2013年08月03日の独り言


ロビタ @robita00
@kumurimuri ゴメンゴメン(^-^; 騙す気は無かったのだ。 隅田川でなく、アマゾン川です。アマゾン川花火大会。ベランダからよく見える。
22:54

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU なるほど!マーはスゴイ!もしくはモリシ呼んでスミス再結成ですな(^-^;
22:51

ロビタ @robita00
プールに花火。夏らしいイベントは今日に集約され、そして、終わった
21:26

ロビタ @robita00
年に一度だけフィーバーする、うちの駅。…ボケボケ… http://p.twipple.jp/nluwY
21:25


ロビタ @robita00
…すまん。隅田川のは雨で中止になったけどな、先週。 この場を借りて、お詫びと訂正。
20:18

ロビタ @robita00
@kumurimuri あ…あ、あぁ、そうだな…
20:06

ロビタ @robita00
@kumurimuri 違うよー。隅田川の。中継はマーサ。
19:51

ロビタ @robita00
@mmck0117 へー、知らなかった!元々後追いで、知ったときは活動してなかった気がする(^-^; あ、バカにした文脈っぽくなっちゃったけど、オレは結構好きなのよ(^-^)
19:50

ロビタ @robita00
あぁ、やっぱり肉眼で見るほどにはきれいに写せないなぁ…うちのベランダからです(^-^) http://p.twipple.jp/iK8L6
19:32


ロビタ @robita00
じゃああれだな、WINOを呼ぼう。オエイシス風味。
18:46

ロビタ @robita00
あはは!そんなのあった気もする! RT @mukokyu_cb: @robita00 そういえば、モリッシーがドタキャンして代打がスミスのそっくりさんバンド、っていうのもありました。
18:45

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb へぇ!そうかうんうん、もう出演が決まってるバンドが2回出る、と言うのはまだなんとかなりそうですよね~(^-^) その手があったか…ってかその手しかないw
18:33

ロビタ @robita00
まぁ、そこブッキング出来たら、サマソニ株もV字回復だろうが…
18:24

ロビタ @robita00
まぁ、代わりでブーイングが少ないのは…レディヘ、とかくらい? みんなが希望してるギターの代打でノエルがきたら、逆にプラスだろうけど(^-^;
18:23

ロビタ @robita00
にしても、花火間に合うか?←まだ川越
18:18

ロビタ @robita00
岸田くんの乗ってる、フレッシュひたちで行ったんだよなー。
18:16

ロビタ @robita00
中村くんだけが目当てでその時間に着くように出掛けたけど、ひたちなかの駅に着いたらイエモンまで終了、以降は中止のアナウンスが流れてて、改札も出ずに失意のまま帰宅した第一回目のRIJFを思い出す…
18:15

ロビタ @robita00
@kyarappi 安いよね~(^-^) 元々家族3人で1200円なんだけど、会社の健保ので580になった(^o^)
18:11

ロビタ @robita00
こゆ、目玉のバンドが来れないときってどうすんだろ?この短期間では代替え案もなぁ…一応用意してるもんなのかな?
17:56

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura あぁ、センセーみたいに色々聴く人はまだそうか… 彼らだけを、って人はいなくとも、それに近い思いの人はいそうだから、そゆ人はキツイねー。
17:55

ロビタ @robita00
♪空ーにー あっこっがっれってー 空ーをー駆っけってっゆっくー プールは楽しめました。流れるプールがあって、スライダーもあって、親子3人で600円かからないんだから夏の思い出としてはいいね。 http://p.twipple.jp/OZ90e まぁ、坊主と来るのも最後かな?
17:50


ロビタ @robita00
あ、そうだ、電気とぱひーむとサカナも予習しとかなきゃ!せっかく行くのだから、ローゼズ以外もきっちり楽しみたい。 初音ミク…はしなくていいか、うむ。
17:41

ロビタ @robita00
@yukachin_sakura うーむ、その顔になる気持ちは分かる。なかなかこれに代わるアクトで納得出来るの無いもんね…
17:39

ロビタ @robita00
オレもソニマニにローゼズ来ないって言われたら「金返せ!」って言いたくなるもんなー。言わないけど。ってかローゼズはきっと来るけど!きっと!
17:37

ロビタ @robita00
あちゃー。楽しみにしてた人にはキッツイね… RT @yukachin_sakura: うわー( ;´Д`) RT @summer_sonic: 【急告】BEADY EYE来日キャンセルのお知らせ #768">http://www.summersonic.com/2013/news/index.html#768
17:35

