって過言ではない。有名曲ですら通しては聴いたこと無い。ロッキンのセトリを参考にしよう。
22:29

ロビタ @robita00
【今日のフレーズ】 「ただ僕等は絶望の"望"を信じる」 by 中村一義 ただいまー。朝やれないときは帰ってからやろう。
22:27

thakumuri @kumurimuri
もしこの壁の中が一件の家だとしたら…マジでええわ…個人的にはこれが目覚めというか始まりで、それから紅蓮の弓矢で立ち上がって、自由の翼で外の世界へ駆け出してゆくって感じ
13:15

ロビタ @robita00
@mmck0117 ソニマニに向けての買い物とかいいの?テントとか。
13:13

ロビタ @robita00
↓RT…なるほど φ(・ω・ )メモメモ ←ビノシュ好き
13:05

女性の名言 @woman_m
人は、自分自身にとって何が大切かを早い段階で知るべき【ジュリエット・ビノシュ】
13:03

ロビタ @robita00
↓RT…いつだっておかしいほど、ってこたぁ無いけどねw やるせなくなやませるなぁ(^-^)
12:59

Akira Takahashi @kloka3
近所のストレッチ屋さんの立て看板。ターゲット絞ってきた感じ。 https://twitter.com/kloka3/status/364575004676984835/photo/1
12:55

ロビタ @robita00
@kyarappi あはは、そうそう!パン屋さん?かな?可愛かったww
00:07



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2013-08-06 18:26 | 所長の独り言