2013年08月01日の独り言


ロビタ @robita00
太巻マジック・・・うちの坊主はその間にかかった音楽をそれだと思ったようで^^; これはあまちゃんの挿入曲だからw
23:49

ロビタ @robita00
そうか、入間ちゃんは・・・なんでもない。
23:46

ロビタ @robita00
別に大将普段も渋くねーしw
23:44

ロビタ @robita00
「ちょっと待って・・・代わります!」・・・そうだと思ったよwww
23:41

ロビタ @robita00
「ちょっと待って・・・・・なんですか?」・・・種市先輩にそりゃねーだろw
23:40

ロビタ @robita00
太巻氏扱いw マギーとミズタクはダチョウ倶楽部かってw
23:35

ロビタ @robita00
超迷惑なかーちゃんw
23:34

ロビタ @robita00
政宗wwwww オムレツにケチャップで「祝デビュー」てwwwww なーんか書いてあるなぁと思ってよーく見てみたら…( ̄▽ ̄;)
23:33

ロビタ @robita00
さて、あま振り返り。
23:26

ロビタ @robita00
↓RT…小野島さん、あまちゃん見てるのかな?
23:14

小野島 大 @dai_onojima
「楽しいからやってるんだよ! ダサいぐらい我慢しろよ!」  フジロック好きは、なぜ大金を払って「泥んこプレイ」に興じるのか? http://realsound.jp/2013/08/post-27.html @realsoundjp #realsoundjpさんから
23:13

ロビタ @robita00
16歳の寺川さんは可愛過ぎだね。
23:11

ロビタ @robita00
つかれた~。忙しくなかったのに、今週は疲れるなぁ・・・ というわけで、帰ってまいりました。みなさんウルトラこんばんわ。
22:59

ロビタ @robita00
@kumurimuri にしても、リツイートしただけで分かるとは、さすが俺の嫁。
22:59

ロビタ @robita00
@kumurimuri あははは!よくわかったね!^^
22:56

ロビタ @robita00
"@kumurimuri: 【速報】クムリ氏、誤ってハッカ油の現役を手に浴びせてしまう"
14:14

ロビタ @robita00
!!!ですか!うーむ、じゃあ見終わるまで買うの封印しようかな・・・ RT @kaze_collector: あまちゃんガイドは読まない方がいいな。今後のネタバレ見てもうた。じぇじぇ!な展開!
01:24

ロビタ @robita00
文句なしに決勝。
01:21

ロビタ @robita00
頑張れ、寺川ー!
01:20

ロビタ @robita00
いや、うちのガッコでだけ、かもしれない^^;
01:07

ロビタ @robita00
ボクも知りませんでした〝グリーングリーン〟〝翼をください〟〝季節の中で〟がボクの時代のクリーンナップ^^ RT @tack_sas: 中学の合唱曲で打線組んだwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53990293.html …正直1曲も知らんかった
01:05

ロビタ @robita00
モヒカン君、好青年w
01:00

ロビタ @robita00
ダイヤ、っていう名前なのかぁ。なかなか今時…ってわけでもないか^^;
00:54

ロビタ @robita00
こうだ、こう^^ #分かったらRT http://p.twipple.jp/IpO7F
00:53


ロビタ @robita00
フォロワーさんの見てコピったら失敗してしまった^^;
00:53

ロビタ @robita00
あ、間違えたww
00:52

ロビタ @robita00
今やってるやつか、前のときのやつか、もっと分かりやすくしてほしいなー。今、全力で応援してたわー。
00:50

ロビタ @robita00
入間ちゃん、落ち着けwww ただし、ってミズタク言ってるだろ^^; ミズタクも言うの諦めたしw ってか、せっかくあんな喜んでるのに、水差したく無かったんだな・・・
00:42