ロビタ @robita00
んー、まぁ、まずまずのプール日和、かな?
12:36

入江陵介 @ryosuke_irie
200mも四番でした。 本当に弱い自分が辛い。 明後日からメドレーリレー。 絶対にメダルとる。 声枯れるまで応援してくれるチームメイト、朝早くから遅くまで選手の為に動いてくれるスタッフ。 全員で最後に笑って終わりたい。 大好きなチームの為に。
08:18

ロビタ @robita00
プロダクションかぁ・・・GMTと敏腕マネージャーも連れてくればいいのに。
08:17

ロビタ @robita00
子供向け番組みたいのに出てたw かわいいww
08:16

ロビタ @robita00
あれー!種市先輩とーーー!?
08:15

ロビタ @robita00
さて、つづきはあと13分後。
07:47

ロビタ @robita00
ミズタクはどうなるんだろう?もう、ミズタクとGMTごと別の事務所に移っちゃえばいいのにねー。
07:47

ロビタ @robita00
流れ知ってなくてここだけ見てたら、ホントよくいそうなヤなかーちゃんだけどな^^;
07:46

ロビタ @robita00
「たのむ、みんなを見捨てねーでやってけろ!早く奈落から外さ出してやってけろ!」
07:44

ロビタ @robita00
近未来だねってw
07:37

ロビタ @robita00
「時間が無かったから?」・・・カメラ目線直される太巻www
07:37

ロビタ @robita00
バッサリ。
07:37

ロビタ @robita00
ロボットwwww
07:35

ロビタ @robita00
モザイクwwwww 声変わってるw メンバーの保護者来たwww
07:35

ロビタ @robita00
『プロダクトA』www NHKの番組をパクるw  トモロヲさんも使う。
07:34

ロビタ @robita00
「たとえば君!沖縄だろ!?」 「佐賀で…」 「佐賀だろ!?もっと佐賀感を!パッションだから!」
07:32

ロビタ @robita00
ステップに地元感を求める太巻。カメラが入ってるから気合が入ってるのねw
07:30

ロビタ @robita00
あまちゃんは見てから行く。 ので、振り返りを今更やってみたり。
07:30

ロビタ @robita00
今日の休みは、夜の花火大会まではプールに行く予定だから、それまでウイイレでもやるべし。べし。
05:49

ロビタ @robita00
・・・うーむ、眠れない。結局1時間ばかし寝落ちした後、今までずっと起きてたり・・・ 目つぶって音楽聴いたりしたけどダメ。マンガ読んで様子見たけどダメなんでもう起きてきた。 ・・・風邪っぴきフラグ立ったな、これで。風邪ひくパターンのやつや。
05:48

ロビタ @robita00
まぁでも中仏日はほぼ同着だから!ナイスや。
02:58

ロビタ @robita00
あれー?フランスに負けてたのか!
02:57

ロビタ @robita00
「隣りがなーんか速いなー!って思ったらロクテでした」・・・知らなかったのかw
02:57

ロビタ @robita00
ギリギリでチャイナきた!すげー!さすがゴールドメダリスト! 惜しかった、フランスには勝ったが・・・・よく頑張った!超楽しかったわー!
02:53

ロビタ @robita00
0.27秒差!いけいけいけ!
02:53

ロビタ @robita00
アンカーは松田!3位に上がってキャプテンへ!
02:51

ロビタ @robita00
4位・・・だがほぼ同点。
02:50

ロビタ @robita00
フランスとのメダル争いだな・・・
02:50

ロビタ @robita00
よし、3位キープナイス!
02:49

ロビタ @robita00
3位に上がった!
02:48

ロビタ @robita00
おし、萩野ナイス!次!
02:48

ロビタ @robita00
よし、次はフリーリレー!今日は色々あるな。
02:45

ロビタ @robita00
むぅ・・・厳しい。でも、お疲れ!
02:40

ロビタ @robita00
おし、日本勢がんば!
02:34

ロビタ @robita00
よし、200平決勝までは起きてるかな。
02:17

ロビタ @robita00
イバン・レンデル・・・なんか惜しい、って思っちゃう世代。
02:06

ロビタ @robita00
世界で4位って、ホントすごいことだよね。
02:06

ロビタ @robita00
@saya_8823 よし、ラピュタはボクも借りてきて見るぞ!
02:04

ロビタ @robita00
金藤、惜しかった。よくやった!
02:03

ロビタ @robita00
・・・すっかり寝落ち。
02:02

ロビタ @robita00
今、TL遡ってて知った。すごいねー、バルスってみんな言ってたww 見たこと無いんだけど、さすがに見ようかなぁって思う^^
00:06




それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-03 18:17 | 所長の独り言 | Comments(0)