2013年08月02日の独り言


ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU 渋い!!^^
23:54

ロビタ @robita00
ウチの最寄駅、ちっちゃいから当たり前なんだけど全然いい店が無いのねー、ウチの駅ビル(っていうほどデカくない)。だから、改装してるのも全然期待してなかったんだけど、オープンしてみたらカルディコーヒー出来てやんの!!超ウレシー!!やるじゃん!
23:48

ロビタ @robita00
@MSN_00100HYAKU 木田勇とかねー^^ 何せ西崎・阿波野が大好きだったもんで、あの頃のパは思い入れが強いです^^
23:33

ロビタ @robita00
めっちゃ懐かしいです^^ マー君、すごいですねー! RT @MSN_00100HYAKU: 日ハムの間柴とか懐かしいなあ。
23:05

ロビタ @robita00
『歴史にドキリ』とか見てたから、すっかり飽きたのかなぁと思ってたけど、夏休みに入ったらまた≪鍋≫熱が再燃したのか、TSUTAYAで借りまくって見てる坊主・・・宿題、やってるかぁー?
23:04

ロビタ @robita00
ふぃ~、今日もちかりた~。 帰りまして~。みなさん、ウルトラこんばんわー。
22:54

ロビタ @robita00
↓RT…終わってしまった後を想像して、哀しくなった…
14:14

能年玲奈 @lespros_nounen
あまあま:クランクアップ、安部ちゃんと泣きました。 うえええ。 そして、美保さんとおどけました。 うっふん。 そして、踊りました。 楽しいい。 あ…http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/959 #yaplog
14:13

cinnabon @maplenutscookie
先生達が「すごいことに気がついたね~!」って言う時は割と答えやすい質問 #夏休み子ども科学電話相談 #nhkr1
13:58

ロビタ @robita00
4回留年している、ということなのだろうか…?
13:51

ロビタ @robita00
今日も1曲。【私的7:アイドル】第10位 浅香唯〝Believe Again〟…ボクの高校時代のアイドル。今見ると・・・違うなぁ。逆に(っていうか)今の浅香唯の方が好みだ。要は…歳を取ったのね、ボクもw でもこの曲は今聴いてもいい→http://www.youtube.com/watch?v=hVniJYfeQls
00:17

ロビタ @robita00
ウルトラ大事な日www
00:12



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-02 15:58 | 所長の独り言 | Comments(0)