2013年08月05日の独り言


ロビタ @robita00
あー、はやくアキちゃんがあの子供向け番組に出てる可愛らしいのみたいなー!
23:51

ロビタ @robita00
鈴鹿さん、案外いいやつだなw
23:51

ロビタ @robita00
やっぱ独立なんかすると干されちゃうのかぁ・・・
23:50

ロビタ @robita00
多少服装がマシになってきたユイちゃん。
23:49

ロビタ @robita00
美大って6年制なの?
23:46

ロビタ @robita00
ベロニカwww 山梨とブラジルのハーフw 「ベロニカ・・・熱いよねぇ・・・地元の概念、変えたよね・・・」
23:43

ロビタ @robita00
黒川さんw 「ホワイトボードに、黒川外回りって書きなさぁい!」
23:42

ロビタ @robita00
ヒロシww ヒロシもちっちゃいけど、吉田もちっちぇーな!w
23:41

ロビタ @robita00
「正確には、ギスギスした女が、一時だけ優しくなって、またギスギスに戻ったんだな…」
23:41

ロビタ @robita00
くっついたり、離れたり、それが地方都市の青年の特権www んなことねーだろw
23:39

ロビタ @robita00
で、今日。 吉田クン、結婚www しかも栗原ちゃんとwww
23:38

ロビタ @robita00
↓RT…横浜はまだかしら・・・
23:35

中村一義 @nakamura_voice
『まちなかオンリー!』大阪、終了!楽しかったぜぃ!! https://twitter.com/nakamura_voice/status/364392189758959616/photo/1
23:34

ロビタ @robita00
というわけで、会社が設立されたのでした。 今日につづく。
23:33

ロビタ @robita00
「相談して~ぇ こういうのやるとき、相談して~ぇ」 パパも嬉しそうだなw
23:32

ロビタ @robita00
おはかのーまーえでー
23:30

ロビタ @robita00
わ・た・しのー わ・た・しのー
23:29

ロビタ @robita00
正にそれをミズタクが言っていたのにw しかもアキちゃん聞いてたんだw
23:27

ロビタ @robita00
「アキちゃんに代わって」 このドラマを見てる人たちとは正反対に、ミズタクはドラマの中では酷い扱いww
23:26

ロビタ @robita00
なんか甲斐さん、言いたがってるなとは思ったけどwww 電話してました、アキちゃん。ミズタクの名言の途中でww
23:25

ロビタ @robita00
ネクタイ掴んで、引き寄せたかったのね、カッコよくw
23:22

ロビタ @robita00
退屈なヒストリーw
23:21

ロビタ @robita00
バースデイ・オブ・エレファント。みんなは分かったみたいだけど、ミシェルを知らんのだよな・・・
23:20

ロビタ @robita00
「なんだか、自分に酔ってるような感じでした」 www
23:19

ロビタ @robita00
「スイカのチャージが・・・」 「カワイイなぁ・・・発音が果物の方になってるのもカワイイよ」 スイカwww
23:19

ロビタ @robita00
1コ前のやつからだな。
23:14

ロビタ @robita00
よし、あまちゃんみよう。
23:13

ロビタ @robita00
@tori__tsukune いいですなぁ・・・つくねさんもスイマーだもんねー^^ 余計に分かる部分があるんだろうなぁ。
23:12

ロビタ @robita00
@moodymann38 いや、ファンとして正しい姿勢だと思います^^ ボクも明日からモンキー・ダンスで会社行きます!
23:10

ロビタ @robita00
島根、か。横浜は丸亀かぁ。
23:01

ロビタ @robita00
1回戦屈指・・・当たりたくなかった・・・
23:01

ロビタ @robita00
箕島!懐かしい!!!
23:00

ロビタ @robita00
やっぱりそれくらい思い入れたいな、ボクも。まだ青春時代のスーパースターと会えるという感じになれてないな・・・
22:58

ロビタ @robita00
すごいww RT @moodymann38: ライブでbeggingyouのイントロが流れてビビった夢で目覚めたり、レザレクションで、もうライブが終わるさみしい気持ちになる事を想像しちゃったり、madeofstoneをアコギで弾き語ったり...
22:57

ロビタ @robita00
瀬戸君が金メダル取ったのみて、サブプールで泣いてる入江クン、いいね^^
22:54

ロビタ @robita00
まぁ、今頃興奮してるボクも乗っかってるだけなんで、失礼なのは一緒か…でもライバルがいるって素晴らしいことだね~。
22:51

ロビタ @robita00
瀬戸君、埼玉!?俄然応援するわー^^
22:50

ロビタ @robita00
一発かましたよ!!すげーよ!!
22:49

ロビタ @robita00
本当にギリギリまで瀬戸君は勝つと思われてなかったんだな・・・よくやった!!!!!
22:48

ロビタ @robita00
いや、ペレイラじゃなく、瀬戸だろ!!!
22:48

ロビタ @robita00
でも、自由形でかわしたんだ!すげーな!!
22:47

ロビタ @robita00
こんなにがんばってるのに、萩野君とアメリカの選手ばっか気にしてる実況も失礼だよなぁ^^;
22:47

ロビタ @robita00
それにしても、瀬戸くん、やってくれたなぁ^^
22:45

ロビタ @robita00
・・・ギャー!と、とりあえず、兵庫とぶつからなくてよかった。決勝で会いましょう! RT @tori__tsukune: @robita00 埼玉と宮城が初戦でぶつかりました…(´-ω-`)
22:45

ロビタ @robita00
変な夢見て、寝覚めがすこぶる悪い。 し、連休明けのこの仕事に行きたく無さときたら…
08:24

ロビタ @robita00
要約すると今年の夏は「じぇじぇ!やられたらウルトラ倍返しだ!バルス!」ということだね。うむ。
08:23


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-05 18:24 | 所長の独り言 | Comments(0)