ロビタ @robita00
って、何だこの歌詞www 訛ってるのは私だしw 第二ボタンと第三京浜ww
00:41

ロビタ @robita00
【地元に帰ろう】 地元に帰ろう 地元で会おう あなたの故郷 私の地元 地元 地元 地元に帰ろう 好きです先輩 覚えてますか? 朝礼で倒れた私 都会では 先輩 なまってますか?お寿司を「おすず」と言ってた私 第二ボタンは捨てました 腹いせに 第三京浜乗りました 川崎方面へ
00:40

ロビタ @robita00
自分の言った妄想に驚く入間ちゃんww
00:37

ロビタ @robita00
大吉っつぁん、可愛いんだけどねw
00:36

ロビタ @robita00
良々、死刑だなw ひろ美っこクラブwww
00:35

ロビタ @robita00
念入りにケータイを拭く鈴鹿さんww
00:35

ロビタ @robita00
大女優に大変シツレイな馬鹿野郎5人衆(大吉含む)
00:34

ロビタ @robita00
結局お土産は・・・鈴鹿さんが買ってくれたの?
00:34

ロビタ @robita00
「ただし…別々に帰るべ」
00:33

ロビタ @robita00
ケバブに負けたw あんべちゃん、可愛らしいなぁw
00:32

ロビタ @robita00
ブティック今野作、大吉スーツ。
00:32

ロビタ @robita00
七味もお酒も一緒w 「目薬ほどしか入れでねーよ?」
00:31

ロビタ @robita00
「ストップって言っでよー?」
00:31

ロビタ @robita00
小林薫、怒ったw
00:29

ロビタ @robita00
「すぐねぇ・・・ウニすぐねぇ・・・サギだべ、コレ!軍艦サギだべ!」
00:29

ロビタ @robita00
あんべちゃん、照れたw
00:26

ロビタ @robita00
甲斐さん・・・音痴?ww
00:25

ロビタ @robita00
「わがんねぇ・・・アキちゃんは田舎が好きなはずだ。北鉄の窓から見える海や山、田んぼが好きなはずだ!」・・・そゆことじゃない^^;
00:24

ロビタ @robita00
「なんで来たのよ」 「北鉄で」
00:22

ロビタ @robita00
なんであんべちゃんも呼び出されてるの?w
00:21

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb ホントに!だからボクのようなモンは戸惑ったりするわけですがw でもホント素晴らしい。地域に根付いたスポーツって感じで、だから地元から熱く応援されるのかもですねー^^
00:13

ロビタ @robita00
まぁ甲斐さんのような人にとっては宝物だろうなぁ・・・まだ出回ってないもんだし。
00:12

ロビタ @robita00
悪役に徹してるなぁ・・・
00:11

ロビタ @robita00
しょこたんと!?超見たかった! RT @furikakeonigiri: しょこたんと一緒に歌ってたよ( ´ ▽ ` )RT“@robita00: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! RT @furikakeonigiri: 赤道小町ドキッ!山下久美子の声やっぱ可愛い!”
00:10

ロビタ @robita00
でも払うw ケチではないよな、太巻。
00:09

ロビタ @robita00
やはりリーダーは「赤」なんだな。
00:08

ロビタ @robita00
リズムが沖縄になってるって何?w
00:08

ロビタ @robita00
さ、振り返りしよ。
00:06

ロビタ @robita00
フォロワーさんのおかげで、謎が解けた。また1つお利口になってしまった^^
00:05

ロビタ @robita00
@mukokyu_cb わぉー、素晴らしい!!!なるほど、東洋はマツダの旧社名だったんですねー!ふむふむ。あー、じゃあやっぱりボクはこのことを忘れてしまっていたのではなく、知りませんでした^^; すっきりしました、どもです!!
00:04

ロビタ @robita00
早く帰ってこれたし、1曲だけでも進めるか。【私的7:アイドル】第11位 中森明菜〝1/2の神話〟…明菜で1曲選ぶならコレかなー。♪ いい加減にしてー ってとこはボクでもマネしたw→http://www.youtube.com/watch?v=D8_vezXY6rs
00:02

それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2013-08-01 15:42 | 所長の独り言 | Comments(0)