2013年08月04日の独り言


ロビタ @robita00
佐伯さん、すごいなー、最終組で回ってるのか。
23:44

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第5位 斉藤由貴〝卒業〟…中学時代のアイドルは斉藤由貴。生涯で唯一、自室にポスターを貼ったアイドル。菊池桃子のもいいけど、〝卒業〟といえばボクには彼女か尾崎豊^^ http://www.youtube.com/watch?v=oSqTaVzqPIk
23:42

ロビタ @robita00
あれ?昨日寝落ちしてる間に世界水泳は終わっちゃったのかな?
23:33

ロビタ @robita00
おぉ、美しい!!!翔三郎さん撮ったのですか!? RT @shozaburo13: 羽化。 http://instagram.com/p/cl8bmxl-hx/
22:43


69名言【ロック名言】 @69_meigen
[画像] Perfumeすごい https://twitter.com/6969__m/status/364002034787180544/photo/1
22:40


ロビタ @robita00
@miiiiiio セクシーコスチュームだから、襲われないように気をつけて!
22:21

ロビタ @robita00
あはははは!!!!って笑い事じゃないね、ゴメンなさい^^; RT @miiiiiio: 特急で奇跡的に座れた!ラッキー!って思ってたけど上野着いた途端に自分のマキシスカートの裾を踏んで盛大にスカートを破きました。。何ということでしょう_(:3」 ∠)_家までどうすればいいのこれ。
22:20

ロビタ @robita00
@furikakeonigiri そういえば、ジュビリー!「あと1時間で」って書いてたから、「よーし、どんぴしゃの時間に打つぞー」って思っててそのまま抜け落ちたw 早く40の壁を越えてよ~^^
22:11

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第6位 田原俊彦〝悲しみTOOヤング〟…トシちゃんは〝哀愁でいと〟もねー、カッコいいんだけど、曲で言うとこっちかなー。聖子ちゃんカットも流行ったけど、このトシちゃんの髪型も結構マネする人多かった気がする…http://www.youtube.com/watch?v=9LNtI8KLyjg
21:42

ロビタ @robita00
そうか、今日はどうぶつの森でも花火大会なのだった。
20:51

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第7位 浅香唯〝セシル〟…浅香唯ちゃん、2曲目。C-Girlもねー、代表曲だとは思うけど、セシルだね、やっぱり。うん。→http://www.youtube.com/watch?v=_QOddRR2k8A
19:53

ロビタ @robita00
家族で一日中、みんなのゴルフやってたw たまには原点に帰るのもいい。
19:49

ロビタ @robita00
@furikakeonigiri あれはどうやらネタっぽかったねw
17:35

ロビタ @robita00
種市先輩!
16:48

ロビタ @robita00
西野、来たw
16:36

ロビタ @robita00
出たwww キンコン西野かw オレも好きじゃないからあれだけど、まだ終わってなかったのか、コレw
16:31

ロビタ @robita00
熊本のくまモンみたいなフォロワーさんも雨だって言ってました。雷、気をつけてくださいねー^^ RT @haco3120: 熊本は雷と雨、雨、雨。 観光はひとやすみして、みんなでお昼寝タイムです。
15:02

ロビタ @robita00
あと能年ちゃんが揃ったら、現役トップ3そろい踏みだー^^
13:04

ロビタ @robita00
@yuki_sses いーな!^^
13:03

ロビタ @robita00
慎吾ww
13:01

ロビタ @robita00
ホントだね^^ 知らんかったw RT @furikakeonigiri: 27時間テレビのTシャツ、みんなそれぞれカスタムして着てるのめちゃくちゃ可愛い!!
13:01

ロビタ @robita00
@kumurimuri 誰がユッコだ!
12:54

ロビタ @robita00
壮大。ロマンティック。
12:54

ロビタ @robita00
@kumurimuri 本当は天の川。天の川花火大会。
12:53

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第8位 松田聖子〝天国のキス〟…ザ・アイドル。いや、ジ・アイドル。どっちでもええわ!聖子ちゃんの数ある曲の中でもボクはコレや!→http://www.youtube.com/watch?v=53ZtzrKf01o
11:10

ロビタ @robita00
一番自分を認識してもらえるトコだけ拭いたw
10:04

ロビタ @robita00
大久保さん、最後自分でつけてなかったか?ww
10:02

ロビタ @robita00
はるな愛も喜んでいることだろうて。
10:00

ロビタ @robita00
あややって幾つくらい?←調べはしない
09:59

ロビタ @robita00
!@kyarappi そうそう、つんくセンセーもこの頃は抜群に冴えてたと思う^^ キャッチーだよねー!
09:56

ロビタ @robita00
男子はそういうのに敏感に気付くように雑誌で指南されてるもんで…(^-^;) RT @makipy: 髪を30センチくらい切ったのにほとんど誰にも気づかれないという残念なお知らせ。以外と男子のほうが気づくものだよね。
09:55

ロビタ @robita00
しぶとさの中に小狡さw
09:25

ロビタ @robita00
夏センセーは天才だなぁ・・・http://www.youtube.com/watch?v=QzKcM_OveSQ
09:19

ロビタ @robita00
【私的7:アイドル】第9位 モーニング娘。〝恋愛レボリューション21〟…所謂本家アイドルの時代が終焉を迎えた後の新しい形かな、と。ASAYANずっと見てて、そのオリコン1位を喜んだ身としては〝LOVEマシーン〟こそという思いもあるけど、抜群のメロディと抜群の振り付けでこっちに^^
09:18

ロビタ @robita00
カッコイイ台詞なのになぁww
09:05

ロビタ @robita00
小さい頃からバラエティ番組好き。なのでフジっ子。なので、面白くなくとも、とりあえずつけるチャンネルはフジテレビです。
09:04

ロビタ @robita00
【今日の好きなフレーズ】 「花の美しさなどというものはない。美しい花があるだけだ」 by 小林秀雄 私的好きなフレーズと共に起きることにしました。おはようございます。久しぶりに土日が連休です。
08:32

ロビタ @robita00
もうええっつーの。
08:28

ロビタ @robita00
@kumurimuri 本当は、チグリス・ユーフラテス川。
08:28


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-04 18:21 | 所長の独り言 | Comments(0)